fyb_switch_to_sp_js

« 来週はE★K radioに2回出演します〜〜〜 | メイン | ささやきコンビ はやちゃん&かんちゃん »

2023年7月31日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いですが、みなさん大丈夫ですか?

今夜はONE N' ONLYのHAYATOくんが、かんちゃんのところに来てくれます。

2人は、ささやきコンビとも言われています笑

OHLの「RED DEMON」で最後にKANNAくんが「RED DEMON」とささやき、

ONE N' ONLYの「Departure」でHAYATOくんが「Departure~」とささやく!!

何だか似てる〜〜と思っていたら、ささやきコンビが結成されていました笑

いずれ2人のコンビ名は出来ると思いますが、いまのところ、ささやきコンビです。

そのささやきを今夜は交換します。それも曲が流れた勢いで言ってもらいます。

本当にやり直ししてません。タイミングもその時に考えて言ってます。

これ面白いですよ〜〜 リスナーのみなさんもドキドキしながら聴いてくださいね〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Dance Practice Video

run踊っちゃうかんな!KANNA Tok Timeというコーナーで「Deparure」の踊りを

HAYATOくんに教えてもらいます。後ほどHAYATOくんが踊った動画をX(Twitter)に

のせますので、見てください。そして番組終了後にKANNAくんのTikTokに

2人が踊った「Departure」をのせます〜〜。

TAKA STEPに似ているコーナーですが、このTok Timeは実際に踊りながら

解説します。なんだかすごいコーナーです笑

いつものHAYATOくんのTAKA STEPの解説が生かされるか・・・。

「Departure」は難しいダンスらしいです。KANNAくんもダンス歴12年!!

プライドがあると思いますので、頑張ります笑

写真は練習中!!

20230720_173852

今夜は色々2人で話します。と言っても時間がないので、凝縮してお送りします。

この番組いつも時間ないんです〜〜笑

bicycle2人の初対面の印象 2人の共通点

noodle2人でご飯に行った時の話し。気になりますよね〜〜

noteOHLの「Addictive Luv」の感想をHAYATOくんが言ってくれます。

bananaかんちゃんにライブで使える英語を教えてもらいます。

英語で曲紹介するのは、HAYATOくんの憧れです。次のライブでやってくれるかな???

scissorsいずれは2人で・・・。

karaokeKANNA's Music Liveは、もちろんワンエンの曲です。KANNAくん歌います。

cherryOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキングは、今週はスタジオに

来ました!!どんな心配事でしょうか〜〜

KANNAくんに質問、メッセージお待ちしています

kanna@fmyokohama.jp

fish侃生の素顔>

KANNAくんはHAYATOくんのことを兄貴と慕っています。

HAYATOくんが急にお兄ちゃんみたいになりました。(本当もお兄ちゃんですが)

頼もしいお兄ちゃん!いつもスタジオでグミを食べてダラダラしているHAYTAOくんでは

ありませんでした笑

KANNAくんのことを引っ張っててくれる感じがしました。

KANNAくんのことも親しみをこめて「かんちゃん」と呼んでくれたり、

ご飯行こうよと誘ってくれたり、本当に優しいお兄ちゃんです。HAYATOヒョンです。

KANNAくんは、HAYATOくんから連絡くるとドキドキして、大喜びしてたそうです

なんてかわいい弟!! でもいざアーティストとなると2人は同じ土俵です。

ダンスも歌も負けられません。そういう切磋琢磨がいいんですよね〜〜

そういう2人が同じ業界で目標持ってやっているのがいいですね。

KANNAくんもHAYATOくんも人見知りだから、このE★K radioという番組で知り合えて

本当によかった!! (対バンだけでは仲良くなるのは本当に難しいみたいです)

これからSHINくんとも一緒にE★K radioを盛り上げてくださいね〜〜〜

コメント

コメントを投稿