fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年7月11日 (火)

GOAT 史上最強な!

bar今回のオープニングは、「What's Up〜〜〜」でしたね笑

このオープニングの掛け声(?)いつも悩んでいます。

KANNAくんシャイだから、すぐに終わらせようとします。そして次の言葉が

笑っちゃうんです。

sandclock今夜心理テストは、みなさんの裏性格を暴きました。暴かれましたか???笑

他人から見るあなたの姿でした。

友人からあなたに「仲良くなりたい人がいるが、なかなか誘えない」との相談がきました。

その理由とは?

KANNAくんは1番の「断れると嫌だから」でした

周囲からそっとしておいたほうがいい人と思われているそうです。

他人に干渉されることを嫌う。自分だけの世界をもちがち。

なるほど〜〜〜〜KANNAくん自分だけの世界もってそう〜〜〜笑

cafeRadio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は「GOAT」でした。「史上最強な!」というスラングです。

GOATはヤギの意味ですが、「Greatest Of All Time」の略だそうです。

このGOATはLL Cool Jが「G.O.A.T.」というアルバムをリリースして

そのアルバムの中に「The G.O.A.T.」という曲があって、その歌詞の中でGOATという発音が

使われてそうです。これ面白い話しですね。

例文

Who do you think is the G.O.A.T., Eminem or 2Pac?
エミネムか2Pac、どっちが史上最高のラッパーだと思いますか?

これ選べません〜〜笑

fastfood朝が苦手な方からです

KANNAくん「Addictive Luv」のミュージック・ビデオを撮影前に寝る5時間前

までに食べることをしていたそうです。そうしたら寝起きがよかったそうです。

KANNAくん今はやってなさそうですね〜〜笑

slateメンバー同士意見が違ったらどうしますか?

7人いると意見が割れる時もあります。そういう時は多数決で決めるそうです

そして玄社長の意見で決めるそうです。

KANNAくんは意見をだせないそうです笑

barKANNAくんはダンスを小さい頃からやっていますが、ダンスで影響を受けたアーティストは

いますか?

KANNAくんはダンスというより見せ方を見ているそうです。

ジャスティン・ビーバーだそうですよ〜〜〜 

ジャスティンは才能もあるし、見せ方もかっこいいですよね

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんのオリジナル曲「Heartbreaker」でした

7月6日のライブで歌ったそうです。

crownHAYATOくんからの質問は、「KANNAくん誕生日でしたね。おめでたかお。

あと2ヶ月は同い年ということでKANNAで行こうぜ。まじで早く会いたいね。お祝いしよう」

「ありがたかみ〜 名前も似てるしAB型だし。」

そうHAYATOくんは高尾颯斗、KANNAくんは高見侃生。文字数も同じなんです笑

運命でしょうか〜〜。ご飯行ったのかな〜〜〜行ってるのかな〜〜〜

20230629_204155

spa鈴木玄社長のネガティブシンキングは「7月7日ZERO-8に僕とKANNAがゲスト出演

させたいただきました。人生初の生放送ということでREIJIくんと倫太郎くんに

迷惑かかってなかったか心配です」

というかREIJIくんと倫太郎くんは、2人を自分たちのペースに巻き込んでました笑

あのパワーすごいんですよね。

そして玄社長とKANNAくん初めての生放送お疲れさまでした。

飼い主の倫太郎くんとKANNAくん。ペットのREIJIちゃんと玄ちゃん

Photoroom20230709_163347


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

コメント

コメントを投稿