fyb_switch_to_sp_js

« 新曲「SENSUAL」いかがでしたか? | メイン | 「B.Z.Z.A “Back To You”」 »

2023年8月29日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました!!SHINくんの火曜日です。

今日も23時30分からよろしくお願いします

banana今週は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は学校の科目を韓国語で教えてくれます〜〜〜

riceball韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで気に入って物を購入して

食べるコーナーです。韓国の今、コンビニで売られている物ですよ〜〜〜〜

今回はなんだかワクワクする物です。

リスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜〜〜

japanesetea韓国の結婚式について教えてくれます〜〜

日本と違って、お客さんの招待から違うんですよね。

それをSHINくんが話してくれます

flairタイに行った時のおみやげ話しを教えてくれます〜〜

heart02昨日のKANNAくんの質問が

「8月も終わりますが、リスナーの方にキュンセリフお願いします」

この質問がぐるぐる回るよ〜〜〜笑

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

韓国についての質問、ドラマの質問いろいろお待ちしています

もちろんSHINくんへの質問も〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

penguinSHINの素顔>

10月21日(土)SHINくんのライブが決まりました。

詳細はまだわかりませんが、SHINくんはグッズの制作のため

工場のように絵を描いているそうです(これSHINくんが言いました笑)

たくさん絵を描いているということですね。

とういことはかわいいグッズがたくさん出来るということですね〜〜

楽しみですね。

10月21日渋谷Duoで行われますので、みんなでSHINくんの誕生日もお祝いしましょう〜〜

コメント

シンくん、안녕 💕

今日は韓国語で学校の科目を教えてくれるんだね😆
科目の韓国語って聞いたことない気がするから、楽しみです😊

韓国の結婚式の話も楽しみ🎶
日本とは色々違うんだろうなぁ。

今日のラジオも楽しみにしてます😊

シン君ライブ申し込みました!新曲もバンドもグッズも、これから少しずつ情報解禁されるのかな?ライブまで楽しみがたくさんだね😊今日のラジオも楽しみにしてるね😆
韓国ノルジャは食べ物かな?

シンくん、あんにょん。
今夜のラジオも楽しみにしてますhappy01
ライブの詳細が発表されて早速申し込みましたheart04
グッズも新曲もとっても楽しみですnote

シンくん、あんにょん💕
4年ぶりのBZZAとても嬉しいです❤️
シンくんの描く可愛い絵✨グッズが楽しみです😊💕
学校の科目の韓国語に結婚式について、気になります!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

BZZA復活だね❣️しかも4年振り?長かった😭待ってたよ〜😆バンドもグッズも、楽しみすぎます😌早く10月にならないかな🧡チケット申し込んだよ☺️
今日のラジオも楽しみにしています✨

ノルジャは今売られているもの?何かな?楽しみです😊
BZZA復活だね!楽しみにしてるよ😄もちろんラジオも楽しみにしています🩷

こんばんは☆
まずは4年ぶりのBZZA情報うれしいです。
LIPSTICKERZ!!! 멋지네💕💕💕
楽しみすぎる😍
工場の様にイラスト描いているってすごいね👍
グッズもたのしみにしてます✨
今夜のシンピナイトも韓国の情報たくさんでうれしい😆
韓国ノルジャ ワクワクするコンビニで売られているものってなんでしょう?!
そしてぐるぐる回るキュンセリフって?ㅋㅋㅋㅋㅌ
今夜もよろしくお願いします♡

シン君heart04안녕happy01
お昼(ひる)のB.Z.Z.Aのお知らせから
いつもハッピーな火曜日が
もっとハッピーになってます
📻が待(ま)ちきれない

ところで
工場のように絵を描いているとは!!
想像(そうぞう)してcoldsweats02
グッズはすごーーーーーく楽しみだけど
どうぞ無理しないでね~bearing

ライブ情報〜👏👏👏👏🎵今夜もラジオ、楽しみにしています。✨

SHIN君😊안녕。
毎日、暑いけど、元気ですか?沢山、イラストを描いてくれてるみですね。10月21日が楽しみです💗
今日、鎌倉に、行ってきました。お寺の中にある、素敵なガーデンテラスでランチでした。お店から、見る景色は、イングリッシュガーデンのように、素敵で、お寺の中とは、おもえない、不思議な素敵なお店で、お料理も、美味しかったです。SHIN君も、いつか、行ってみて下さいね。
今夜、結婚式のおはなしなんですね。ドラマでみると、新郎やお友達が歌ったり、踊ったり、楽しそうな、イメージです。(あれは、ドラマだから?)SHIN君の話しが、とっても、楽しみです。
📻️で、会いましょうね💖

원호야 안녕〜❤️
오늘도 사랑해😘
やっと10月21日会えますね💓
SHINくん&スタッフさんは用意が大変かと
思うけど…必ず行きますので
よろしくお願いします🙏💗

今回は韓国のコンビニ飯ですか🍙
どんな、こはんを紹介してくれるのかな?
食レポ楽しみです😋

KANNAくんの質問のキュンするセリフは…
どんな言葉? ドキドキ😍💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 빨리 보고싶어❤️❤️

  シンくん안녕☀️
シンくん。スタッフさん。
連日暑い日が続いてますが、体調くずされたりしてませんか?
B.Z.Z.A開催情報アップ😆💕
シンくん工場の用に絵を描いてる👀。って…
ながれさぎょうみたいに描いてるのかな?
シンくんの🎨絵がグッズに❗楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク
シンくん。身につけれるような物(グッズ)あるかな?

韓国のコンビニにあるもの?🤔
韓国の結婚式。とても気になります。
今日も📻radio楽しみにしてまーす💕🥰

シン君ライブ行くよ!準備が大変だろうけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ラジオも楽しみに待ってるね(≧∇≦)

ライブ申し込みました!着々と準備が進んでいますね。工場のように絵を描くシン君ww見たいo(^_^)oどんなグッズが出来るか楽しみにしています♪

今日のラジオも楽しみにしています♪今日はキュン🫰なひとこと聞けるんだね!KANNA君ありがと💕楽しみ✨

シン君ライブ申し込みました‼️😆もーめっちゃ楽しみ✨4年振りのBZZAか❣️嬉しい〜😭
ラジオは今日も内容盛りだくさんだね😊楽しみにしてます💖

ライブ4年ぶりなんだね(^-^)待ってましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖バンドはメンバー違うの?名前変えただけならいいんだけど(о´∀`о)今日のラジオももちろん楽しみにしています♪

4年振り🥹嬉しい☺️久しぶりのBZZA楽しみにしてます😊シン君大好きです💖

韓国の結婚式はビッグで見たなぁ☺️日本とは全く違うスタイルだよね。どんな話が聞けるか楽しみです😊

シンくん😊

10月21日のライブ、楽しみにしてますね♪
どんなグッズが出来るのかなぁ…

SHINくん!あんにょーん💝
BZZAの発表!!最高です💕
楽しみすぎるぅーー❤️
グッズも楽しみ~( ´∀`)
今夜のラジオも楽しみだぁー✨

SHINくん、안녕 💓
4年ぶりのBZZA本当に楽しみです🎵
新曲も早く聴きたいな。
何よりもSHINくんのお誕生日をお祝いできるのが嬉しいです😊
今日のradioも楽しみにしてます🍀

うぉの♡あんにょん♡

B.Z.Z.Aたのしみにしていますほしあ

今夜のラジオも楽しみです♡

ライブのシン君の絵のかわいいグッズたくさん❤️楽しみすぎる〜😄ラジオも楽しみにしてます😌📻

シン君今日のラジオもライブもすごくすごく楽しみにしてる😍

コメントを投稿