fyb_switch_to_sp_js

« アディラブのKANNAくんの演技どうですか? | メイン | サンチェクは鎌倉 »

2023年7月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑い暑い夏です!!関東はまだ梅雨明けしてませんが・・・。

熱中症対策してくださいね。

beer今夜は日本サンチェクがあります。今回は神奈川県のある場所に行きました。

SHINくんが大好きな場所です。お楽しみに〜〜〜

その時に食べた親子丼とおそばです。最高においしかったです〜

1689652827498

flagそして日本おいしい発見もあります。

今回は、お酒のおつまみにぴったりな食べ物です。

もちろんカロリーチェックもしますよ〜〜〜笑

リスナーの方の質問にお答えします

cameraSHINくんのV-Logでプラハ城のスタバを紹介していましたが、韓国のカフェも

紹介してくださいと!リクエストです。SHINくんが最近のカフェを紹介してくれています。

bag中学生の息子さんが反抗期だそうです。SHINくんは反抗期あったんでしょうか?

cherrySHINくんはどんな麺類が好きですか?

という質問です。

notes昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんが韓国で一番辛いと思った食べ物は何ですか?」

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

trainSHINの素顔>

SHINくん先日この番組の収録があった時、初めてヨコハマで富士山を見たそうです。

すごく感激したそうです。

会った時に、すぐに報告受けました。

富士山は天気がいい日しか見えないので、ラッキーでしたね。

前に御殿場では見たそうです。

SHINくん、きっといいことありますよ〜〜!!

そして収録の時には、スニーカーを脱いでやっていました。

あれ??HAYATOくんと同じだ〜〜〜笑

もう部屋になってますね笑


YouTube: [SHIN WONHO] Serenade from “W” -Short version-

コメント

シン君heart04안녕happy01
写真の親子丼(おやこどん)の存在感(そんざいかん)が笑
Fヨコのスタジオ土禁(どきん)ではないのね~( ゚Д゚)
と、変なとこで新鮮(しんせん)に驚(おどろ)いてます
今夜も📻notesスタンバってま~すlovely

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

収録中はくつろいでるのですね。
SHINくんに日本でそういう居場所があって嬉しいです。
好きな麺類はなんだろう?
私は麺類ほぼ何でも大好きです🤤

シンくん、あんにょん💕
日本サンチェク、大好きな場所どこかな?気になります✨
シンくんも反抗期あったのかな?
私もこの前仕事休憩中、職場から富士山が見えました😊
すごくキレイで感激しました✨
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん

シンくんが食べたさいこうにおいしかった親子丼よく見ようとアップにしたら、エビのしっぽ??みたいなものが見えました🤣親子丼にエビ??私の見まちがい?すごくすごく気になります。
今日もとても楽しみです〜🎶

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってます♪

SHINくんあんにょん
スタッフさんこんばんは
今週もKANNAくんいい質問してくれました!
韓国で1番辛いと思ったもの…なんと答えるのかなぁ?そして試せるものだったらぜひぜひ試してみたいです。
日本おいしい発見はオツマミなんだ〜
白ごはんにするとどのくらいなのかという解説にツボってます。
今夜もたのしそうでうれしい😆
ではまたあとで(^_^)/~
わかりやすくて助かります!

反抗期⁈お母さんと仲良しのシン君にそんなのあったのかな?我が家はあったけど遅かったなぁ。今反抗期ない子が増えてるらしいね。シン君の答え、気になります!

お酒のつまみにぴったりな食べ物?なんだろう?楽しみにしてる〜☺️今日も暑かったね。韓国もあめの被害すごいみたいだけど大丈夫かな?心配です。

シン君が韓国で食べたいちばん辛い物何かな?日本にあれば、KANNA君挑戦したいって言ってたね( ^ω^ )日本にもあるものを答えてあげてね( ◠‿◠ )

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
韓国で一番辛いと思った食べ物、気になりますdelicious
辛いけど美味しかったのかな。

신군♡안녕

신군이 고텐바에서 후지산을 본 같은 날,
나는 하코네에서 봤어. 아마 말야.ㅎㅎ

SHINくんが大好きな場所って
神奈川のどこに行ったのー?
日本の美味しい発見も。
なんでも気になりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオが始まるのを楽しみにしてます♪

親子丼、ほっぺた落ちちゃいそうになるくらい美味しかったのかな?どこで食べたんだろう?神奈川の、シン君が大好きな所、鎌倉?江ノ島かな?

SHINくん、スタッフさんこんばんは
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
まず画像のポーズかわいすぎます😆
親子丼とおそばの食レポしてくれるのかな?
そして日本おいしい発見のカロリーチェック(笑)
ひそかに好きなのは私だけではないはず。
お酒は飲まないけどおつまみは好きなので楽しみにしてます♡

こんばんはー☆
最近インスタで韓国のおいしいご飯やさんや、おしゃれなカフェがたくさん紹介されているので今夜の韓国カフェ紹介とても楽しみです♪

麺類といえば韓国のちゃんぽんは赤くてちょっとぴり辛で日本のとはちがうので初めて食べたときビックリしました。
あとジャジャン麺も味の想像ができなかったけど、ソース味が意外でコレもおいしくてびっくりしました!
SHINくんの好きな麺類は何かとっても気になりますね〜🍜
今夜も楽しみです!!!
暑いけどカラダに気をつけて毎日過ごしてくださいね

今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
ヨコハマから富士山が見えて会ってすぐに報告‼️
すごく嬉しかったんですね🎵
わたしは都内育ちですが、ベランダから普通に富士山が見えるのが当たり前でしたが、今住んでいるところは富士山ではない山だらけです(泣)
富士山みると不思議なエネルギーをもらえる気がします!
靴下を脱いで収録🤣🤣🤣
そしてHAYATOくんもㅋㅋㅋ
リラックスして番組進行してくれてるってことかな。
「もう部屋になってますね笑」というスタッフさんのツッコミ最高です👍
これからのラジオの時間がより一層楽しみになりました✨
今夜もよろしくです💕

원호야 안녕〜❤️
잘 지내니?😃
오늘도 사랑 해요 😘

今回のサンチェクは神奈川県を歩いたのね🚶
どこを散歩したのかな?🤔
先週から気になってた親子丼のお店も
教えてくれそうですね😁✨

そして日本のおいしい食べ物は…
お酒のつまみに合うものね〜?🤔
どんなものを食べるのかな?
食レポ楽しみにしてます😋

あと韓国で一番辛いと思った食べ物も気になります🥵
辛いの苦手だけど…少しだけ食べてみたいです😚🌶️

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

SHIN君😊
私も富士山が、大好き💕です。
富士山は、私の、町からも、みえますが、今の季節は、なかなか、むずかしです。(冬は、バッチリです)なので、この暑い季節に、見れたなんて、すごーく幸せなんですよ。良かったですね。🍀冬は、もっと、美しく見れます。日本に、来たら、富士山を、探してみて、下さい。ね🗻

シンくん、안녕 💕

シンくんの食べてる親子丼、ランドマークのお店じゃなかったんだね。
今日のサンチェクの場所にあるお店、楽しみにしてます😊

シンくんが辛いと思う韓国料理あるのかな?
シンくんの好きな麺類も気になります🤔

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

SHIN君、こんばんは。
今夜のサンチュクは、神奈川県なのね。私も行けたら、よいなぁ。やっぱり、SHIN君、親子丼好きなのね。私も好きです。今日も、SHIN君の、ラジオを楽しみに、しています。😊

親子丼とお蕎麦、美味しそうな組み合わせだね!(´∀`)私も食べたい✨韓国でいちばん辛かったもの、すごく気になる(╹◡╹)♡

シン君、スタッフさん、今日も暑かったですが、みなさん大丈夫でしたか?今日も知りたいことたくさんの楽しそうな内容で、ラジオ楽しみです😊

SHIN君😊안녕。
SHIN君の好きな麺は、何かな?KANNA君が、goodな質問を、してくれました。韓国料理は、あまり、食べた事ないんだけど、どれくらい、辛い料理がを紹介してけれるのかな?などなど、今夜も楽しみです💓
スニーカーを脱いでの収録、可愛いですね。いつか、靴下のSHIN君のupをお願いします😁
では、📻️で会いましょう💖

シン君が韓国でいちばん辛いと思った物は何かな?ラーメン?私はプルダックかな😅私の好きな韓国の麺類はラーメンです🍜

神奈川県の、シン君が大好きな場所⁈どこ?全く想像がつきません💦
ラジオ楽しみにしています☺️

매일매일 넘넘 더운데 잘 있었지 ?
わたしもなんとか生きてます😝
今仕事がとても忙しい時期で、火曜日のシンピナイトで원호の声をきくことが唯一のたのしみ♪
なので今夜もわたしにチカラをください!!!
おいしい親子丼とおそば食べれてよかったね👍
サンチェク、おつまみ、韓国カフェ…ぜんぶぜんぶ楽しみ🎵
待ってまーす📻♫

コメントを投稿