fyb_switch_to_sp_js

« AB6IXの皆さん〜〜〜ありがとうございます〜〜 | メイン | KANNA先生「It's Up To You」 »

2023年6月12日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

rain雨です。雨男のKANNAくんの月曜日です。というか梅雨ですから雨なのは

KANNAくんのせいではありません笑

今夜も楽しんでいきましょう〜〜!!

20230601_174412

flag今回は心理テストあります!

隠れた才能がわかるらしいですよ〜〜

airplaneRadio English Classは「あなた次第だよ」「君に任せる」と言ったスラング英語を

教えてくれます。

これ使えそうですね。こんなのを友達に急に英語で言ったら自慢できそう〜〜

KANNA先生が教えるかんな〜〜〜

リスナーの皆さんの質問は

scissors英語も忘れたりしませんか?

(きっとKANNAくんは毎日努力していると思いますが)

clipKANNAくんがラジオネームつけるとしたら何?

crownKANNAくんに久々に会って、また応援したいです

こちらに答えていきます!!

KANNAくんにメッセージください。

kanna@fmyokohama.jp

こんな質問送って大丈夫かな〜〜と思っている質問でもOKです

例 KANNAくんの好きなラーメンの味は何ですか?

karaokeKANNA's Musi Liveは、OHLの曲を歌います。

pcHAYATOくんからの質問は「KANNAくんは夏と冬どっちが好きですか?寒がりですか?暑がりですか?」

さあどっちかな???

flairOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング!

今回はKANNAくんのことです。

最近このコーナー、玄社長がかましてきますよね笑

fish侃生の素顔>

KANNAくんたまにボケるんですよね〜〜

姫路と言いたかった時、しめじと言ってました。わかるけど、間違える??笑

KANNAくんが番組準備している間、マネージャーさんと雑談していると

KANNAくん聞こえているけど、集中して聞いてません。

同時に2個は出来ないそうです。

でも興味があることはちゃんと聞いています笑

HAYATOくんと似ています笑

早く2人会ってくれないかな〜〜この間会おうとしていたら、KANANくんの仕事が入ってしまい

会えませんでした。2人が会ったらどんなこと話すんでしょうか?

KANNAくんずっと笑っているのかな〜〜 HAYATOくんも笑ってそう〜〜

そして9月3日の代官山UNiTのワンマンまで頑張ろう〜〜!!

ONE N' ONLYの「Departure」を取り上げてます。HAYATOくんがアイディアを出して

作られた曲です。ささやきペアで、ささやきあってほしいです笑


YouTube: 同じボーイズグループがONE N` ONLYさん' Departure ' のMVを見て大盛り上がり!


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

コメントを投稿