fyb_switch_to_sp_js

« アディラブ💔ダンス | メイン | 横浜は大好きです »

2023年7月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑い夏がやってきました〜〜〜

今夜はSHINくんが夏にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

artそして今夜はSHINくんが思う横浜の風景を描いてくれます。

やっぱりあそこは描くよね〜〜〜

この絵をなんと!!!プレゼントするかも???

リスナーの方の質問にお答えします

cloverSHINくんが秋に友達の結婚式に出席する話しをしていましたが、

その時に歌ったりするんですか?という質問です。

それに対して〜〜〜〜〜なんと!!!!歌う予定の曲を〜〜〜〜〜

放送をお楽しみに〜〜

earSHINくんにオススメの韓国映画を教えてほしいと!!

cafe昨日のKANANくんの質問は「SHINくんのオススメのアーティストと曲を教えてください」

KANNAくんがその曲を聴いてみたいそうです。

なんでしょう〜〜〜??

heart01SHINの今日の一言は、やっぱりSHINくんは、あの街が好きなんですね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

今夜もたくさんブログのコメントお願いします〜〜

SHINくん喜びます〜〜

spadeSHINの素顔>

SHINくん先日日本に来ている時に、スニーカーを買いました。

すごく軽くてレインシューズにもなるスニーカーです。

韓国が雨が続いたので、濡れないスニーカーが欲しかったそうです。

すごくカッコいいんです。

ハイカットでした。

この日はSHINくんが大好きなパエリアを食べました。

ここのパエリアは本当においしんです。他の料理もなんでもおいししです。

SHINくん、また目を丸くして食べてました笑

20230715_172340

お米がおいしいんです〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

SHINくん。こんばんは😊
忙しくて。ぎりぎりになってしまいました。📻に、間に合って、良かった。楽しみに、ききます💓

シン君heart04안녕happy01
シン君の絵shine楽しみです
今夜もシン君の声で癒(いや)されるぞ~lovely

シンくん、あんにょんhappy01
毎日暑いですが元気にしていますか?
今日のラジオも楽しみにしてますheart04
オススメの映画、気になりますmovie
シンくんが描いた絵も気になります。

SHINくんが思う横浜の風景を描いたんだねー😊どこを思って描いたのかな?しかもプレゼントなんてありがとう❣️嬉しいです🧡ラジオ今日も楽しみに待ってるね😊

Anyeong Shin-kun ☺

Can't wait for all the contents tonight.

I love you❤

こんばんは♪
今日もラジオ📻楽しみにしています。
日本でのサンチュク&お買い物?楽しく過ごせて良かったです。
暑い日が続くので、気をつけて過ごしてくださいね😃

梅雨もあけて死ぬほど暑い日が続いていますが、SHINくん元気そうですね!良かった♡
日本で買った濡れないスニーカー気になります。
わたしもお気に入りのスニーカーや靴下がぬれるとテンションダダさがり↘️↘️↘️
カッコいいレインシューズほしかったのですごく興味あります。
私もさがしてみよう!!!
そして今回もくつ脱いで収録したのでしょうかㅋㅋㅋㅋㅋ
お友達の結婚式たのしみですね
髪の毛もだいぶ伸びたかな😆
今夜のシンピナイトもちゃんと起きてききますね♡

Good evening Shin-kun.

It's always raining here also in Philippines because of a typhoon, take care always.

That paella is so delicious 😍😍

  シンくん안녕😊
シンくん。スタッフさん暑い日が続いてますが
夏バテしてませんか? 体調こわさない用気をつけてくださいね😊。

夏にまつわる韓国語なんですね。
韓国語で熱中症なんて言うのかな?🤔
シンくんが思う横浜の風景‥どこかな〜?
パエリア。美味しそう😆。お腹すいてきたよ😓食べたのに。

シンくん!最近スタバ行きましたか?
韓国の方であるかわかりませんが。アフォガードフラペチーノ
飲んだことありますか?

今夜もシンくんの声きいていやされます
radio📻楽しみにしてます😆🎧💖

パエリアおいしそう
シーフードに目がいきますが、お米がおいしいんですね。
先週の親子丼もお米がおいしいって言ってましたね。
お米がおいしいとそれだけで幸せですね。
目を丸くしておいしいお顔😉👍
想像するだけで心が温かくなりますね。
スタッフさま、いつも〈SHINの素顔〉のほっこりエピソードありがとうございます。
ハイカットのレインシューズにもなるスニーカー今度はいて見せてね

こんばんは☆
韓国映画好きです🙋
最近見たのは「高速道路家族」(原題 Highway family)で、SHINくんがシンピナイトで紹介してくれたドラマ「나뿐엄마」主演のミランさんも出演されていてものすごい存在感でした。
考えさせられる映画でした。
SHINくんはどんな映画が好きなのかな
たのしみです。
横浜の風景描いたんだね。
shinwonho artも大好きです。
どんなartになったんでしょうか?!
今夜もいろいろ楽しみです。
毎日暑いですがおいしいものたくさん食べて、夏バテしないように、夏を乗り切りましょう!!!

お友達の結婚式に歌うの?友達より先に聞くんじゃないよね?ww歌も歌って🎤くれるのかな?楽しみです😊

Twitter見たけど、絵はプレゼント決定かな?やったー!楽しみにラジオ聞きます〜╰(*´︶`*)╯♡

あ!スニーカー👟買っちゃっていいの?お母さんに怒られてしまうんじゃ💦その辺の事も知りたかったですww
雨にも履けるのは便利でいいねー😊

シンくん、あんにょん💕
お友達の結婚式で歌う曲聞けるのかな?
横浜の風景もどんな絵かな?楽しみです😊
パエリアおいしそう🥘✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

パエリア🥘美味しそー(^o^)お米が美味しいんだねー(о´∀`о)食べてみたいです!オススメのアーティストと曲は何かな!最近聞いてないかも?私も知りたいです(≧∀≦)

シン君今日もラジオ楽しみに待ってます😊

シン君今日も日本は暑かったよ😓韓国はどうだったかな?おすすめの韓国映画は何かな?色々知りたいです💖ラジオ楽しみにしてるね〜😀

シン君の今日のひとことはキュン🫰じゃないのね!あの街は鎌倉かな?今日もラジオ楽しみに待ってま〜す✨

신선생님〜😊今日は夏の韓国語なんだね〜😀楽しみです!絵もプレゼントしてくれるのかなぁ?やったー!応募します!ラジオ楽しみにしてるね😊🩷

レインシューズにもなるスニーカー、私も持ってる!便利だよね!雪にも大丈夫かなぁなんて思ってるけど、積もったらダメかな(๑˃̵ᴗ˂̵)今日のラジオも楽しみにしています!

横浜の風景?どんな所を思いながら描いたのかな?プレゼントしてくれたら嬉しいなぁ( ◠‿◠ )楽しみにしています♪

SHINくん、こんばんは。
毎日、暑いですね。
元気ですか?
パエリア、おいしそうです。
我が家は、今夜は、冷麺でした。SHINくんは、何をたべましたか?
今夜の📻️で、どんな映画を紹介してくれますか?
好きなアーティストは?
絵は、スタジオから見える景色ですか?今夜も、なにもかもが
知りたくて、📻️が、まちどおしいです。😊💕

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

レインシューズのスニーカー👟
それめちゃくちゃ良いですね。
しかもハイカットなんておしゃれな☺️

結婚式で歌う予定の歌ですか🥹
もしや聴かせていただけるとか〜🥹

シンくん、안녕 💕

シンくん、今日は横浜の風景の絵を描くんだね😊
横浜と言えば…観覧車かな?
絵はプレゼントしてくれるのかな?

シンくんがお友達の結婚式で歌う曲も気になります!

今日のラジオも楽しみにしてます✨

コメントを投稿