fyb_switch_to_sp_js

« サンチェクは鎌倉 | メイン | 虫無理〜〜〜 »

2023年7月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

HAYATOくんは元気です!!今夜も張り切っていきます。

runTAKA STEPはXGの「GRL GVAG」です

1689694796521


YouTube: XG - GRL GVNG (Official Music Video)

karaokeHAYALYRICは大好きなあのグループのラップです。

ringレッツチャレンジは、宝石発掘します〜〜

頑張ります!!

1688657831821

リスナーの皆さんの質問にお答えします

pcHAYATOくんは好きなアーティストの推しだけを見ますか?

全体を見ますか?

どうなんでしょうか〜〜〜

🦎このONE N' ONLY TVでHAYATOくんの頭に虫が・・・。

その話しをします〜〜〜 キャー〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY TV #101/“Reflection” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-1

🦎そしてまたまた虫の話し。

虫対策してますか?

虫対策したとしても部屋に入ってくるんだから、相当虫から好かれているんでしょうね〜〜笑

apple昨日のSHINくんからの質問は「雪がたくさん降って北海道に行ったことありますか?

僕は1回だけあります。すごくきれいでした」

HAYATOくん北海道はワンエンで行ってますよね〜〜雪降ってたかな〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ribbon颯斗の素顔>

先週、八村とREIJIくんの番組「ZERO-8」に出演したHAYATOくん。

なんと!八村とラジオで共演するのは初めてでした。

あの2人の迫力に最初は圧倒されていましたが、最後の方は、やりきってました笑

汗かきながら〜〜笑

アカペラも「Butter」を3人で歌って、ラップできめてましたね。

楽しく面白くやってても歌になると真剣になるのがいいですよね。

最後はヘロヘロで「疲れた〜〜」と顔が言ってました笑

大丈夫!!八村も帰りはヘロヘロでした笑

あのテンションでずっとやってたらみんな倒れちゃいます笑

でも比較的変わらないのがREIJIくんですが・・・笑

HAYATOくんあの番組では人見知りしている暇はなかったみたいです。

そして3人の梅干しLINEが出来たみたいですよ笑

本当に梅干しツアーしてね〜〜〜

20230714_230736

コメント

ブログありがとうございます!ZERO8めちゃくちゃ笑いました🤣本当にお腹痛くなるほど笑いました!ツッコミどころが満載でぜひ3人でレギュラー化お願いします✨私は推ししか見れないタイプです!一人一人見ようとおもってみはじめてもやはり最後は推ししかみれてません💦毎日暑いですが夏バテしないようにいっぱい食べてください💪今日も楽しみにしてます!

こんばんは、ブログ更新ありがとうございます😊
出た〜虫の話🐛😂 楽しみに?しています。
八村くんとのラジオ、用事があってリアタイできなかったので、期限までにradikoで聴きます。こちらも楽しみです。
それでは、今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます☀️
今日のラジオは、🐛さんのお話なんですね〜😳
知らぬが仏でしたが、数ヶ月経ってから
頭の上の🐛を発見されてなんとも言えない気持ちに
なったことでしょ😂
ホント、颯斗くんは🐛と、梅干しの話が尽きないですねw

それから、「ZERO-8」への出演!
3人とっても楽しそうで、聴いてる私も楽しかったし、
少し疲れました笑笑
颯斗くん、次の日舞台でしたが、
このテンションでラジオをやって
良い意味で勢いついたかなっと、舞台を観ながら思ってました☺️
これからも、いろんな事へチャレンジして欲しいですね❤️‍🔥
今日のラジオもよろしくお願いします💗

コメントを投稿