fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年7月11日 (火)

アイスはガリガリくん!

shineパンチャパンチャニュースがあります

今回は、韓国ドラマで歯ブラシでDNA鑑定をしているシーンがよくでますが、

韓国では一般的に鑑定できるんですか?

と言う質問にお答えします。

「韓国では、一般的にはDNA鑑定はお金を払えば出来ます。でもみんながDNA鑑定をするわけではありません。最近、DNAが持っている情報を教えてくれるアプリがあります。なりやすい病気などを

教えてくれます。ちなみにドラマの歯ブラシでの鑑定はこっそりやる時だと思います」

ということでした。自分がもっているDNAの情報は知りたいですね!!

crown韓国ノルジャのコーナーはSHINくんが韓国のコンビニで気になったお菓子

ロッテの「ふわふわ カウ チューイングキャンディー ミルク味」を紹介してくれました。

すごい人気で売れているそうです。

小袋に応援メッセージが書いてあるそうですよ。

SHINくんおいしい〜〜〜と言ってました。

韓国で1個食べた人はいない。つまり何回も食べちゃうという意味です。

韓国に行った方は、ぜひ食べてみてください。日本でも買えるみたいです。

1689046629535

リスナーの皆さんの質問にお答えします

train会社で無意識に「ウリエシガネ」を鼻歌歌ってたら、隣の人に聞かれていたのが

恥ずかしかったというそんなかわいらしいお話しです。

SHINが最近恥ずかしかったことは、このメールにあった「穴があったら入りたい」を

穴子と読んでしまったことです。SHINくん収録中お寿司が食べたかったのかもしれませんね。

穴子と読めることもすごいですけどね。

そして「ウリエシガネ」を少し歌ってくれました。嬉しいですね〜〜

clockSHINくんは旅行に行く時に下調べはしますか?

SHINくんは下調べはしないで行くタイプだそうです。

でもおいしいご飯屋さんだけはリサーチしていくそうです。

他のことは失敗しても、いい経験ですが、ご飯だけは失敗したくないそうです。

そして北海道と沖縄行きたいな〜〜とSHINくん。

ご飯のお店は調べておくとは、SHINくんらしいですね。

ちなみに先ほどのブログの写真は、ランドマークプラザにある親子丼ではないんです。

来週の放送で、どこに行ったのか分かります。お楽しみに!!

apple昨日のKANNAくんの質問は「アイス好きですか?コンビニで一番好きなアイス教えてください」

SHINくんはアイス大好きだそうです。日本にくるとガリガリくんを食べるそうです。

今度来る時は暑いから、きっとガリガリくん食べるんでしょうね〜〜

sunSHINの今日の一言は、「夏が来て、暑い夏が!みんな頑張ろう!!」

まさしく今日暑かったですからね〜〜〜

wineここで募集します。

皆さんがSHINくんに食べてもらいたいコンビニの食べ物を教えてください。

shin@fmyokohama.jp

コメント

buy meclizine 25mg pill http://meclizinex.com/# buy meclizine 25mg sale

シンくん、あんにょん💕
「ウリエシガネ」歌ってくれて嬉しかったです😆
私もガリガリくん好きです😋
チューイングキャンディのパッケージ可愛い😊食べてみたいな✨
今週も楽しい時間をありがとう❤️
来週も楽しみにしてます🥰

今日のひとことかわいすぎて🫰キュンでした😆
今日は少し涼しかったけど、韓国はどうだったかな?雨で湿気が多くてかえって暑かった?今度日本来るのはいつかな?イベントやってくださ〜い!

フワフワカウ美味しいよね😋私も好き!小袋のメッセージがプレゼントするのにいい感じです。ちょっとしたお礼にプレゼントしたりします。

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
チューイングキャンディーのパッケージ
かわいいdelicious食べてみたいです。

旅はやっぱりご飯がいちばん大事!一緒一緒〜😄
旅行なかなか行けないから、シン君のYouTubeを楽しみにしてます✨

今日の一言、言い方が可愛くて🫰でした(о´∀`о)韓国ドラマは、やっぱりドラマあるあるでしたね!さすがに、滅多な事がない限りDNA鑑定なんてしないよね💦
でも、こうやって聞いてみると新しい発見があって楽しいです( ´ ▽ ` )

ウリエシガネの鼻歌かと思いきや、生歌聴けて幸せなひとときでした😊今週も癒しと幸せをありがとう😄

韓国ノルジャは知ってるお菓子でした!食べた事ある😄いちごみるく味も美味しかったよ〜😄シン君も食べてみて♪

シン君今度はいつ日本来るのかな?おすすめしたいものたくさんある〜(^o^)コンビニプリンの食べ比べとかも楽しそうです!

親子丼どこで食べたのかな?スタッフさんが一緒に車に乗った話をしてたから、収録のためにお出かけしたの?
来週のラジオが楽しみです😊

シン君、旅行はご飯きっちり調べる派なんですね!ご飯は確かに、わたしもいちばん大事かも!Googleマップ検索、私も参考にしたいと思います♪

えっ?いつものあの親子丼じゃないんですね⁈スタッフさんと一緒に、どこかに車でお出かけした時なのかな?来週のラジオを楽しみに待ちたいと思います😄

シン君、今日は銀座でふわふわ カウ チューイングキャンディー見つけたよ( ^ω^ )前にシン君がラジオで教えてくれた、漢江のラーメン作る機械?も見つけました(^o^)
友達が普通にランチしたいって言うので諦めたけど、今度あつしと行ったら食べてみたいなぁと思っています(^-^)

予想通り韓国ドラマあるあるだったね!😄でも、DNA🧬鑑定が簡単に出来るのは知らなかった💦さすが韓国❣️無料で、病気とかもわかっちゃうなんて。気になります。やってみたいです!

シン君はガリガリ君か!すいかバーも美味しいから、いちどぜひ食べてみてー(о´∀`о)
来週も楽しみにしてるね!

夏が来て暑いけど頑張るよ〜😄シン君今日は韓国雨なんだね。少しは涼しく過ごせているのかな?私の住んでる所は曇りで少しだけ涼しいよ☺️

シン君の恥ずかしかった事がかわいすぎて(//∇//)穴子(^-^)知ってる言葉に見えたりしちゃうあるあるだね〜( ^ω^ )こういうのあまり聞かないから貴重だね!

シン君ガリガリ君好きなんだ😊シンプルな定番味だね!間違いない美味しさ💕私も夏はシンプル派!でも、しろくまみたいな甘いのも美味しいよ😄おすすめ✨

ラジオ、リアタイしようと思ったのに、気が付いたら時間過ぎてて、昨日のお昼に聞きました(笑)
シンくんに食べてもらいたいコンビニの食べ物は日本のですか?韓国のですか?
韓国のコンビニだったら…新商品は攻めてほしいです!笑
あと、日本と韓国にある同じお菓子の食べ比べで味の違いレポはいかがですか?(例えば、かっぱえびせん、おっとっと等)

来週のラジオも楽しみにしていますね😊
今日のソウルは土砂降りです😇

シン君のこだわりはご飯でしたか!ご飯はいちばん大事よね😊YouTubeでまた旅の様子を紹介してくれるのを楽しみに待っています🥰

穴子あったら入りたいはかわいい(о´∀`о)そして、鼻歌じゃなくてワンフレーズ歌ってくれてありがとう( ◠‿◠ )ラジオで生歌聴けてラッキーでした(^-^)
今日の一言も言い方かわいくて癒されました(≧∀≦)
来週のラジオも楽しみにしてるね♪

「他のことは失敗しても、いい経験ですが、ご飯だけは失敗したくない」たしかに!大抵のことは旅の思い出になるけど、ご飯はハズレだと悲しいよね😢シン君はGoogleマップの評価を参考にしてるんだね。わたしもよくGoogleマップの評価する!食べ物のサイトよりは信頼できるかなって思う☺️

ふわふわ カウ チューイングキャンディー食べたことある❣️美味しかった❣️小袋にメッセージが書いてあるから、人にプレゼントするのにいいよね😊味も良いし👍

好きなアイスはガリガリ君… メモメモφ(•ᴗ•๑)韓国もガリガリ君みたいにシンプルな味のアイスが多いのかな?

コメントを投稿