fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年7月24日 (月)

アディラブ💔ダンス

heart03OHLのダンスリーダーNAOくんがゲストに来てくれました!!

そして新コーナー「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Timeで、OHLの「Addictive Luv」の

ダンスを教えてくれました!!


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

「ダダダダ 、くぐる、シュンシュン、ステップ2回、横に指差す ぐるっとターン」など聴いているだけだとちんぷんかんぷんですが、Twitterの映像を見ていると分かりましたよね。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1683445176042405889?s=20

20230710_184028

20230710_181143

20230710_181002


そしてKANANくんとNAOくんが踊った「アディラブ」をTikTokにのせています。

是非見てください。そして「いいね」押してくださいね。

そしてリスナーの皆さんが踊ってくれたら嬉しいです。

終わったあとに2人でじゃれていました。仲がいいんですね〜〜

20230710_183809

お兄ちゃんたちがくると甘えるKANNAくんですが、ラジオの進行は、すごく成長してました。

びっくりしました!!!人って成長するんだな〜〜と感じました。

20230710_183720

paperRadio English Class

今回は「Salty

スラングでは、イライラして機嫌が悪い様子や、人の態度が

そっけないことを表すときに使うそうです。

A: Nao seems salty today. What is wrong with him?

(今日なお機嫌悪くない?どうしたんだろう?)

B: He always seems salty, so no worries.

(彼はいつもそうだから、気にすることないよ。) 

A : Hey Ryusei, are you being salty?

(ねぇ流星、イライラしてるの?)

B : No, I’m like just tired.

 (いや、ただ疲れてるだけ!)

KANNA先生勉強になりました!!!

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんのオリジナル曲「The Feeling」でした。

どうでしたか?

bicycleHAYATOくんの質問は「好きな髪型はポニーテール?くるくる巻き巻き?どっちでしょう?」

KANNAくんは本当はショートカットが好きだそうです。でもポニーテールの髪を結ぶ仕草が

好きだそうです〜〜〜〜〜 ふ〜〜〜ん了解笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

fujiZERO-8の生放送のエピソードありますか?

REIJIくんと倫太郎くんの番組にゲストで出演したときの話しですが、

OHLが今やっているパズルに応援メッセージを書いてもらう企画!!

たくさんのピースを繋げていく!つまり人と人がつながっていくパズル!!

この第1号がREIJIくんと倫太郎くんでした。

このパズルを9月3日のワンマンライブで飾るので、是非見てくださいね〜〜

なんと海外のアーティストも書いてくれてるらしいですよ〜〜〜

cloverKTAくんがゲストで出演したときの2人のアカペラがよかったです。

KTAくんのこともっと教えてください。

「真面目そうだけど抜けている部分やかわいい面があるそうです。ギャップがあるメンバー。」

でも歌になるとすご〜〜く真剣でした。それがギャップですね。

ok最後はOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング!!

「今週から新コーナーKANNA Tok Timeが始まりました。Addictive Luvのダンスを皆さんに

やってもらえるかどうか心配です。NAOくんも初出演ということでありがとうございます。

これからもOHLをよろしくお願いします」

社長らしい言葉でした!!

コメント

コメントを投稿