fyb_switch_to_sp_js

« GOAT 史上最強な! | メイン | アイスはガリガリくん! »

2023年7月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑いですね〜〜皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

 韓国も暑いのかな〜〜〜〜〜

shineパンチャパンチャニュースがあります

今回は、韓国ドラマで歯ブラシでDNA鑑定をしているシーンがよくでますが、

韓国では一般的に鑑定できるんですか?

と言う質問にお答えします。

確かにドラマでよく出てきますよね。こっそり歯ブラシを鑑定に出すシーン!!

crown韓国ノルジャのコーナーはSHINくんが韓国のコンビニで気になったお菓子を

ご紹介します。

このコーナー本当に最新の韓国のお菓子情報です。楽しみですね〜〜〜

リスナーの皆さんの質問にお答えします

trainSHINくんの曲を会社で無意識に鼻歌歌ってたら・・・恥ずかしかったという

そんなかわいらしいお話しです。

そしてSHINが最近恥ずかしかったことも話してくれます

そして歌を・・・。うふふふふふ

clockSHINくんは旅行に行く時に下調べはしますか?

SHINくんはあることにこだわっています!!そんな話しをしてくれます。

apple昨日のKANNAくんの質問は「アイス好きですか?コンビニで一番好きなアイス教えてください」

SHINくんがアイス食べているイメージないんですが、どうでしょう???

sunSHINの今日の一言は、みなさんにエールです!!

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

韓国の質問もお願いします〜〜

shin@fmyokohama.jp

1687258296120

ここのお店のご飯が最高!!と言ってました。

catSHINの素顔>

韓国では新車を買うのに1年待ちが多いそうです。

SHINくんが教えてくれました。

世界情勢のことで部品が間に合わないんですかね。

だから今欲しくても1年後になっちゃうそうです。

韓国のことは日本のニュースでもみますが、そういう

身近な情報って住んでいる人じゃないとわからないですよね。

そしてSHINくんは車の燃費についても話しました。

この車、僕のより燃費いいね〜とか!!

まだまだ(走行距離)子供だね。とか!!

言い方が日本人のニュアンスなんですよね〜〜

そっちのほうが驚きです。

こういう話しって車に乗っている時じゃないと出ないんですよね

あと、この道、グループの時に通った!!とか話してました。

SHINくんの車での素顔でした!!


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

meclizine pills http://meclizinex.com/# meclizine price

シン君heart04안녕happy01
ブログぅ、📻notes始まるまでに書けなかったぁ・・・bearing
でも声がきけるから元気になるのだ
今夜も癒されるょcatface

SHINくん、こんばんは。
今日も、暑くて、バテバテでした。
SHINくんの、話しや声を聞いて、癒されたいです。スイーツや、旅行準備の事、楽しみに、しています。💖😊

今日の韓国ノルジャはスイーツなんだね(*^▽^*)アイスかな?韓国のアイスはどんなのがあるのか気になります〜♪ラジオ楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のひとことを楽しみにしてます٩( ᐛ )و
親子丼とってもおいしそうだね〜(^з^)私も食べたい!
今日もラジオ楽しみに待ってるね✨

シンくん、あんにょん💕
親子丼おいしそう😋私も食べたいな✨
最新韓国コンビニスイーツに好きなアイスも気になります✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくんの好きなアイス気になります。
KANNAくん、今週もいい質問ありがとう。
私はsunaoという低糖質シリーズのお菓子とアイスにはまってます。
コンビニにも売ってるので来日したときにためしてみてね🖤
低糖質だから罪悪感なく食べれちゃいます🍨
SHINくんの好きなアイスのこたえたのしみです。
ではまたあとでね✨

今日も暑かったけど、シン君は元気かな?あと少しでラジオ📻の時間だねー😊始まるの楽しみに待ってます♪

こんばんはー☆
暑い1日でしたが、九州の北部では大雨の被害が出ていて💧こうして毎週当たり前のように📻をきくことができることにあらためてかんしゃしてます。
ラジオの声にはげまされる方々もたくさんいると思うので、これからもシンピナイトがずっと続くこと祈ってます✨
今夜もあっという間の30分になると思うけど、たのしそうな情報たくさんありそうなので、実はもう眠いけどがんばってききますね。
あともう少しだ!!!

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは韓国のお菓子に、シンくんの恥ずかしかった話ね😆
シンくんの好きなアイスも気になるなぁ。
私は最近パピコのチョココーヒー味にハマってます🍦

シンくん、大好きな親子丼のお店に行けたんだね😊
シンくんの好きな親子丼、私も今度食べに行こうかな😋

今日のラジオも楽しみにしています🎶

SHINくんあんにょん
きょうはとってもあつい1日でした!
元気にすごしてますか?
私の仕事はいまとても忙しいので毎日クタクタです。
今夜の一言はエールをおくってくれるということなので、ナイスタイミングでほんとうにうれしい‼️
SHINくんが応援してくれたら明日からまた絶対に頑張れそう!
今夜もよろしくお願いします♪

今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
車🚗での素顔はファンもリスナーも知ることができない内容なので、とても貴重なエピソードでした!
通った道とか覚えてるんですね。
私の息子は車の会社につとめているので、やはり新車の納車にはずいぶん期間がかかる話してました。
KANNAくんが好きなアイスの質問してくれたみたいですが、最近わたしがハマってるのがpinoのストロベリーショートケーキ味です!!!
いちごショートケーキが好きな원호にもぜひ食べてみた欲しいけど期間限定なので来日のタイミングにあったらオススメです👍
またあとで声がきけることを楽しみにしてるね📻

今日の夕食後のおやつは、ラムネ大福とパルムのアイスクリームでした。😋コンビニのお菓子や好きなアイスクリームの情報、楽しみにしています。🎵

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんと車の話、とっても楽しそうです^^

シン君親子丼美味しそー(//∇//)食べたい!我が家は今日はチキンのトマトソース🥫の煮込みでした🩷
シン君は今日は何食べたのかな?今日のひとことは私たちへのエールなんだね〜(о´∀`о)嬉しい〜✨
ラジオ📻楽しみにしてるね٩(^‿^)۶

今日はInvasionがかかるんだね!韓国も車事情は似たような感じなんだね!車の話なんて本当に世間話だから、スタッフさんでないと聞けない情報で貴重(^o^)いつも共有してくださり、ありがとうございます(≧∀≦)
ラジオ今日も楽しみに待っています♪

日本でも、車は納品遅めらしいね。韓国ほどではないみたいだけど。シン君、車買い替える予定なのかな?
今日はコンビニスイーツに好きなアイスに、色々聞きたい事いっぱいです😊ラジオ楽しみに待ってるね😌

신군♡안녕

신군이 조금 서투른(?)
더운날인데 괜찮을까?

私もこの前、SHINくんが大好きな
親子丼屋さん食べたよー。
背の高いSHINくんがあののれんをくぐる
姿を想像しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフさんと車でどこ行ったのかしら?
気になりまーす。
今日のラジオも楽しみにしてまーす♪

 シンくん안녕😊
韓国ノルジャ。アイス🍨?かな?
コンビニで果物とかのフラペチーノみたいなのあるのかな?
韓国のコンビニ🏪。かわいいくて。インスタ映えする
お菓子とかいろいろあるよと友達に聞いたので。楽しみです😆…
シンくん旅行。。日本にいつきますか?😁
実は来月14日東京に行くことに😂久々に東京一泊旅行😁
シンくん日本に来るときも念入りに準備してくるのかな?
今夜もシンくんの声きいていやされます💕
radio📻楽しみにしてま〜す🥰。

こんばんは
親子丼おいしそう🐣🥚🐔
そして鶏三和の鶏カツ丼もおいしくて大好き♡
SHINくんは苦手みたいだけど付いてくる梅干しもおいしいよ😋
なによりも日本に来ておいしいご飯が食べられたみたいで良かった♡
今夜紹介してくれるコンビニお菓子期待してます!!
そしてSHINくんの旅行のこだわり気になります。
早くSHINくんの声が聴きたいな♬

안녕!!!
오늘은 넘넘 더웠어..원호는 어떤 하루를 보냈어?
궁금하다 ㅋㅋ
韓国ノルジャのコンビニスイーツはいつもメッチャ楽しみ🎵
新大久保とかで買えるものだといいなぁ😉
今夜もたのしみ💕

鶏三和かなぁ?美味しそう〜😊わたしも食べたい✨
今日のパンチャパンチャニュースは、韓国ドラマのあるあるだね😁定番!でも、現実ではどうなのかな?気になります。ラジオ楽しみにしています😆シン君大好き〜✨

반짝반짝ニュースは韓国ドラマあるあるなんだねー(o^^o)DNA鑑定、普通の人ふなかなかやらないよね💦簡単にできるものなのかな?日本はどうなのかなも気になってしまいました( ◠‿◠ )

シン君韓国ノルジャはアイスかな?韓国のアイス気になるので、アイスだったら嬉しいです☺️

SHINくんの好きなアイス 何だろう?
ラジオ楽しみにしてます✨

コメントを投稿