fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年7月25日 (火)

横浜は大好きです

cherry今夜はSHINくんが夏にまつわる韓国語を教えてくれました〜〜

今日は本当に暑かったですよね〜〜

*夏 여름ヨルム

*夏休み 여름 빵학 ヨルムパンハク

*あつい 덥다(トプタ)

*海 바다(パダ)

*水着みずぎ 수영복(スヨンボク)

*スイカ수박(スバク)

*かき氷 빙수(ピンス)

artそして今夜はSHINくんが思う横浜の風景を描いてくれました

20230715_142921

やっぱり、みなとみらいです!!海、船、横浜ランドマークタワー!!

ランドマークタワーを見ると横浜に来た〜〜と思う とSHINくん言ってましたが、

本当にそうですよね。ランドマークタワー見ると安心します。

1690255391376

このSHINくんが描いた絵を1名さまにプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.jp

住所、郵便番号と名前を書いて応募してください。

20230725_111047

リスナーの方の質問にお答えします

cloverSHINくんが秋に友達の結婚式に出席する話しをしていましたが、

その時に歌ったりするんですか?という質問でした。

「友達に歌ってと言われて10月に歌います。新郎新婦のご両親も楽しめる曲を歌います」

と言って、少し歌ってくれましたよね。SHINくんの美しい歌声いかがでしたか?

SHINくん、当日緊張しないようにね〜〜

earSHINくんにオススメの韓国映画を教えてほしいと!!

「いい作品があったらご紹介します」とSHINくん言ってましたね。

SHINくん、この番組のためにドラマや映画を意識してみてくれています。

次は映画も紹介してくれると思います。

cafe昨日のKANANくんの質問は「SHINくんのオススメのアーティストと曲を教えてください」

KANNAくんがその曲を聴いてみたいそうです。

Ne-Yoの「Nobody」です。Ne-Yoは全部好きだそうです。

heart01SHINの今日の一言は、やっぱりSHINくんは、あの街が好きなんですね〜〜

「横浜は大好きです」

横浜に嫉妬しないでくださいね〜〜笑

コメント

シンくん、お友達の結婚式の歌を歌ってくれてありがとう(^^)素敵な歌声♡優しい気持ちになりました。
シンくんが紹介してくれるドラマをいつも楽しみにしています。来週のラジオ、楽しみに待っています♪

しんくん。毎日暑いですね😵💧
美味しいもの食べて元気に過ごして下さいね✨

シン君来週のラジオも楽しみにしてるね(^。^)♪

夏の韓国語勉強になりました〜😄夏休み、知りませんでした!!シン君のラジオはいつもネイティブな発音も勉強になってます♪私の韓国語の先生は釜山の人なんだけど、それを韓国人の知人に話したら、ソウルの人でないとダメよ〜!と言われたので、シン君なら安心です😊ラジオ来週も楽しみに待ってます!

好きなアーティストはNe-Yoさんなんだね(^-^)「Nobody」YouTubeで聞いてみたよ!他の曲も聴いてみます♪KANNA君いつもいい質問してくれて感謝です(*´ω`*)

お友達の結婚式の歌、頑張ってね♪応援しています😄羨ましいなぁ😊うちの息子の結婚式にもきて欲しいです〜💕
結婚式の様子、ラジオでまた教えてくださいね😊

横浜には嫉妬しませんよ〜😄私も横浜大好きです❤️横浜と言えば、ランドマークタワーと海だね😊納得の絵ですww夏の韓国語もたくさん教えてくれてありがとう✨
来週のラジオも楽しみに待ってるね❣️

シン君、今週もラジオ楽しかったです📻お友達のメッセージが読まれて、テンション上がりました〜(^o^)
久しぶりに会って、ラジオの話で盛り上がったので、それでメッセージ送ったのかな?自分が読まれたみたいに嬉しかったです( ◠‿◠ )ファンの皆さんからのお手紙は、自分が読まれなくても普段聞けないことなんかも聞けたりするのでラジオは毎週ホントに楽しいです(≧∀≦)来週も楽しみにしています♪

シン君、この間友達がシン君のラジオ聞いてくれてる事がわかりました(о´∀`о)インスタもフォローしてくれていて、シン君痩せたねって心配してくれました(^-^)嬉しい〜(^o^)会ってもなかなか話せなくて、久しぶりに趣味の話で盛り上がって、嬉しいいちにちでした☺️
ラジオ来週も楽しみにしています💕

オススメのアーティストはNe-Yoというアーティストさんなんですね😊「Nobody」YouTubeで探してみます♪
KANNA君はどんな曲を聴くのかな?それも知りたいですね😄

SHINくん、こんばんは。
SHINくんのやさしい歌声に包まれる結婚式を想うと胸が熱くなります。
素敵な時間を過ごして下さいね。
夏にまつわる韓国語勉強になりました。
今は「あつい덥다」の使用頻度が多くなりそうです。
SHINくんオススメアーティスト、Ne-Yo、私も聴いてみます。
オススメの韓国映画の紹介も楽しみにしています。
SHINくんが大好きな横浜、私は行ったことがないあこがれの街です。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

shin-kun like Yokohama... ❤ I'm not envy with that, but I'm envy with the staff that's can met you every time 🤭
And I think I'm not the only one... Lol... 🤭

幅広く楽しんでもらえるような歌を歌うんだね😄さすがシン君👍喜んでもらえるといいね😊報告楽しみに待っています💕

빙수はこの前新大久保で실타래 빙수を食べたよ!夏はやっぱりかき氷だよね🍧夏の韓国語、勉強になった〜(^-^)

韓国映画、いいのがあったらぜひ紹介してください( ^ω^ )楽しみにしています♪来週もラジオ聞きますね!

シン君のイメージする横浜はランドマークと海だったか❣️船は当たってた🚢かろうじて😅
絵、かわいいです❤️当たるといいなぁ✨応募します😊
韓国映画、なかなか見ないかも💦ずいぶん時間が経ってから見る事が多いなぁ。神と共に第一章で止まってて、まだ2章見てないです💦
ラジオ今週も楽しかったよ😄来週も楽しみにしてるね😊

シン君おすすめは洋楽とは驚きました😊幅広いですね❣️私は洋楽は昔の方が好き❤️Ne-Yo知らなかった。「Nobody」聞いてみます!

ランドマークタワーは必須でしたね!海にうみって書いてあってかわいいです❤️絵欲しいなぁ🖼️当たります様に!

私も横浜大好き😄シン君がラジオ始めてから、行く機会もふえてより愛着が湧きました♪公開収録早くできるようになるといいですね!楽しみにしています😊今週もラジオ楽しかった📻来週も楽しみにしています♪

신군♡안녕

결혼식 때 노래 부르는
얘기 알려줘서 고마워.
설마 신군이 노래 부를줄은 몰랐어!
빅뉴스잖아ㅎㅎ

歌う曲まで歌ってくれて嬉しかったぁ♪
その時を想像するだけで
私がきんちょうしちゃいます。
SHINくん、幼なじみの結婚で
泣いちゃったりしないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
映像、画像できたら楽しみにしてるね♡

夏の韓国語、여름 빵학と수영복が知らなかった(о´∀`о)まだまだ勉強が足りないです!頑張ります♪絵のプレゼントありがとう( ^ω^ )応募するね🖼️

ひとことは、鎌倉と思ったら普通に横浜でしたね😄横浜は私も結婚したら住みたい街でした🌇住めなくて残念だけど、シン君のおかげで行けるのが嬉しいです💖
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしてるね😌

アカペラ🎤で、👂✨が幸せでした。😊また、横浜🚢&鎌倉🚃を旅したくなりました。🎵8月も、ラジオを楽しみにしています。🍉

韓国映画調べてくれるんだね(^o^)楽しみに待ってます♪ドラマはよく見るけど、映画はあまりチェックしてないかも💦

シン君今週もラジオ楽しかった📻いつも元気をたくさん分けてくれてありがとう(^o^)来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿