fyb_switch_to_sp_js

« 横浜は大好きです | メイン | KENSHINのケンタメ 3回目 »

2023年7月26日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日も暑いですね。みなさん熱中症気をつけてくださいね。HAYATOくんも梅食べて

頑張ってます〜〜〜

run今夜のTAKA STEPは、BTSのジョングクの話題の曲「Seven」です

頭の中は、Monday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、Sunday

になっちゃいますね。


YouTube: 정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV

karaokeHAYALYRICは、HAYATOくんが歌います〜

cafe今夜はK-Popのイベント「THE KLOBAL LIVE 2023」のご招待があります

KANNAくんの番組でもご招待ありましたが、HAYATOくんのこの番組でも

ご招待ありますよ〜〜〜 K-Popと言えばHAYATOくんですから〜〜〜

お楽しみに〜〜〜〜 長文のお知らせですが、HAYATOくん噛まずに読めるかな〜〜〜

fujiKENSHINのケンタメもあります〜〜〜〜

リスナーの方からの質問にお答えします〜〜〜

fishONE N' ONLYのダンプラを見てくれた方からのメールです

皆さんみてくれてますよね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“OPEN” Dance Practice Video

horse先日HAYATOくんが出演した舞台について話します〜〜

今回のレビューは星いくつかな???

KENSHINくん素顔は、放送後にだします〜〜〜

flair昨日のSHINくんからの質問は「横浜でどの場所が一番好きですか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

penguin颯斗の素顔>

HAYATOくんがネイルしていますが、これは来週の放送で明らかになります。

最近ライブでネイルに興味を持っているHAYATOくんです。

そう言えばHAYATOくんの血管が好きな人いますよね??

その話しをHAYATOくんとしてたら、「なんで〜〜」と言ってました。

なんで血管が好きなのか教えてください〜〜〜〜

多分血管が出ていると男らしいからですかね??

よくよくみたらすごい血管でてますね笑

献血楽そうです。

あと指が好きな人もいますよね。指が長いと!!!

HAYATOくんのフェチ教えてください〜〜

その写真をこっそり撮らせていただきます笑 

1690347172743

コメント

ブログありがとうございます⭐️
あまりコメントはした事ないですが毎週楽しみに読ませて頂いております☺️(特に颯斗の素顔のコーナー🤭)
フェチというか颯斗の好きな部分になるのですが、後頭部の丸みと口角のくぼみが特にお気に入りポイントです😚💗
もちろん全部好きなのは大前提で🫶🏻
来週も楽しみにしてます✨

ブログありがとうございます。颯斗くんの気になるところは髪型や髪色です。毎回絶妙な色でサラサラでステキだなって思います。ワンエンはヘアアレンジがブームのようですね🫶ライブでいつもと違う髪型していると映えるので楽しみです。横浜の好きな場所気になります。そして行きます‼️ラジオ楽しみにしています✨

ブログありがとうございます!

え?フェチな写真撮ってくださるんですか?!
🤤
🤔🤔🤔最終的に全身になりました。
今日もラジオ楽しみにしてます!

こんばんは、今週もブログありがとうございます😊
TAKA STEPとケンタメ楽しみです🎶
フェチ…血管や手も魅力感じますけど、鎖骨とか首すじとかいいですね。結局なんでもいいんかい、と言われそうですが…。
今夜もよろしくおねがいします。

コメントを投稿