fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんデザート三昧!! | メイン | AB6IXの皆さん〜〜〜ありがとうございます〜〜 »

2023年6月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日は晴れてます〜〜〜HAYATOくん晴れ男になった???笑

今夜はAB6IXのインタビューをお送りします。

1684126940176

ちょっとききづらいところもあると思いますが、盛り上がっているインタビュー

是非きいてください。

AB6IXの皆さんに会った時に、「かっこいい〜〜」とHAYATOくん言われていました。

すごく嬉しかったと思います笑

ONE N' ONLYの「Departure」のミュージックビデオも少しだけ見てもらいました。


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

AB6IXの皆さん本当にいい人たちで最高でした。

ウンくんは日本語が上手なので、どうやって話せるのか質問しました。

ラップ担当のウジンくんは、ラップの話しをしました。

デフィくんは作詞作曲をしているので、どんなソフトを使っているのか聴いてました。

ドンヒョンくんは俳優もやっているので、演技で大切なことを聞いてみました。

そして一緒にTikTokも〜〜〜〜〜〜〜〜撮りました!!!!!!!

嬉しかったです〜〜〜〜〜

今夜は日本でのシングル「Fly Away」そして韓国での新曲「LOSER」もお送りします〜〜


YouTube: AB6IX - "Fly Away" Music Video (4K)


YouTube: AB6IX (에이비식스) 'LOSER' M/V

karaokeHAYALYRICはウジンくんのソロ曲をラップします〜〜

ウジンくん聴いてください〜〜〜〜〜


YouTube: 박우진 (PARK WOO JIN) 'Top Tier' M/V

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「Open」です

この振付師の方がすごい方なんです!!

fuji昨日のSHINくんの質問は「どんなデザートが好きですか?」

梅以外でお願いします〜〜〜笑

今夜はAB6IXからプレゼントもありますのでお楽しみに!!!

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

watch颯斗の素顔>

HAYATOくん本当に人見知りだから、初めて会う人にはすごく緊張するんですが

あの笑顔で愛されちゃうんですよね〜〜

緊張しているけど笑顔なんです笑

TikTokどんなふうに撮ったか楽しみですね〜〜

AB6IXのインタビューの時に、古家正亨さん(K-Popの司会でおなじみ)が

いたんですが、なかなか挨拶できなくて、まごまごしていたら、

古家さんのインタビューが始まってしまいました。

すごくウォノヒョンの時にお世話になったのでご挨拶したかったんですが、

すいません〜〜〜〜〜タイミングが合いませんでした。

古家さん、イベントやネットテレビの時もHAYATOくんのことも考えてくださって

本当にありがとうございました。またご一緒出来たらよろしくお願いします〜〜〜

ということで人見りHAYATOくん!!!

AB6IXの皆さんとは、またインタビュー出来るように日々精進していきます〜〜

コメント

ブログありがとうございます☺️
そうでしょうそうでしょう!はやとくんはかっこいいんです!✊笑顔も愛され笑顔ですよね〜☺️
AB6IXの皆さんいい方達だ〜☺️古家さんもだ〜
インタビューすごく参考になりそうですよね!
直接逢えるようになってよかったです。

OPEN誰が振り付けたんだろう😳すごくかっこいい振付です!めちゃめちゃ激しそうですが🕺
だ〜〜んだ〜んだん!のとこ好きです。
はやとくんも謙信くんもカッコいいです☺️
それでは〜今日のラジオも楽しみにしてます!
ありがとうございました☺️

ブログありがとうございます。そんなに?そんなに人見知りですか?裏側だとそんなにもじもじしてますか?でもそんなところも可愛いです!OPENは曲もロックなところも好きです。途中ものすごく激しく踊るところがあって100メートルダッシュのような速さで踊りまくるところかっこいいです!Categoryとどっちが大変かな?今日もラジオ楽しみにしています。

こんにちは。今週もブログ更新ありがとうございます😊
人見知りの颯斗くんのインタビューとTikTok、楽しみです☺️
「笑う門には福来る」ですね、自分が笑顔がぎこちない方なんで、颯斗くんの笑顔、あこがれです。
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます🍒
AB6IXの皆さんとお話し盛り上がったようで、
颯斗くんが嬉しそうに話してる様が目に浮かびます☺️
TikTokも楽しみです🕺
颯斗くんの人見知りしながら笑顔なの、
可愛すぎますよね🥰
みんなイチコロです💞
ライブでは、ゴリゴリガシガシ
普段は、ニコニコテレテレしてて🥰
今日のラジオもよろしくお願いします🍑

コメントを投稿