fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年8月31日 (木)

テヨンくんありがとう〜〜〜

heart02昨日のSHINくんからの質問は

「KANNAくんが僕にした質問をHAYATOくんにもします

8月も終わりですね、リスナーの皆さんにキュンのセリフを言ってください」

「もうすぐ夏もおわっちゃうね。寂しいけど暑い夏が終わっても俺らの愛は

冷めねーよな〜」これキュンセリフですか???笑

HAYATOくん、やり直し〜〜〜。エヴォエヴォ〜〜

tulipHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくんが登場です。

テヨンくんは、KENSHINくんに顔が似ています。

テヨンくん「前に僕たちのライブに来てくれましたよね。」とKANSHINくんのこと覚えててくれました。テヨンくんありがとう〜〜〜by謙信

そしてゲームが好きなテヨンくんが最近やっているゲームは?

「ちょっとゲームはお休みしてたんですが、最近またハマっているのが、スマホでゲームの

ドラゴンビレッジコレクションです。ドラゴンを育てるゲームです。LUVITYも参加してくれます」

ヴォーカル力を磨くためにやっていることはなんですか?

「スタイル的に表現したいものがたくさんあるので、色々な曲を聴くようにしています。

インディーズバンドの曲はジャズも聴きます」

いろんな音楽を聴いて、自分のヴォーカルの引き出しをいっぱい作っているんですね。

さすが〜〜〜

runTAKA STEPは、チョン・ソミの「Fast Foward」でした

1693351516150_2

この曲いい曲ですね〜〜〜


YouTube: (Full Focused) JEON SOMI(전소미) 'Fast Forward' 4K | BE ORIGINAL

このあとTikTokにのせますのでみてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICは、Ayase×R-指定の「飛天」でした

高速ラップでしたね〜〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

noteEBiDANのライブで、ダンスチームで踊った時のエピソードです

この世で一番かっこいい男こと高尾颯斗くんというメッセージを読んだ時

マネージャーさんがジロっとみてました笑 (わじーマネージャーではありません)

超特急のユーキくんが集めてみんなで踊りました。

1人づつ踊るのは、リハで決まったそうです。HAYATOくんはR&Bでジャジーで難しかったそうです。

来年はビートボックスでやりたい〜〜〜そうです

あのダンス本当難しそうでしたね。

cloverサマステでワンエンの沼にハマったからです。

ワンエンの「YUNGBLOOD」を見てほしいそうです。

後ろにいる時もぶちかましているそうです笑 後ろのぶちかもし、今度それ見てみたいですね笑

watchSWISHツアーで京都に行きますが、京都の梅情報を教えてくれました。

北野梅林がおいしいそうです。

こういう情報嬉しいそうです。なので47都道府県のツアーを回るので

全国の梅情報教えてください〜〜〜〜

fujiATEEZが表紙のK-Pop雑誌「STARCALL」とATEEZのサイン入りCDをセットで

1名様にプレゼントします。応募は

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を忘れないでくださいね〜〜〜〜

高尾颯斗さんも応募するのかな〜〜〜

1692758872970


YouTube: ONE N' ONLY TV #107/“EVOL” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-1

コメント

ブログありがとうございます!今日の選曲全部かっこよかったです!とくに「Fast Foward」ラジオから流れてくる感じがオシャレでした!TikTokみてきたんですが、ぽんぽんっと化粧する感じ可愛かったです。颯斗くんのテヨンくんにインタビューしている感じなれてきてしっかりインタビューしていて素晴らしかったです。ハヤリリックは高速すぎてびっくりでした!逆に歌う前どんなことしてますか?と質問したいです🤭来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿