fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年6月 6日 (火)

SHINくんデザート三昧!!

japanesetea日本おいしい発見では、SHINくんが好きなカヌレでした

鎌倉駅前にある丸七商店街にある「カヌレ専門店 丸七商店 鎌倉店」の

「ちよのか プレーン」でした。

https://maru-7.jp/cannele/

SHINくんが今まで食べたカヌレで一番美味しかったそうです!!

外はカリッとしてて、中なしっとりしています。

バニラとラム酒が香ります〜〜

1684205471435

ribbon韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで見つけたスイーツを紹介してくれました。

SHINくんが好きなクレヨンしんちゃんの「シロ牛乳プリン」でした。

1685419936300

韓国ではプリンがあまりなかったんですが、最近はプリンも売っているそうです。

牛乳の味がすごくするおいしいプリンでした。

そしてシールが入っていたんですが、

シンちゃんの幼稚園の先生のまつざか先生ですかね???

やっぱりしんちゃんのステッカーほしかったですね笑

1685419938291

リスナーの方のメールは

notesこのラジオを聴いてSHINくんのファンになってくれた方からです。

「シンピナイトやっているのは、みなさんの応援のあるおかげです

個人的に声が好きと言われるのが一番嬉しいです。」

声がいいと言われるのは、しゃべりも好きということですよね。それは〜〜嬉しいですね。

fishSHINくんのYoutubeで、お酒を飲んだりお肉をモリモリ食べている姿がみれます

「お酒を飲む姿は初めてみせました。世界のコーヒーを飲むという企画はいいですね。

前にジャングルの法則に行った時のインドネシアのコーヒーがすごくおいしくて、

また飲みたいです。」

SHINくんが大好きなコーヒーを世界中飲む企画は面白そうですね。

heart02SHINの今日の一言は

「やっぱりおいしいデザートは最高だよね〜〜」

wine昨日のKANNAくんからの質問は「仕事のこだわりは何ですか?」

「ファンの皆さんが笑顔になるには、どんな姿を見せたらいいのかです」

素敵なこだわりですね。もちろんSHINくん自身も楽しんでいると思います。

来週の火曜日も聴いてくださいね〜〜〜

アンニョン〜〜〜〜〜

コメント

シン君、明日のラジオも楽しみにしてるよ(^o^)

カヌレすごく美味しそうです〜☺️食べてみたいなぁ💕鎌倉ね😊たこせんべいも買いに行きたいからお出かけしてみようかなぁ😄梅雨があけて夏になったら行ってみます✨ミルクプリンも気になります!日本でも食べられたらいいのにな😊

個人的に声が好きと言われるのは嬉しい___φ(。_。*)メモメモえ、そうなの?知らなかった。私シン君の声大好きです🩵話す声も歌う時の声も( ◠‿◠ )

おいしいデザート、最高だね〜😁またオススメデザートの紹介してくれるのを楽しみにしています♪

私たちファンが笑顔になるにはどんな姿を見せたらいいのか、いつも考えてくれてるんだよね( ^ω^ )素敵すぎて泣く(T ^ T)シン君ありがとう♡

ホント、スイーツ三昧🍰🍮だったね〜😊日本と韓国のスイーツ、それぞれ魅力的😆どちらもとっても気になりました!牛乳の味がしっかりする?プリン、食べてみたいな✨

YouTube、モリモリ食べたり飲んだりするシン君楽しかったです!いろんな企画考えてくれてるのかな?更新楽しみに待ってます(о´∀`о)

ミルクプリンのパッケージかわいい😍シールは当たり外れがありそうだね💦しんちゃんのシール欲しいなぁ💖カヌレも食べたい!夏になる前に鎌倉行ってこようかな🎵

シン君、YouTubeで世界のコーヒー飲む企画、ぜひやって欲しい!コーヒーの味よくわからないから、おすすめを教えて欲しいな(^∇^)

たしか前に声に自信がないって言ってたような気がするんだけど、私はシン君の声大好き〜😊低くて穏やかな優しい話し声がホント好きです❤️落ち着くというか、安心するトーンなんだよね〜✨来週もラジオ楽しみにしています!

기말고사 때문에 정신이 없는데 잠깐 쉬려고 점심을 먹으면서 들었어요~!
지난 주 목요일부터 기말고사인데 이미 하나 망쳤어ㅠ
그래서 교수님한테 망친 것 같아서 어떡하냐고 메일을 보냈다가 상대평가라서 그렇게 걱정하지 안 하도 된다고 하셨어ㅠㅠ 수업 시간에 태도만 좋게 보이려고 했던 보람이 있었나 봐ㅋㅋㅋ

다음 화요일도 기말고사 시간이라서 아마 기말고사 끝나고 나서 들을거야
더 이상 망치면 큰일이니까ㅋㅋㅋ

그럼 안녕^^

今週も楽しかったよ(о´∀`о)来週の火曜日も楽しみに待ってるね!来週はカルチョジュセヨあるかなぁ♪

おいしいデザートは最高だね〜😄ミルクプリンとカヌレなら、カヌレが好きかなぁ✨今鎌倉は紫陽花綺麗だろうな😍行ってこようかな🚃

シン君、仕事のこだわり素敵すぎます(^o^)おかげで私はいつも笑顔だし元気いっぱいだよ✨ありがとう♪

YouTubeごはんモリモリ食べてるシン君可愛かったです!たくさん更新してね😊楽しみにしています💕

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
デザート三昧!!
外はカリッと中はしっとり、バニラとラム酒が香る鎌倉のカヌレ、想像するだけでもすごく美味しそうでした。
クレヨンしんちゃんの「シロ牛乳プリン」も美味しそうです。
パッケージも可愛いし、シール入りもワクワク感増します。
私もSHINくんの声好きです。
SHINくんがいてくれるだけで笑顔になれます。
SHINくんの存在に感謝しています。
SHINくんも笑顔あふれる日々を過ごされますように…☆彡
今週もありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

シン君が好きなコンビニスイーツ、ハズレました(๑˃̵ᴗ˂̵)しんちゃんがシロになってるイラストがかわいい(o^^o)パッケージ大事(^-^)

仕事のこだわり、最高すぎる❣️٩(^‿^)۶
シン君大好きです❤️

ファンの皆さんが笑顔になるには、どんな姿を見せたらいいかだなんて、なんて素敵なこだわり💓😆シン君らしい答えです!ファンにはこの上ない幸せだね✨いつも大切に思ってくれてありがとう😊

キャラクターのコラボスイーツはしんちゃんでしたか😄ミルクプリン美味しそう💖シールとか付いてるのも嬉しいよね♪美味しいデザートは最高です👍

ジャングルの法則、インドネシアのコーヒー美味しかったって言ってたよね〜😁私も飲んでみたいです!海外のコーヒー紹介も楽しそうです♪YouTubeの更新待ってます〜😊

深夜にデザート三昧でしたね( ^ω^ )両方とも美味しそう♪シン君の声ね、私も大好きです!話してる時の声がホント好き(о´∀`о)

いつも仕事(ファン)の事ばかり考えているシン君。ファンは幸せです😀来週も楽しみにしてるね!

仕事のこだわりの答え、素敵すぎて泣く😭

I love you so much Shin Wonho I love you so much Shin Wonho i love you so much i love you so much

コメントを投稿