fyb_switch_to_sp_js

« ジョンモくんありがとう〜〜 | メイン | 新曲「SENSUAL」いかがでしたか? »

2023年8月28日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

まだまだ暑い日が続いています。皆さん体調は大丈夫ですか?

9月3日(日)はOHLのワンマンライブですから、体調整えて来てくださいね。

今夜はOHLの29日配信の新曲「SENSUAL」をラジオ初オンエアーします

お楽しみに!!

yacht今夜はOHLのラップ担当 SHURUくんがゲストに来てくれます〜〜〜

少林寺拳法黒帯のSHURUくん!!

20230824_194120

20230824_194126_2

 

SHURUくんは以前、BE×DUNKというグループに在籍していて、HAYATOくん、KENSHINくん、EIKUくんのグループ、さとり少年団とライブをよく一緒にやっていたそうです。

先日ワンエンのライブで感動の再会をしてました!!!

そのSHURUくんは絵が上手なんです。

ということで「ちゃんと描けるかな?伝えられるかな?絵描きカキカキ〜〜」というコーナーを

やります。これなんだか聞いたことあるけど・・・。

そうです!!ZERO-8でやっているコーナーです笑

このコーナーが楽しかったんでしょうね〜〜笑 

SHURUくんが描いた絵を、KANNAくんに口で伝えます。それがちゃんと描けるかな???

REIJIくんのように強引に行くのか??

まさか黒豆でる??

どんな感じになるのかお楽しみに〜〜〜〜

tulipRadio English Classは、死ぬほど疲れた!!のスラング英語です。

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNA&SHURUで歌います。

SHURUくんの好きな曲です。

リスナーの方からの質問にお答えします

denimHAYATOくんとKANNAくんのコンビ名を考えてくれました。

そして侃生(かんな)くんの名前の由来を話します。

paper9月3日のワンマンの目玉を話します。

そして・・・KANNAくんがワンマンであることをすると宣言!!!

大丈夫かな〜〜〜笑 

eventHAYATOくんからの質問は「かんちゃんは何ケーキが好きですか? 僕はタルトかな」

HAYATOくん、来月の誕生日におねだりしてるのかな???

sandclockOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング!!

今回も余計な心配をしてそうですね笑

KANNAくんにメッセージください。

そしてOHLの新曲を聴いての感想もお願いします。

kanna@fmyokohama.jp

20230824_195114

dollar侃生の素顔>

KANNAくん、最近やる気マックスだそうです。

自分のこともOHLのことも、すごく考えていてOHLのサポートセンターになっているそうです笑

KANNAくんに連絡すれば相談に乗ってもらえるんですね〜〜

というか連絡する前に連絡くれるみたいです。そんな気が利いたメンバーがいるなんて

OHLいいですね〜〜

それだけ9月3日のワンマンに力が入っているということですね。

頼もしいですね〜〜  ラジオの選曲やRadio English Classもいつも

文章にして送ってくれます。それも収録の4日前に!!

「最近のKANNAくんはすごいんですよ〜」と玄社長もお墨付きです。

今夜はSHURUくん、サポートセンターのKANNAくんがどんな話しをするのかお楽しみに〜〜〜

サポートセンターは24時間営業しているんですかね??笑

FMヨコハマのスタジオは船のイメージなんです。窓も船の窓

そこからKANNAくんがのぞいてます〜〜

20230824_192302


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

コメントを投稿