fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年7月25日 (火)

横浜は大好きです

cherry今夜はSHINくんが夏にまつわる韓国語を教えてくれました〜〜

今日は本当に暑かったですよね〜〜

*夏 여름ヨルム

*夏休み 여름 빵학 ヨルムパンハク

*あつい 덥다(トプタ)

*海 바다(パダ)

*水着みずぎ 수영복(スヨンボク)

*スイカ수박(スバク)

*かき氷 빙수(ピンス)

artそして今夜はSHINくんが思う横浜の風景を描いてくれました

20230715_142921

やっぱり、みなとみらいです!!海、船、横浜ランドマークタワー!!

ランドマークタワーを見ると横浜に来た〜〜と思う とSHINくん言ってましたが、

本当にそうですよね。ランドマークタワー見ると安心します。

1690255391376

このSHINくんが描いた絵を1名さまにプレゼントします。

応募は

shin@fmyokohama.jp

住所、郵便番号と名前を書いて応募してください。

20230725_111047

リスナーの方の質問にお答えします

cloverSHINくんが秋に友達の結婚式に出席する話しをしていましたが、

その時に歌ったりするんですか?という質問でした。

「友達に歌ってと言われて10月に歌います。新郎新婦のご両親も楽しめる曲を歌います」

と言って、少し歌ってくれましたよね。SHINくんの美しい歌声いかがでしたか?

SHINくん、当日緊張しないようにね〜〜

earSHINくんにオススメの韓国映画を教えてほしいと!!

「いい作品があったらご紹介します」とSHINくん言ってましたね。

SHINくん、この番組のためにドラマや映画を意識してみてくれています。

次は映画も紹介してくれると思います。

cafe昨日のKANANくんの質問は「SHINくんのオススメのアーティストと曲を教えてください」

KANNAくんがその曲を聴いてみたいそうです。

Ne-Yoの「Nobody」です。Ne-Yoは全部好きだそうです。

heart01SHINの今日の一言は、やっぱりSHINくんは、あの街が好きなんですね〜〜

「横浜は大好きです」

横浜に嫉妬しないでくださいね〜〜笑

コメント

好きなアーティストはまさかの洋楽だった!Ne-Yoの「Nobody」ね!早速調べてみます😄ラジオ今日も楽しかった💕

私も、横浜行く時はいつもシン君のイベントだから、ランドマークタワー見ると横浜だなぁって思う(о´∀`о)

絵にちゃんと富士山入ってるんだね😄かわいい❤️ランドマークと海をチョイスしたんだね😊船も観光船なのかな?かわいく描けてる〜✨

今週も楽しかったです!
シンくんの描いた絵ほしいな🥺
来週もラジオ楽しみにしてます😊

疲れ切った心にやさしい歌声がしみいりました💧
SHINくんありがとう✨
本番もうまく行きますように!!!

こんにちは😃
横浜の思い出を話しながら絵を描くその時間にとてもいやされました。
わたしたちにとっても横浜はとてもたいせつな場所、聖地です!!!
ランドマークタワーのかたちがかわいかった!!!
これからも横浜のすてきなところもたくさん教えてくださいね。
ファン仲間と聖地めぐりします。

シンくん、歌ってくれてありがとう!やさしい歌声に癒されました^_^お友達も喜ぶと思いますよ〜また来週楽しみにしているね😊

シンくん、お久しぶりのコメントです!
昨夜はシンくんの生歌を聞けて、
すごくうれしかったです☺️💕

シンくんが祝歌を歌う結婚式、
きっとステキな結婚式になるでしょうね!✨
シンくんが歌っているようす、インスタにアップして
くれたら、うれしいです♪
しあわせのおすそわけ、ぜひおねがいします🙏
来週のラジオも楽しみにしています😊🩵

昨日ブログ拝見して思ったのですが…
休みの綴りが…빵학ではなく방학ですね🫣

シンくん あんにょん🖐
オススメのアーティストNe-YoのNobodyきいてみます!
Nobodyといえば私にとってはWonder girlsです😉
洋楽はほぼ縁がないので、新しい世界を教えてもらえてうれしいです。
また来週も楽しみにしてますね~
p.s シンくんのアカペラよかったよ💕

今日も暑いです☀
원호는 어떻게 지내?
わたしはすずしいcafeに来てひさしぶりにアイスアメリカノを飲みながらコメント送ってます。
いつもは夏でもつめたい飲み物は飲まないようにしてるけど、今年はムリ‼️‼️‼️
先日は新大久保でスイカエイドをのみました🍉
スイカの果肉もたっぷりでおいしかった👍
韓国語カルチョジュセヨのコーナーで🍉수박 教えてもらったのでさっそく使いますね
나도 수박 좋아해요〜
横浜の絵はやっぱりみなとみらいの風景でしたね。
雲とカモメがツボにハマりました😆😆😆
かわいい♡
yokohama air cabinサンチェクおぼえてるよ
わたしも今度のってみたいです。
そして初めて横浜から見えた富士山も!!!
何気ない絵の中にたくさんの思い出がつまってる記念の絵ですね👍
そんなふうに楽しい思い出を絵にして残せるのってステキなことだなって感じました。
結婚式の祝歌 がんばってね、まだまだ先だけど。
新郎新婦のご両親も参列された方々もきっと幸せになれますね
また来週のシンピナイト楽しみにしてます。

お友達の結婚式は、断れなくて歌うんだね(^o^)wwお友達羨ましい💕

描いた絵はランドマークタワーと海でしたね😄かわいい絵、プレゼントありがとうございます♪欲しい💖

シンくん、あんにょん💕
横浜の風景の絵ステキです✨「うみ」も可愛い💕
お友達の結婚式で歌う曲、アカペラで聞けて嬉しかったです♪
今週も楽しい時間をありがとう❤️
来週も楽しみにしてます🥰

Anyeong Shin-kun ☺
Your voice is great no doubt...👍❤🥰 ah... if there was a corner for you to sing every week on the radio.... I can't wait for next week's radio. I love you❤

SHINくん、アカペラ、最高でした。また、聞かせて下さい。
絵を、書いているSHIN君が、可愛かったです。書いた絵も💓「うみ」も、可愛い。
新しい靴を、買ったんですね。スタッフさんが、教えてくれました。わたしも、探しています。長靴は、持ってるんだけど😆普通に、雨の日にはく、靴。SHINくんみたいに、いつか、出会えたらよいなぁ。
また、来週も楽しみに、しています。

SHINくん。
SHINくんの歌声が素敵です。アカペラ、いいですね。
お友達夫婦は、これで、幸せ、間違いないですね💖
私もNe-Yoを、聞いてみます。
「横浜は、大好きです」
「私は、SHINP君が…💗」
ては、また来週ね😍

こんばんは
結婚式前にうたをきかせてくれてありがとう♪
深夜のアカペラは雰囲気があってステキでした。
わたしは絵を描くのが大の苦手なので💦ササッといきなりマジックで描いてしまうことに関心してしまいました。
みなとみらいの風景はほんとうにステキですね。
歌も絵もありがとう✨
韓国映画オススメも楽しみに待ってます。
それではおやすみなさい🌌
원호야 잘 자 (。-ω-)zzz.

SHINくん結婚式で歌うんですね〜✨
歌をラジオで少しきけてうれしかったです!
来週のシンピナイトも楽しみに待ってます♡
SHIN画伯の絵当たるといいな〜😽

シン君heart04
今夜は生歌(なまうた)?が聴(き)けてラッキーlovely
毎週歌ってほしいなぁ笑
それから
カモメが飛(と)んでてyacht
横浜感(かん)バッチリの絵にほっこり
今夜も心の栄養(えいよう)いただきました
ありがと~happy02

歌、とても良かったです🫶🏻
結婚式まではまだ時間あるけど、当日、お友だち、新婦さん、新郎新婦のご両親…みんなが楽しんで、喜んでくれるといいですね😊

みなとみらいの景色、最高ですよね!
私も大好きだし、みなとみらい行くと、なんかパワーもらえる気がする😆
みなとみらい大好きだけど…韓国も同じくらい大好きでパワーもらえます🤭

来週のラジオも楽しみにしてます🫶🏻

シンくん안녕❣️
え〜もう7月終わっちゃうの〜😱時間経つの早いね😭早くシンくんに会いたいよ〜😭
シンくん友達の結婚式で歌うんだね❣️歌ってくれてありがとう😆💗
待ってるから、YouTubeも編集終わったらすぐあげてね👍
横浜の絵〜当たるかな〜?楽しみ〜❣️
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

シンくんのうた、すてきでした😄 シンくんのお友達は幸せだね🍀
絵もじょうず~😄👏

SHIN君😊
素敵なアカペラを、ありがとう💕お友達夫婦や結婚式の参列者の皆様の心に、響くと思います。結婚式の様子を、教えて下さいね。
私としては、毎週、SHIN君のアカペラが、聞けたら、幸せです💕😊
SHIN君の絵、とっても、可愛いです。欲しいです。ピンクも、SHIN君らしい💖
では、また、来週📻️で、会いましょう😍


シンくん♡

結婚式で歌う曲を
きかせてくれてありがとう♡
優しくてあったかい歌でした^^
お友達もきっと喜んでくれますね
ラジオをききながら
拍手しちゃいました♡

来週のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿