fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年7月18日 (火)

アディラブのKANNAくんの演技どうですか?

🇰🇷今夜はK-Popのイベント「THE KLOBAL LIVE 2023」のご招待がありました

【出演者】YUTO(PENTAGON)、U(ONF)

SHINeeのKeyがヘッドライナー、PENTAGON、ONF ,AB6IX、WEi、n.SSign

https://www.tv-tokyo.co.jp/information/202306/4037.html

8月5日(土)に横浜アリーナで夜公演19時開演 2組4名様をご招待します

kanna@fmyokohama.jp

必ずフルネームを書いて応募してください。

当選者の方にはメールでご連絡いたします。

bagRadio English Classは、KANANくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は、「Periodt!」

文章の終わりに必ず打つ「.」 (ピリオド)。 相手の発言に対して「Periodt!」と返したりするのがイマドキの使い方らしいです。

20230710_183554

リスナーの方の質問にお答えします。

clover金曜日夜10時からの「ZERO-8」のゲストにKANNAくんと玄社長が出演した放送を

聴いてくれた方からのメールでした。

「打ち合わせの時からまじで放課後の男子の感じのワイワイキャッキャでした。

緊張してたんですが、2人のおかげでなんとか頑張れました」

ということでした。あの番組は生放送終わったあと、みんな灰になります笑

飛ばしすぎるんですよね〜〜

japaneseteaOHLの新曲「Addictive Luv」のミュージックビデオはKANNAくんが

主役ですが、エピソードを話してくれます。

相手役の女性と初めに手を繋ぐシーンや花畑で見つめ合うシーンから収録したそうです

あの金髪の女性は幼馴染の友達だったそうです。久々すぎて人見知りになったそうです笑

そしてアディラブの曲作りはKANNAkくんは1番2番のAメロとBメロを作ったそうです。

2番のRapはSHURUくん、そしてNAOくん、サビがGEN社長が作ったそうです。

scissors誕生日を迎えて23歳になりましたが、どんな気持ちなんでしょうか?

「22歳の僕より大人らしく頑張ります。EK radioをもっと盛り上げられるように頑張ります。OHLの

Peaceを増やしていきたい!!」

23歳のKANNAくんに期待ですね!!

flairHAYATOくんからの質問は「夏と言ったら水着と浴衣どっちが好きですか?」

KANNAくんは浴衣でした〜〜〜!!(安心しました笑)

宮崎出身なので祭りイベントが多かったので浴衣をよく見てきたそうです。

純粋なKANNAくんでよかったです笑

karaokeKANNA's Music Liveは、オリジナル曲

「ピース・サイン」でした。どうでしたか??

appleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング!

「Addictive LuvのMVが公開されてから早くも10日がたちました。

KANNAの渾身の演技が皆さんにどう思われているのかすごく心配です」

歌も歌ってくれました!!

KANNAくんの演技どうでしたか? 是非感想お待ちしています。

いい意味でシャイなKANNAくんが出てましたよね〜〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV


YouTube: ボーイズグループがSHINeeさんHARDのMVを見て衝撃を受ける。

20230710_183629

テンション高めでしたね〜〜〜

来週は新コーナーがスタート!!

コメント

コメントを投稿