fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年6月 7日 (水)

AB6IXの皆さん〜〜〜ありがとうございます〜〜

sportsAB6IXのインタビューいかがでしたか?

ウンくんは日本語が上手なので、どうやって話せるのか質問しました。

「勉強をめちゃくちゃやりました。J-Popも好きだし日本も好きです」

ラップ担当のウジンくんは、「Fly Away」の日本語のラップどうでしたか?

「めちゃむずかしかったです。今までいっぱい日本語のラップをやりましたが、今回は

日本語の発音もよく出来たと思います」

デフィくんは作詞作曲をしているので、どんなソフトを使っているのか聴いてました。

「ライブラリーにいっぱい曲があります。ソフトはCubaseとLogicを使っています。」

ドンヒョンくんは俳優もやっているので、演技で大切なことを聞いてみました。

「自然な感じが大切。僕もまだ難しいです」

そしてONE N' ONLYの話しになり、TETTAくんの距離が近いという話しになり

AB6IXはスキンシップあんまりないです〜〜と!!不思議なグループですねと

言われちゃいました〜〜〜笑

そして「Departure」のミュージックビデオを観て「めっちゃかっこいい!

曲もダンスもスタイルもいいです」と褒められました!!

そしてプレゼントがあります

AB6IXのチェキを2名様にプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「Open」でした

この振付師の方は、Dr.SWAGのKAITAくんとKAZくんです。

このダンスを踊ってTikTokにのせますのでみてください〜〜

1686108369741

1686108369079

1686108368360



fuji昨日のSHINくんの質問は「どんなデザートが好きですか?」

なんと、あんみつでした〜〜〜!!HAYATOくんは和菓子のが好きなんですよね〜〜

お母さんと子供の頃、浅草に行ってたそうです。

HAYATOくんに、梅園のあんみつかな〜〜と聞いたら、覚えてないそうです笑

karaokeHAYALYRICはウジンくんのソロ曲「Top Tier」をラップしました。

ウジンくん、どうでしたか〜〜〜

コメント

コメントを投稿