fyb_switch_to_sp_js

« アディラブ💔ダンス | メイン | 横浜は大好きです »

2023年7月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑い夏がやってきました〜〜〜

今夜はSHINくんが夏にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

artそして今夜はSHINくんが思う横浜の風景を描いてくれます。

やっぱりあそこは描くよね〜〜〜

この絵をなんと!!!プレゼントするかも???

リスナーの方の質問にお答えします

cloverSHINくんが秋に友達の結婚式に出席する話しをしていましたが、

その時に歌ったりするんですか?という質問です。

それに対して〜〜〜〜〜なんと!!!!歌う予定の曲を〜〜〜〜〜

放送をお楽しみに〜〜

earSHINくんにオススメの韓国映画を教えてほしいと!!

cafe昨日のKANANくんの質問は「SHINくんのオススメのアーティストと曲を教えてください」

KANNAくんがその曲を聴いてみたいそうです。

なんでしょう〜〜〜??

heart01SHINの今日の一言は、やっぱりSHINくんは、あの街が好きなんですね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

今夜もたくさんブログのコメントお願いします〜〜

SHINくん喜びます〜〜

spadeSHINの素顔>

SHINくん先日日本に来ている時に、スニーカーを買いました。

すごく軽くてレインシューズにもなるスニーカーです。

韓国が雨が続いたので、濡れないスニーカーが欲しかったそうです。

すごくカッコいいんです。

ハイカットでした。

この日はSHINくんが大好きなパエリアを食べました。

ここのパエリアは本当においしんです。他の料理もなんでもおいししです。

SHINくん、また目を丸くして食べてました笑

20230715_172340

お米がおいしいんです〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

SHIN君😊안녕。
パエリアが、とっても、おいしそうね。今度は、お店も、紹介してくださいね。
SHIN君が、お友達の結婚式で歌う事で、お友達にとって、一生忘れられない大切な思い出に、なりますね。💖
結婚式が終わったら、結婚式の様子を教えて下さい。
今日、少し聞かせてくれるのかな?ア.カ.ペ.ラ😊🎶
今夜も、アーティストに、映画に、もり、だくさん。
横浜の絵も…ほしいです😍
今夜も、楽しみにしています。
SHIN君、📻️で、会いましょう💖

SHINくんのオススメのアーティストと曲、誰かな?気になる〜(^o^)私は最近は韓国ドラマのOSTをよく聞いてるよ今は賢い医師生活です(^-^)

こんばんは🌆
先週しょうかいしてくれた、푹신 푹신 말랑카우 の밀크맛 新大久保ストアで買って来ました〜
変わった食感がおもしろくて、かめばかむほど味が広がっておいしいし、一つ一つにメッセージがついていてとてもかわいくてお気に入りのお菓子になりました👍🍬☁
職場でくばってみんなに喜ばれちゃった♪
つぎは딸기맛🍓にちょうせんしてみたいです。
しようかいしてくれてありがと
横浜の風景画とっても気になります🖌
ラジオの時間も、ブログの更新もたのしみです♬
今日はひさしぶりに仕事が早く終わったので、ラジオが始まるまで時間がありすぎ💦
はやく声がききたいです♡

シン君が思う横浜は、観覧車かな?船かな?長い時間ラジオを通して見た横浜はシン君にとってどんな街なのかな?気になります!そして、絵のプレゼント欲しーい!よろしくお願いします♪ラジオ楽しみに待ってます〜😊

韓国映画まではチェックしてないからわからないな😅シン君は見てる?ラジオ楽しみに待ってるね😊

원호야 안녕~❤️
잘 지내니?
오늘도 사랑해요 😘

今回は横浜の風景を描いたんですね🎨
どこの場所を描いたのかな?🤔
どんな絵かな? 楽しみです💓

あと結婚式で、やっぱり歌うんですね😆
どんな曲を歌うのかな?
アカペラで聴かせてくれますか?😁

では今夜も時間までウキウキしながら待っています📻⏳
❤️❤️ 원호 많이 많이 사랑해 ❤️❤️

絵のプレゼント嬉しい〜(о´∀`о)よろしくお願いします!ラジオ楽しみに待ってます!

お友達の結婚式で歌うの?え、お友達より私たちの方が一足早く知っちゃう感じ?それはいいのかな?でも、楽しみ😊

今日のラジオも楽しみにしてます!
シンくんに早く会いたいな🥰

シン君、またスニーカー買ったの〜?엄마に怒られないかな?と少し気になります😅内緒に出来なくて、嬉しくて買った事自分で言っちゃいそうww怒られないといいね😊ラジオ楽しみにしてるよー😄

お米の美味しいパエリア、気になります♪夏の韓国語にシン君の思う横浜?絵はプレゼントお願いしまーす!ラジオ楽しみに待ってます😊

シン君、日本はもう夏休みになったよ😆韓国もかな?元気ですか?イベント早くやってね!会いたいです😊
今日もラジオ楽しみにしてるよ〜🎵

パエリア美味しそう(^。^)ラジオ聞くね!シン君の最近お気に入りのアーティスト気になります!

シンくん、スタッフの皆様、暑中見舞い申し上げます。🌻🍉いつもありがとうございます。😊暑い夏ですね。😰アイスコーヒーや🍧🍨🍉…。夏は冷たいものが美味しい季節ですが、パエリアのような夏バテ防止の食事、いいですね。栄養をしっかりとって、お体お大事にしてください。✨私も、今夜は豚カツを食べて、一週間のりきります。😉7月最後のラジオも、楽しみにしています。🎵

シン君今日は最寄駅に鎌倉小町通りのプリン屋さんが出店してたから買って帰ってきたよ(^-^)夜ラジオ聞きながら食べる〜🍮(また太る〜(≧∀≦)

シン君、今日も暑いね💦元気ですか?会いたいなぁ😆イベント早くお願いします❣️楽しみに待ってます♪今日のラジオももちろん楽しみにしていますよ☺️

今日はkkiがかかるんだね😊kki大好き😄そして、シン君が今オススメのアーティストと曲って何?気になります♪KANNA君いつもいい質問してくれてありがとう😊✨

わぁ、パエリア🥘美味しそう🥘食べてみたい😊目を丸くして食べるシン君も見てみたいですww丸くて大きな目が更に丸くなるとか、気になります♪

絵のプレゼント、ぜひぜひお願いします🙏シン君の絵大好きです😊あれはあれかな?私はひとつだけ、バーンと頭に浮かびました😁シン君と同じかな?今日もラジオ楽しみにしています♪

「今夜もたくさんブログのコメントお願いします〜〜」
は〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大好きなシン君のために頑張りますよう〜🩷夏の韓国語☀️私は夏生まれなので、夏の韓国語、嬉しいです(о´∀`о)今日も時間いっぱいたくさんの内容ですね(^o^)30分すぐ終わっちゃう💦


シンくん♡

日本は暑いですよ〜
今、36℃です🔥
バテバテです
韓国はそこまで
暑くないみたいですね^^

シンくんが描く横浜の風景🖼️
すっごく楽しみです♪
どんなペンタッチの絵なんだろう?

お友達の結婚式
シンくんも緊張するのかな?

今日のラジオも
楽しみにしています♪

안녕하세요.
毎日ホントに暑いけど元気にしてますか?
わたしは毎週火曜日にシンピナイトをきいて元気をもらって1週間がんばったよ~!
CandY JAPANの公式スタッフブログで
ポッサムだべたり、マッククスを盛り付けしてる姿
を見て今ものすごくその2つが食べたい気分です!!!とってもおいしそうだった💕
〈SHINの素顔〉のパエリアもおいしそう
おいしくて目を丸くしてるのを想像して、今日の後半のシゴトがんばれます!!!
今夜も楽しみにしてるね📻♫
そしてまたあとでゆっくりコメント書きに来まーす😉

Hello, my dear Shin! How are you doing? Time runs fast it's almost two months of summer went... Is it hot in Korea? I don't like when it's too hot. Now it is raining here - I like rain 😊☔ I hope you are doing well, eat well, have a good rest and something to do. Are you planning to do something like playing in some drama? What is your agency planning about you? I hope you will have any activity 🙏🙏🙏 I wish to see how you will shine again, dear Shin! ✨🩷🙏 Have a good day, dear! Please be more active in Instagram! 🙏🩷🌸

SHINくんのオススメのアーティストと曲、誰だろ?日本の人?韓国の人かな😄私も知りたい!最近はどんな曲聴いてますか?

お友達の結婚式で歌う曲、先に披露しちゃうの?いいの?まさか作曲した新しい曲なんてことはないよね⁈
今日もラジオ楽しみにしています!

コメントを投稿