fyb_switch_to_sp_js

« アイスはガリガリくん! | メイン | 24歳のケンタメ »

2023年7月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

fuji 水曜日です!!HAYATOくんの水曜日です!!

runTAKA STEPは、SHINeeの「HARD」です


YouTube: SHINee 샤이니 'HARD' MV

さあ、どんなダンスなんでしょうか???

1688657837410

cafe今週はKENSHINのケンタメありますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は大好きなあのアーティストのドキュメンタリー映画です。

あっ後ろにそのDVDが見えてる笑

そして、KENSHINくんのお誕生日をお祝いします〜〜〜〜

少し遅くなりましたが喜んでもらえるかな〜〜

ケンタメのブログは放送後にださせていただきます〜〜お楽しみ!!

1688657840551

1688657830244

karaokeHAYALYRICは、なんとKENSHINくんお誕生日おめでとうRapです〜〜

リスナーの方の質問にお答えします

snailONE N' ONLYの「Call me」の空耳です。

cloverHAYATOくんとの2ショットを撮るためにダイエット!

喝を入れてください!!

これ本気で喝いれますよ〜〜〜覚悟しててください笑

scissors早口言葉に挑戦!!HAYATOくんはラッパーですよ!!

出来るに決まっています!!!!!出来ないわけないです!!!

どうかな〜〜〜

chair昨日のSHINくんからの質問は「夏の海好きですか?僕は好きなんですが、好きだったら

韓国の海に一緒に行きたいです」

デートのお誘いですが・・・笑

まだまだメールお待ちしています

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

riceball颯斗の素顔>

HAYATOくん、最近スタジオが自分の部屋化していますが、

この日は暑かったので、ズボンをめくってました。

外からくると、その一瞬が暑いんですよね〜〜〜笑

そしてこの日の収録はKENSHINくんの誕生日を祝いましょう〜〜ということで

サプライズでHAYATOくんがケーキを持って登場(ちなみにケーキはこちらで用意したものです笑)

人の誕生日をお祝いするときって、本人も笑顔になれるし、お祝いするほうも

笑顔になれますよね。

この日は7月7日の七夕!!短冊に書きました。「オレを見ろ」の短冊です!

実は最初は、それなりのことを書いてました。それじゃあ〜高尾颯斗じゃないよね〜〜

ということで「オレを見ろ」になりました。それをTwitterにあげたら、

みなさんの反応がすごかったので、これがHAYATOくんキャラなんだ!!と確信しました笑

ということで「オレを見ろ」守ってくださいね!!

1688657835787

コメント

ブログありがとうございます☺️

はやとくんの水曜日ですね〜😁今日も楽しみです!謙信くんお誕生日おめでとう〜🎂素敵な笑顔の写真ですね☺️お誕生日ラップも楽しみです!
ケンタメはThis is it!じゃないでしょうか!
違うかな?🤔

Watch HAYATO radio!
今日も楽しみにしてます。というか見ます!!😁
いつも見てるよ〜🥰

今週もブログありがとうございます😊
七夕に、謙信くんおめでとうラップに、楽しみいっぱいですね🎋✨
ラジオですが、ちゃんと颯斗くん見てますよ〜❤️‍🔥
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます😊
ケーキを前に満面の笑みの謙信くん🎂
24歳ですが、可愛いですね🥰
颯斗くんからの謙信くんへのラップも楽しみです!
「オレを見ろ」は、言われなくてもいつも見ていますよ☺️💗
今日もラジオ楽しみにしていま〜す❤️‍🔥

七夕のお写真もケーキを前にした謙信くんの
お写真も可愛い🥰
颯斗くんや慣れ親しんだスタッフさんにお祝い
してもらえて謙信くん嬉しそうですね💕︎

3回目のケンタメに颯斗くんのラップとても
楽しみにしています✨✨
ブログもいつも楽しく読ませてもらってます🍀
ケンタメの放送後のブログ待ち遠しいです🥰

7/7の七夕の日に収録だったのですね❗
スタッフさんや颯斗くんからお誕生日の
お祝いもしてもらって、ククパも勝って、
だから謙信くん「最高の七夕🎋だった」と
言っていたのか〜🌌🌟

3回目で、24歳一発目のケンタメと、
KENSHINくんお誕生日おめでとうRap
今から楽しみです😍💞💞

コメントを投稿