fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ ★「トリリオンゲーム」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年8月24日 (木)

ジョンモくんありがとう〜〜

pcHAYATO とCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ジョンモくん登場です。

ジョンモくんは高校生の時にバンドをやっていたそうですが、ダンスヴォーカルグループの

オーディションに受けた理由は?

「バンドではギターをやってました。ステージに立つのが楽しかった。ダンス・ヴォーカル・グループにも興味があったのでオーディションを受けました。今もギターを弾いています。ファンミーティングで

やりました」

ヴォーカル力を磨くためには、基礎が大事!!その基礎の♪フーン〜〜とやってくれました。

かわいいですね。照れてました〜〜〜

来週はテヨンくんが登場です〜〜

1691585528872

runTAKA STEPは、ITZYの「CAKE」でした


YouTube: ITZY "CAKE" Dance Practice (4K)

このあと、HAYATOくんが踊った「CAKE」をTikTokにあげます〜〜みてくださいね!!

かわいく踊ります〜〜

karaokeHAYALYRICは、TREASUREの「BONA BONA」でした!いかがでしたか???

リスナーの方の質問にお答えします

golfONE N' ONLYの新曲「EVOL」の感想がきました〜〜〜〜

エヴォエヴォ言いすぎてる笑 ライブでもエヴォエヴォ言ってくださいね〜〜〜

頭の中がエヴォエヴォ〜〜〜本当にエヴォエヴォ

penEBiDANのライブの裏話し

 ワンエンのシャッフルがKENSHINくんだけご本人で、BUDDiiSのFuminoriくんがワンエン(わんわんオンリー)でHAYATOくん役をやってくれたそうです。あの「YOUNGBLOOD」の青いファーを

客観的に見て、かっこいいと思ったそうです。あれ目立ちますよね。でも重いそうです。

ダンスすると首が痛くなるとHAYATOくん言ってました。Fuminoriくん首大丈夫だったでしょうか〜〜

だからHAYTAOくんの首は太くなったのかな〜〜〜〜

🍧昨日のSHINくんの質問は「かき氷でどんな味が一番好きですか?」

レモン、ブルーハワイだそうです〜

サービス写真です笑 血管写真です。マニアックです〜〜笑

1692758870684

コメント

颯斗くんの青い毛皮は、ドフラミンゴ(ワンピースのキャラ)と言われてて、冬はいいけど、夏にあの衣装を来てパフォーマンスしたFuminoriくんは、暑いし重いしでw
パフォーマンス後に脱いで、重そうに持っていたのを見て
(持て余してるようにも見えましたw)
頑張りましたねと思いました!
あの衣装を、日常的に着てパフォーマンスしてる颯斗くん
ほんと凄いなって思います❤️‍🔥
後ろ姿のお写真も血管のお写真もありがとうございます😆

血管きたー!ありがとうございます😊✨ このブログもラジオの楽しみのひとつです。颯斗くん、スタッフさんに好かれててうれしいです。来週も、よろしくおねがいしますね🙏

ブログありがとうございます😊今日も楽しかったです。
うでの血管🤣よくわかりましたね?オタクの好きなところ!颯斗くんの誕生日はフルーツタルトを買ってお祝いしますね🫶FC東京公演でエフヨコさんのお花見つけたので写真とりました✨かわいいかったです。ライブの前横浜も遊びに行きました!謙信くんがヨコハマップで行っていた観覧車のったりハンマーヘッド行ってきました。横浜は楽しいですね💕また来週も楽しみにしてます!

ブログありがとうございます!
違う方に血管のコメントしちゃいました😓
なのでこっちでまた違うコメントします!
そうすれば元通りです✊
謙信くんに私と似た匂いを感じます。無意識にやっちゃうとこです😁どんな匂いだったんでしょう〜
柑橘系かな?🍊お花の匂いかな🌼
今週も楽しかったです!ありがとうございました🤗

いい〜〜〜〜💪颯斗くんの血管写真🩸

ぜひ!!!謙信くんのも!!!

今週もありがとうございました!ラジオ聴きながらネコチャンパンツの颯斗くん…とニコニコしながら聞いておりました(◜ᴗ◝ )
颯斗くんの色素の薄い目が好きなので、お写真撮るの難しいと思うんですけど目玉が…見たいです!笑笑 あと肩幅広いところも大好きなので後ろから肩幅の写真激写して欲しいです🥹❣️来週も楽しみにしてます✨️✨

コメントを投稿