fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 3回目 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年7月26日 (水)

来週はE★K radioに2回出演します〜〜〜

runTAKA STEPは、BTSのジョングクの「Seven」でした。


YouTube: [CHOREOGRAPHY] 정국 (JungKook) 'Seven (feat. Latto)’ Dance Practice

振付師はブライアン・パスポスさん。

このダンスを実際に踊ってHAYATOくんのTik Tokにのせますので、見てくださいね〜〜

1690347173336

🇰🇷今夜はK-Popのイベント「THE KLOBAL LIVE 2023」のご招待がありました

【出演者】YUTO(PENTAGON)、U(ONF)

SHINeeのKeyがヘッドライナー、PENTAGON、ONF ,AB6IX、WEi、n.SSign

https://www.tv-tokyo.co.jp/information/202306/4037.html

8月5日(土)に横浜アリーナで夜公演19時開演 2組4名様をご招待します

hayato@fmyokohama.jp

必ずフルネームを書いて応募してください。

当選者の方にはメールでご連絡いたします。

締切は28日(金)になります。

karaokeHAYALYRICは、PENTAGONの「SHINE」でした

HAYATOくんの歌声いかがでしたか??


YouTube: [MV] PENTAGON(펜타곤) _ SHINE (Japanese ver.)

リスナーの方からの質問にお答えします〜〜〜

fishONE N' ONLYの「OPEN」のダンプラを見てくれた方からのメールです

「Openはダンスに気合い入っていて、振付師はDr.SWAGのKAITAくんとKAZtheFIREくん。

そんな2人のバイブスを感じてもらえて、新しいワンエンの雰囲気を感じてください。」

ということでした。

flair先日HAYATOくんが出演した舞台について話します〜〜

舞台「THE面接」は面接をテーマ。営業マンの面接。

ゲストで出たHAYATOくんは当日入って、出演。

お茶の水さんという役の方とラップしよう〜となってラップを即興でやったそうです。

flair昨日のSHINくんからの質問は「横浜でどの場所が一番好きですか?」

やっぱりみなとみらいですよね〜〜

cherry来週31日(月)のKANNAくんの番組にHAYATOくんゲスト出演します。

31日のE★K radioも聴いてくださいね〜。なんでもあれを交換してやるらしいですよ〜〜

はやちゃんとかんちゃんのご飯に行った話しも聴けますよ〜〜うふふふ

コメント

ブログありがとうございます☺️
来週は、KANNAくんの番組にゲスト出演するんですね!
今からとっても楽しみですが、
颯斗くんのラジオにもまたゲスト呼んでいただけたら
嬉しいです😆
ウィンくんがスタジオに来てくださって
セッションしていたのが懐かしいです。
是非お願いします🥰
来週も楽しみにしています🍉

おつかれさまでした。来週は二度おいしいE★K radio、楽しみです😊

ブログありがとうございます!
来週のKANNAくんのラジオも聞かせていただきますね!あれってなんだろう〜コーナーの交換かな〜😆
ケンタメの映画も見てみますね〜
アンパンマングミ☺️かわいいですね

コメントを投稿