fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINおめでたかお | メイン | アディラブのKANNAくんの演技どうですか? »

2023年7月17日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日は海の日!!暑いですね〜〜皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

水分補給と日陰を歩いてください。

🇰🇷今夜はK-Popのイベントのご招待があります。「THE KLOBAL LIVE 2023」

8月5日(土)に横浜アリーナで昼・夜2回開催されます!

詳しくは放送聴いてください。KANNAくんが初めてラジオの原稿を読みます。

結構長いんですが、頑張りました!!

bagRadio English Classは、KANANくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は、いまどきの使い方らしく、自分が言い切ったと時に強調したいときに使うそうです。

お楽しみに!!

リスナーの方の質問にお答えします。

clover金曜日夜10時からの「ZERO-8」のゲストにKANNAくんと玄社長が出演した放送を

聴いてくれた方からのメールです。

あの番組本当にREIJIくんと倫太郎くんに圧倒されます笑

どうだったんでしょうか〜〜

japaneseteaOHLの新曲「Addictive Luv」のミュージックビデオはKANNAくんが

主役ですが、エピソードを話してくれます。

あの金髪の女性は・・・。

そしてアディラブの曲作りの話しもしてくれます。

「Addictive Luv」はアディラブと呼んでください〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

basketball誕生日を迎えて23歳になりましたが、どんな気持ちなんでしょうか?

flairHAYATOくんからの質問は「夏と言ったら水着と浴衣どっちが好きですか?」

HAYATOくんはもちろんビキニですよね笑 KANNAくん〜〜らしく答えてね〜〜笑

karaokeKANNA's Music Liveは、オリジナル曲を歌います。

appleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング!

社長やっていると悩みも多いです。どんな悩みでしょうか〜〜

KANNAくんにメッセージください

些細なことでも、なんでもOKです

例 KANNAくんの好きなお菓子は何ですか?  OHLで一番大食いは誰ですか?

kanna@fmyokohama.jp

sports侃生の素顔>

この収録の後にHAYATOくんとご飯を行く約束をしたKANNAくん。

すご〜〜〜〜〜く嬉しそうでした。やっといける!!

でも何を話そうか・・・。緊張する・・・。楽しみ・・・。

いろんな感情があったみたいです。

番組スタッフは全然心配してなかったです。

HAYATOくんは人見知りですが、KANNAくんとはバッチリの相性だと

思ったので!!番組スタッフが思うHAYATOくんですが、ガンガンくる人より

一緒に同じペースで話せる人が合うと思います。

だからKANNAくんはバッチリだと思います。

結果、すご〜〜〜〜く楽しかったみたいです。

曲も一緒に作ろうということになったので、E★K radioで披露してくれるのかな???

コンビ名も考えないとね〜〜楽しみです。

20230710_183605

コメント

コメントを投稿