fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | KENSHINおめでたかお »

2023年7月12日 (水)

24歳のケンタメ

今回のケンタメは、「マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT」でした。

1688657828006

2009年に公開された映画です

内容は

2009年6月、1か月後に迫ったロンドンでのコンサートを控え、突然この世を去ったマイケル・ジャクソン。死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー。

KENSHINくん、マイケルの「スリラー」を観て、ダンスをやるようになったそうです。

その時は独学だったそうです。

子供の頃に観た時と今では、見方が違うと言ってましたが、まさにそうですよね。

プロになってから観たら、もっともっといろんな吸収が出来たはずです。

KENSHINくんが尊敬するマイケルのこの映画、是非みなさんも観てみてください。

Netflixで観れます。

そしてHAYATOくんからのレビューの採点は星4.5でした。

KENSHINくん出あった時からムーンウォークしていたそうです。

そういえば、前に違う番組でゲスト来てくれた時にムーンウォークやってくれました。

覚えてます!!

そしてサプライズでHAYATOくんがケーキを持って登場!!

KENSHINおめでとう〜〜〜〜〜

すごい満面の笑顔です。

1688657838953

1688657839263

リスナーの方からの飾りもいっぱいです。

1688657827101

1688657837723

愛されていますね〜〜〜

すごい前から送ってくださり、ありがとうございました。

1688657841810

1688657838349

birthday謙信の素顔>

火はついてないけど、全力で消すふりのKENSHINくん。

ダンスが楽しくなったと笑顔で言うKENSHINくん。

カメラが向けば笑顔でポーズするKENSHINくん。

ケンタメのBGMを、やっぱり「Holiday」に変える?と気まぐれなことを言うKENSHINくん。

たくさんの笑顔をこれからもファンの皆さんに見せてくださいね。

1688657840254

24歳〜〜〜

番組始まった時は21歳だったね〜〜

1688657839929

来年も一緒にケーキ食べようね。まずはHAYATOくんのケーキだ!!笑

コメント

謙信くんお誕生日おめでとう🍰✨
颯斗くんからのサプライズに満面の笑み
をみせる謙信くん、サプライズのしがいが
ありそうですね☺️

謙信くんのルーツであるマイケルの作品
これを機会に観ようと思います✨
謙信くんの「好き」の熱量がレビューから
伝わってきました‼️
ライブのラストの方で、謙信くんはよく
いつもの振りよりターン1~2回転多めに
マイケルのスピンみたいに回ってること
よくあるよなって思ったので謙信くんが
マイケルに影響受けてるな~ってところ
が作品をみたらもっとわかるようになる
かしら🥰楽しみです🎶

来年の謙信くんのお誕生日もラジオで
お祝いできますように🍀✨

謙信くんお誕生日おめでとう🎉
みんなから愛されているのが伝わります!謙信くんのケンタメきっと毎回めちゃくちゃ真剣に悩んでいるんだろうな🫶つぎはどんなの紹介してくれるか楽しみです。2人のラジオが大好きです!ずっと続いてほしいな💕

ケンタメとってもよかったです!
謙信くんのマイケルに対する熱い思いをひしひしと感じました✨
いつの日かマイケルの楽曲を踊る謙信くんが見たいです🥰
24歳も謙信くんにとって充実した年になりますように☺️

お写真沢山ありがとうございます。
24歳ももっともっとSWAGの心を揺さぶってくれることでしょう❤️
素敵なスタッフさんに恵まれて幸せだよね。
来年もまたラジオでお誕生日お祝いできたらいいなぁと思います。
改めて謙信くん誕生日おめでとう🎂

謙信くんの誕生日回、
今年もお写真いっぱい
ありがとうございます🥹💞💞

たくさん飾りがあって華やかですね🎉🎊

ケーキのいちご🍓が❤ハート型なの
とっても可愛いですね!!

24歳の謙信くんも、ケンタメも、
変わらず全力で応援します📣✨🌼

コメントを投稿