fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年8月29日 (火)

新曲「SENSUAL」いかがでしたか?

moon1今夜はOHLの新曲「SENSUAL」をラジオ初オンエアーしました。

この曲は日付かわって、すでに配信スタートしています。

新曲いかがでしたか? KANNAくんが作詞、作曲がGENくん、SHURUくん、KANNAくんが

担当しています。思いれのある1曲になりましたね。

もう洋楽ですね。OHLの曲は本当にクオリティがいいです。好きになってくれると嬉しいです

trainOHLのメンバーSHURUくんをゲストに迎えて

「ちゃんと描けるかな?伝えられるかな?絵描きカキカキ〜〜」(KANNAくんコーナー名考えました)

正解は横浜ということで「カモメ」でした。

20230824_174930

20230824_174856

20230824_175150

それにしてもSHURUくん絵がうますぎです〜〜〜

16929489058872

そしてKANNAくんのカモメ かわいい〜〜〜黒豆が2ついますね笑

16929489082292

こちら1名様にセットでプレゼントします。1枚だけでいいです。というのはなしです笑

kanna@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜〜〜

basketballRadio English Classは、死ぬほど疲れた!!のスラング英語です。

今回は、「Dead tired.」
直訳すると「死ぬほど疲れた」て言う意味で

I’m tired.「疲れてる」て言う表現をより強く強調したスラング

A: I feel dead tired
「なんだかすごく疲れた。」
B: what’s wrong with you?
「どしたの?」
A: I was making a song without sleeping
「寝ずに曲作ってた。」

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNA&SHURUがBIGBANGの「Haru Haru」を歌いました。

リスナーの方からの質問にお答えします

denimHAYATOくんとKANNAくんのコンビ名を考えてくれました。

高見尾、高尾見 いいですね〜〜

そして侃生(かんな)くんの名前の由来を話します。

正しく強くまっすぐ生きるという意味だそうです。

KANNAくんのお母さん〜〜〜今、まっすぐ生きてます!笑

paper9月3日のワンマンの目玉を話します。

今日グッズの発表がありましたね。そしてなんと〜〜〜

KANNAくんがマイクスタンドを使っての曲の時に、ウィンクと投げキッスをするそうです。

大丈夫かな〜〜〜笑 ウィンク何回やるきでしょうか・・・。笑

そういうことも含めてワンマン楽しみにしてください。

eventHAYATOくんからの質問は「かんちゃんは何ケーキが好きですか? 僕はタルトかな」

KANNAくんはもちろんチーズケーキです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sandclockOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング!!

「OHLのワンマンライブのチケットが無事に完売しました。

ありがとうございます。でうが、本当に全員きてくれるのか心配です」

どれだけ心配すればいいんでしょうね〜〜笑

行きますよね〜〜〜〜

wineSHURUくんありがとうございました。実は番組スタッフの似顔絵を描いてくれました。

1000倍もかわいく!!宝にします。

ちなみにKANNAくんも描きますと言ってくれたんですが、丁重にお断りしました。

だって・・・あれだから笑

コメント

コメントを投稿