fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年8月 1日 (火)

ささやきコンビ はやちゃん&かんちゃん

😈今夜はONE N' ONLYのHAYATOくんがゲストに来てくれました〜〜〜

2人のささやき合戦いかがでしたか?

OHLの「RED DEMON」のささやきは、タイミングが難し〜〜とHAYATOくん言ってましたね。

でも、なかなかのささやきでした。さすがです!!

そしてKANNAくんの「Departure」え〜〜〜HAYATOくんの声に似ている!!びっくりしました。

のりうつったんでしょうか〜〜〜笑

すごく楽しかったですね。スリルもありました!!

1690774328239

run踊っちゃうかんな!KANNA Tok Timeは、「Deparure」の踊りを

HAYATOくんに教えてもらいました。むずかしい〜〜〜

番組終了後にKANNAくんのTikTokに2人が踊った「Departure」をのせます〜〜。

20230720_174122

20230720_181816


bicycle2人の初対面の印象

HAYATOくんは、ニット帽かぶって、いかつ〜〜と思ったそうです。

かんちゃんは、緊張して、どうしよ〜と思ったそうです。

2人の共通点は、AB型、高見&高尾、ラップ担当。のりも似てる笑

noodle2人でご飯に行った時は、かんちゃんが礼儀正しくて、「注文どうしますか?」

「先に食べていいですよ」と言ってたみたいですね笑 

そしてOHLに入る前のことも色々話しを聞いて、お互いがんばろうぜ〜〜となったみたいです。

悔しいことがなければ上にはあがれませんからね!!

今度はサウナにダンスいろいろ行くみたいですね〜〜

noteOHLの「Addictive Luv」をHAYATOくんは、「大好き!!めっちゃ耳に残る。MVもかっこよかった」と褒めてくれました〜〜〜

bananaかんちゃんにライブで使える英語を教えてもらいました。

あまりにも英語が長くて、HAYATOくんの頭がぐるぐるしてたと思います笑

あとで教えてあげてくださいね〜〜

scissorsいずれは2人で、何かをやるみたいですよ!!なんだろう〜〜楽しみです。

HAYATOヒョンよろしくね〜〜

🧩HAYATOくんが書いてくれたパズルへのメッセージは今度写真で見せますね〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、ワンエンの「Departure」でした

1人で歌うには難しいかったですが、いい感じでした。

今夜はDeparture祭りでしたね。

cherryOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキングは、今週はスタジオに

来ました!!

新曲の心配でした。こちらはどんな曲なのか心配です笑

flair今週水曜日のWatch Out! Radioに、かんちゃん登場します〜〜

コメント

ブログありがとうございます!声が似てて本当にびっくりしました。1人でラジオもおもしろいですが2人でラジオはやっぱり盛り上がるのでまたささやきコンビでやってほしいです。次は颯斗くんのほうでいかがですか?
Twitterも写真多め&カンナくん本人ツイートも楽しかったです。次回も楽しみにしてます。

コメントを投稿