fyb_switch_to_sp_js

« 24歳のケンタメ | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年7月13日 (木)

KENSHINおめでたかお

runTAKA STEPは、SHINeeの「HARD」でした。


YouTube: [단독샷캠4K] 샤이니 'HARD' 단독샷 별도녹화│SHINee ONE TAKE STAGE @SBS Inkigayo 230702

このかっこいいダンスを踊りましたのでTikTok見てくださいね〜〜〜

birthdayHAYALYRICは、なんとKENSHINくんお誕生日おめでとうRapでした。

1688657841481

1688657839621

リスナーの方の質問にお答えします

snailONE N' ONLYの「Call me」の空耳のメールでした。

ワンエンは空耳多いですよね笑

cloverHAYATOくんとの2ショットを撮るためにダイエット!

喝を入れてください!!

この喝、本気でしたよね。どうでしたか?HAYATOくんに言われたら走りますよね〜〜

でも今は暑いので、無理しないでくださいね。カロリー気になりますが汗で落ちるかも〜〜

scissors早口言葉に挑戦!!HAYATOくんはラッパーですよ!!

出来るに決まっていると思ったら、出来ませんでした笑

ちなみに

親切 診察 視察

打者 走者 勝者 走者一掃

難しいですね笑

chair昨日のSHINくんからの質問は「夏の海好きですか?僕は好きなんですが、好きだったら

韓国の海に一緒に行きたいです」

デートのお誘い、嬉しそうでしたね笑

コメント

ケーキでサプライズ🍰謙信くん喜んだだろうな✨去年のお誕生日はブラジルで行ってたから一年って早いな〜ワンエンとすごす一年は毎日充実していてあっというまです。毎回ハヤリリックかっこいいけど謙信くんの為に歌詞考えたなんて素敵なプレゼント✨ワンエンの為にダイエットはSWAGみんなやっていそう🔥永遠の課題です😮‍💨

リュック背負って、片手でケーキを持ってる
颯斗くんと
火のないローソクをぷぅってしてる
謙信くん、颯謙っていいなぁって思いました🥰
颯斗くんのラップの通り、
隣で切磋琢磨しながらずっ〜〜と一緒にいて下さい✨
来週も楽しみにしています💙💛

コメントを投稿