fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年7月19日 (水)

虫無理〜〜〜

runTAKA STEPはXGの「GRL GVAG」でした

1689694796521_2

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので見てくださいね〜〜〜


YouTube: XG - GRL GVNG (Official Music Video)

karaokeHAYALYRICはATEEZの「BOUNCY」でした。

いかがでしたか??

ringレッツチャレンジは、宝石発掘しました〜〜〜

1688657836432

1688657830870

結構かたいんです。

1688657831173

トントントン

1688657831512

力ずく

1688657832126

宝石見つけた〜〜〜〜〜

1688657832728

やけくそ笑

1688657834293

1688657833683

ということで、4つの宝石をゲット!!



1688657836760

4つの宝石にサインを入れてプレゼントします〜〜

HAYATOくんから宝石のプレゼント!!素敵〜〜

欲しい方はhayato@fmyokohama.jp

応募する時に、この宝石をどうするのか教えてください。

例 肌身離さず持ってます!! 

20230706_203923

ちなみにHAYATOくんの誕生石はサファイアです。

slateHAYATOくんは好きなアーティストの推しだけを見ますか?

全体を見ますか?

「僕は全体を見ちゃいます。セットや照明、フォーメーションなど見ちゃいます。

ワンエンでは俺だけを見るのは嬉しいです」

やっぱり俺を見ろですね笑

🦎このONE N' ONLY TVでHAYATOくんの頭に虫が・・・。


YouTube: ONE N' ONLY TV #101/“Reflection” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-1

この映像にHAYATOくんの頭にヒラヒラ虫が〜〜〜〜

あれどんな虫なんでしょう〜〜〜。

HAYATOくんは「髪の毛にうねうねイモムシみたいのが頭に・・・。

見たくもない!!!気づいてない自分が嫌だ〜〜虫無理〜〜〜全部無理〜〜」

と虫無理宣言を出されました笑  そんな虫はHAYATOくんが大好きみたいですね笑

🦎虫対策してますか?

「玄関に虫コナーズ、ホイホイをありとあらゆるところに置いてます。エアコンのホースからも

入ってくるかもしれないので。あれから強化しています」

すごいですね〜〜〜。ホイホイってGホイホイですか?入ってるの見れるのかな〜〜笑

apple昨日のSHINくんからの質問は「雪がたくさん降って北海道に行ったことありますか?

僕は1回だけあります。すごくきれいでした」

「北海道はリリースイベントで行ったことあります。雪降ってた!!SHINくん一緒に

雪合戦しましょう〜」

とお誘いしてますね笑 SHINくんやってくれるかな〜〜

コメント

今、YouTubeみてきました!本当に青虫さん🐛が動いていてこわい😱颯斗くん過去最高にやばいことになっているよ💦ハヤリリックかっこよかったです!ラップ出来る人尊敬します✨颯斗くんは人見知りというけどお話しはいつもおもしろいのでラジオに向いているなぁっておもいます✨来週も楽しみにしています💕

ブログありがとうございます!

今週も楽しいラジオありがとうございました☺️
発掘の様子もありがとうございます😁
最初はちゃんとトントンしてるのに、途中から力ずく🤣はやとくん持ち方が🤣

🐛事件は、よりによってはやとくんにですね!
一番嫌いなのに🤣しかもそれが映像に残るという。伝説の回ですね、虫もはやとくんが大好きだからしょうがない。からかわれてるようにも見えますが😁

来週も楽しみにしています!
ありがとうございました😊

コメントを投稿