fyb_switch_to_sp_js

« みんな〜おめでたかお〜 | メイン | GOAT 史上最強な! »

2023年7月10日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑いですね〜〜〜 皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

さあ、KANNAくんの月曜日がやってきました。今夜のオープニングの第一声はどんな感じなんでしょうか〜お楽しみに!!

fish今夜は心理テストがあります。てげすげえ!心理テストです〜〜

今回は、みなさんの裏性格を暴きます。なんだか怖いですね笑

リスナーの皆さんも参加してくださいね。Twitterで何番だったか、教えてください。

cafeRadio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます。

今回は「史上最強な!」

これある有名なヒップホップ・アーティストに関係しているらしいです。

リスナーの皆さんの質問にお答えします

fastfood朝が苦手な方からです

KANNAくんも朝苦手ですが、あることをしたらすっきり起きれたそうです。

slateメンバー同士意見が違ったらどうしますか?

KANNAくんは、どういう行動をするんでしょうか〜

barKANNAくんはダンスを小さい頃からやっていますが、ダンスで影響を受けたアーティストは

いますか?

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんのオリジナル曲を歌います。

crownHAYATOくんからの質問は、「KANNAくん誕生日でしたね。おめでたかお。

あと2ヶ月は同い年ということでKANNAで行こうぜ。まじで早く会いたいね。お祝いしよう」

HAYATOくんからお祝いなんて嬉しいですね〜〜ちゃんとプレゼントくださいね〜〜笑

23歳になったKANNAはカッコいい姿を見せていくぜ!!

20230629_204050

KANNAくんにメッセージください

kanna@fmyokohama.jp

tulip侃生の素顔>

先週金曜日、REIJIくんと倫太郎くんの番組「ZERO-8」に生出演したKANNAくんと

玄社長!!かなり緊張してました。

20230707_233303

ラジオの生ゲストは初めてで、あの2人の迫力に最初は圧倒されていましたが、

少しづつ慣れてきたような!!

REIJIくんと倫太郎くんが話しをいっぱい振ってくれたので、楽しめたはずです。

今夜の鈴木玄社長のネガティブシンキングは、そのことをつぶやいています〜〜

その時に話していましたが、これから会ったアーティストの皆さんやスタッフの方に

パズルにサインと言葉を書いてもらう企画を始めました。

1つ1つのパズルが繋がると大きくなる!!たくさんの応援があってOHLが大きくなっていく!!

このパズルの第1号がREIJIくんと倫太郎くんでした。

9月3日のワンマンライブの会場で飾るそうなので、ぜひたくさんの人との繋がりの

パズルも見てください。

そのパズル責任者をKANNAくんがやっています(勝手に言っています笑)

KANNAくんがラジオを通じていろんな人と会ったりするので!!

OHLの音楽、そしてメンバーの人柄をいろんな人に知ってもらいたい!!そんな企画です。

今後は海外アーティストにもやっていただく予定です。

KANNAくん頑張ってね〜〜〜 

KANNAくん主役のMVみてくださいね〜〜 金髪女性と・・・。


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Addictive Luv' Official MV

コメント

コメントを投稿