fyb_switch_to_sp_js

« 虫無理〜〜〜 | メイン | アディラブ💔ダンス »

2023年7月24日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いですね〜〜梅雨も明けてこれから本格的な夏です。

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて水分とってくださいね。

shoe今夜はOHLのダンスリーダーNAOくんがゲストに来てくれます。

KANNAくんとはメンバーの中でもすごく仲がいいみたいです〜

新コーナーがスタートします。このコーナーが「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」という

タイトルです。ある曲のダンスをTikTokで踊るために、ここで練習します。

今回はOHLの「Addictive Luv」です。

NAOくんがアディラブのダンスを教えてくれます。

言葉だけだとわからないので、あらかじめNAOくんが踊ったものをTwitterにのせますので

後ほどみてください。

それを見て解説をきいてください。

そしてKANANくんとNAOくんが踊ったものをKANNAくんのTikTokにのせます!!

20230710_181127

 アディラブの気持ちを表現しています

20230710_183736


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

flairRadio English Classは、イライラして機嫌が悪い様子を表現した言葉です。

NAOくんも参加してくれます!!

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんのオリジナル曲です

bicycleHAYATOくんの質問は「好きな髪型はポニーテール?くるくる巻き巻き?どっちでしょう?」

なんだか最近の質問は、ファンにとって嬉しい様な、さみしくなるような質問ですね。

だってくるくる巻き巻き選んだから、ポニーテールの人がさみしいですよね〜〜

KANNAくん、女性心をちゃんとわかって答えてくれるかな〜〜〜笑

リスナーの皆さんの質問にお答えします

fujiZERO-8の生放送のエピソードありますか?

REIJIくんと倫太郎くんの番組にゲストで出演したときの話しですよね。

cloverKTAくんがゲストで出演したときの2人のアカペラがよかったです。

KTAくんのこともっと教えてください。というメールです。

ok最後はOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング!!

社長になると心配事多いですからね〜〜〜

今回はどんな心配事でしょうか??

KANNAくんに質問、メッセージお待ちしています

kanna@fmyokohama.jp

horse侃生の素顔>

毎回オープニングをテンション高めでやっているKANNAくん。

すごく面白いんですが、照れがでます笑

そのあと笑いながら話しています。

今回はどんなふうに言っているのか見てみたら、なんだか動作もありました笑

なんだか初々しいいです笑 いつかこんな時もあったな〜〜と思い出すんでしょうか〜笑

HAYATOくんとご飯に行く時も、その当日収録があったんですが、すごくドキドキしていて

ウキウキしてました。1回自分の仕事で延期になってしまったので、すごく残念な気持ちでいました。

そうしたらHAYATOくんから連絡がきたそうです。

ちなみにHAYATOくんは自分からご飯を誘うのが苦手です。ほとんどないと言ってました。

そんなHAYATOくんが誘ってくれたんですから〜〜〜

話しは盛り上がって2人で何かやろうと!!いうことになったみたいです。

そして、来週HAYATOくんがこの番組にゲストに来てくれるみたいですよ〜〜scissors


YouTube: OHL / Addictive Luv - Behind The Scenes -

昨日はFlowBackのREIJIくんの展示会にもOHL全員で行ったくれたみたいですね。

本当に人と人との繋がりっていいですね。

REIJIくんすごく嬉しかったと思います。

コメント

コメントを投稿