fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 来週はE★K radioに2回出演します〜〜〜 »

2023年7月26日 (水)

KENSHINのケンタメ 3回目

毎月第2、4水曜日はケンタメがあります。

今回は映画「君たちはどう生きるか」でした。

宮崎駿監督の最新映画です。

今回は予告がなく、ポスター1枚とタイトルしか発表されなかったそうです。

KENSHINくん、もともとジブリ作品が好きなので、いち早く観に行ったそうです。

作画、表現力がすごかったみたいですね。

ポスターの青鷺の存在感がすごかったらいしですね。

「君たちはどう生きるか」なんだか、どう生きていくの?と問われている感じですよね。

24歳になったKENSHINくん、この人生どう生きていくのか考えさせられたみたいです。

気になった方は、ぜひ観に行ってくださいね。

flag謙信の素顔>

笑顔で「先に来ちゃいました〜〜」といつもの明るさ笑

さあ、収録ということで、1回目やってみました。

言いたいこといっぱいで、なんだかまとまらず、

2回目に挑戦!!

今度は、自分が言いたいことを絞って話せました。

宮崎駿監督の映画なので、言いたいことはいっぱいなんですが、

ひとつに絞らないと、短い時間の中では収められないという話しをしました。

たくさん話した気持ちはすごくよく分かります。

ということでHAYATOくんの星は4つでした。高得点でした。

よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜

20230720_161346

この白クマTシャツ、すごくお気に入りです。後ろに見えているのはHAYATOくん。

何観ているのかな〜〜〜

そしてこの日のおやつは、またまた大好きなアンパンマングミ。

「なんで好きなの知ってるんですか〜」と言われました。

好きだということは、何度も聞いてますよ〜〜〜笑

いつも純粋で、明るくて、元気なKENSHINくん。

たまに不思議ちゃんでもあります笑

コメント

謙信くんがケンタメで話してくれたので
「君たちはどう生きるか」観に行ってみようと思います!
謙信くんの伝えたかったこと、映画を観てより知れたらいいなぁ✨

謙信くん、不思議ちゃんでおもしろい🙃 かわいいエピソードありがとうございます。『君たちはどう生きるか』、夏休み終わったころに行く予定です(多分まだやってるはず…)。

ブログありがとうございます✨
今回の映画、予告も宣伝も一切ない状態での
公開だったので前情報なくまっさらな気持ちで
観に行けるの新鮮ですね☺️

謙信くんが話したくて話したくて仕方ない!って
いう感じの喋り方だったのですぐにでも映画館に
行きたくなりました✨
謙信くんとは年齢も性別も境遇も違うので感じる
事も全然違うだろうけど、何を感じて考えるのか
今からとても楽しみです🥰

謙信くんがもっとたくさん伝えたかったことも
いつかとこかで聞かせてくれたら嬉しいです🫶

気になっている映画です。
今は夜勤中でラジオは聴けないので明日帰宅したらきくのが楽しみ。
アンパンマングミが好きな子どもっぽさと、ステージでのバチバチイケイケな謙信くん、たくさんの表情があって魅力的ですね。

コメントを投稿