fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年6月 6日 (火)

SHINくんデザート三昧!!

japanesetea日本おいしい発見では、SHINくんが好きなカヌレでした

鎌倉駅前にある丸七商店街にある「カヌレ専門店 丸七商店 鎌倉店」の

「ちよのか プレーン」でした。

https://maru-7.jp/cannele/

SHINくんが今まで食べたカヌレで一番美味しかったそうです!!

外はカリッとしてて、中なしっとりしています。

バニラとラム酒が香ります〜〜

1684205471435

ribbon韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで見つけたスイーツを紹介してくれました。

SHINくんが好きなクレヨンしんちゃんの「シロ牛乳プリン」でした。

1685419936300

韓国ではプリンがあまりなかったんですが、最近はプリンも売っているそうです。

牛乳の味がすごくするおいしいプリンでした。

そしてシールが入っていたんですが、

シンちゃんの幼稚園の先生のまつざか先生ですかね???

やっぱりしんちゃんのステッカーほしかったですね笑

1685419938291

リスナーの方のメールは

notesこのラジオを聴いてSHINくんのファンになってくれた方からです。

「シンピナイトやっているのは、みなさんの応援のあるおかげです

個人的に声が好きと言われるのが一番嬉しいです。」

声がいいと言われるのは、しゃべりも好きということですよね。それは〜〜嬉しいですね。

fishSHINくんのYoutubeで、お酒を飲んだりお肉をモリモリ食べている姿がみれます

「お酒を飲む姿は初めてみせました。世界のコーヒーを飲むという企画はいいですね。

前にジャングルの法則に行った時のインドネシアのコーヒーがすごくおいしくて、

また飲みたいです。」

SHINくんが大好きなコーヒーを世界中飲む企画は面白そうですね。

heart02SHINの今日の一言は

「やっぱりおいしいデザートは最高だよね〜〜」

wine昨日のKANNAくんからの質問は「仕事のこだわりは何ですか?」

「ファンの皆さんが笑顔になるには、どんな姿を見せたらいいのかです」

素敵なこだわりですね。もちろんSHINくん自身も楽しんでいると思います。

来週の火曜日も聴いてくださいね〜〜〜

アンニョン〜〜〜〜〜

コメント

デザート三昧、羨ましい(^∇^)日本のカヌレも韓国のプリンも、美味しそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事のこだわり、素敵すぎます😀シン君いつもいつもファンの事を考えてくれてありがとう✨

プリンはプディンという発音?で合ってる?すごく美味しそうでした😄ミルクプリン美味しいよね😋カヌレも美味しそうでした!あまり得意じゃないんだけど、シン君のおすすめなら食べてみようかな😊

カヌレは鎌倉なんだ(^-^)シン君の好きなお店なんだね!食べに行かなきゃ〜✨クレヨンしんちゃんのプリンも美味しそうでした♪今週もラジオ楽しかったです(^o^)

シンくん、あんにょん💕
鎌倉のカヌレ、食べてみたいな😋
シンくんの声、私も大好きです💕
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

声ね!私もシン君の声大好きです👍歌う声もお話してる時の声も、どっちも好き💕

カヌレは鎌倉だったんだね😊買いに行きます!コーヒー飲む企画、面白そうです✨YouTubeの更新たくさんあると嬉しいなぁ💖

バニラとラム酒が香るカヌレ、美味しそうです♪食べてみたい( ^ω^ )しんちゃんのプリンも〜(^o^)日本にもあるといいのになぁ!ラジオ来週もたのしみにしてるね📻

Anyeong Shin-kun ❤☺
Thank you for the radio, this is ep 36 Shinpinite night radio but it's first time I can't listen it because of some reasons... But... Even though I can't listen it, I will support you as always by this blog, I can read and comment here... Thank you so much for this blog too... I love you so much, I'm looking forward to next week radio 📻 🙏💕❤🥰

SHINくん、こんばんは😊
SHINくんのこえが、大好きです💓
これからも、ずっと、📻️が続きますよーに、毎週、SHINくんのこえ、SHINくんのいろいろな話しが、聞ける事を願っています💖

カヌレは丸七商店というお店のなんだね!シン君の大好きな味、私も食べたい(^-^)

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
カヌレ、食べたことないから今度食べてみます。
韓国にも行ってシンくんが紹介してくれた場所に
行ったり食べ物を食べたりしたいです。

カヌレ鎌倉にあるお店のなんだね!次鎌倉行ったら買ってみるね(^。^)

今週も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます🥰

プリンおいしそう(^-^)来週も楽しみにしてるね♪

カヌレ、鎌倉のお店なんだね!今度行ったら、たこ煎餅と一緒にカヌレも買ってくる!夜中の飯テロ(スイーツだけど)はこたえます!( ´ ▽ ` )

好きなキャラ思いきり間違えたよ(^^;)しんちゃんだったんだね!同じ名前と言ってたのを聞いて、初めてのハンサムライブを思い出しました(о´∀`о)隣に座ってた女の子がシン君の事かわいい〜(≧∀≦)って言ってたなぁ♡懐かしい♪韓国で人気のキャラクターだよね。
プリンとってもおいしそうでした!食べてみたいな(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(о´∀`о)

PS.仕事のこだわりについてのこたえに感動😢
会えなくてもSNSをみるだけでもえがおになれるし、ラジオをきいて幸せをたくさんもらってるよ~
わたしたちもSHINがずっと笑顔でいられるように応援します❤

こんにちは
昨夜のシンピナイトはスイーツ好きにはたまらないフードテロでした(^q^)
音声でおいしさをつたえられるのってスゴいです!
カヌレ大好物なのでさっそくホームページ見てみましたよ。
オンラインショップが近々オープンとのことで、すっごく楽しみです👍ぜったいに買う〜
しんちゃんプリンはパッケージのシロコスプレのしんちゃんがかわいくて思わず手に取っちゃいますね!
「声をほめられるとうれしい」ということですが、ラジオが始まる前からのシン・ウォノペンも、ラジオのDJっぷりでもっともっとみんな愛がふかまってますよ❤
ステキな声はもちろんですが、日本語がとっても上手なのにときどき独特な表現がかわいかったり😉やさしいかたりかけや元気なはげましにたくさんのいやしとパワーをもらってます。
これからも毎週この時間を楽しみに生きていきます‼️
くれぐれも声(のど)を大切にしてくださいね~🍀

メッセージ読んでくれて、ありがとう^_^ほんとうにシンくんのステキなボイス💓いつも、いやされてます。また一週間がんばれますよ〜!来週も楽しみにまってます😊

SHIN君😊
いつも、SHINくんに会うと、笑顔になるし、声を聞くといやされて、幸せになります。
ありがとー💗


シンくん♡

シンくんのイケボのおかげで
いやされているひとは
たくさんいますよー^^
もちろんラジオも
その時間のひとつです♪

韓国語を話す時の低い声✨
一番のもえポイントです♡

鎌倉のカヌレおいしそうでした
かならず食べに行きまーす^^

来週も楽しみにしています♪

SHIN君😊안녕。
メッセージを読んでくれて、ありがとうございます。
うれしくて、うれしくて、これからも、楽しみに、しています💗
しんちゃんのプリンの、パッケージが、とても、可愛いですね。他の商品も、見てみたいです。📻️では、見えないのに、SHIN君の食べる、感想や表現が、上手なので、聞いていて、食べたくなっちゃいます。
また、美味しい物や、気になる物を紹介してくださいね。
ではでは、また、来週📻️で、会いましょう💖

シン君heart04
夜中にカヌレ、食べたくなったよ
近所(きんじょ)に24時間スイーツを売ってる無人販売所(むじんはんばいしょ)ができたので
行ってみようかなぁ~heart04

シンくん안녕❣️
私もシンくんの声好き💗イケメンなシンくんも好き💗シンくんが大好き💗休みがあるといつも昔のCROSS GENEの動画とかたくさん見ちゃうんだけど、いつ見てもシンくんやっぱりカッコいいなぁって思うよ🥰
私もチェキの時に伝えられなかったことがたくさんあるから、また特典会やってください🙇‍♀️
私、中々海外行けないからこれからもシンくんたくさん世界に行ってYouTubeで一緒に旅行行った気分味合わせてね❣️
カヌレ!実は…あんまり食べたことないのよ🫢え〜シンくんの食べたカヌレ食べたーい😆
韓国で流行ってるもの、クレヨンしんちゃん牛乳プリン⁈美味しそう!クレヨンしんちゃん最近韓国でめっちゃ流行ってるよね!私はシンくんの好きなキャラクターって言ってたからポケモンかと思ったよ😂ポケモンパンと同じようにシールが入ってるんだね!牛乳プリン私も好き❣️高校の時試験期間中に勉強の休憩時間に学校の自動販売機でよく牛乳プリン買ってたよ!ちなみに、日本では名探偵コナンパンとかも今売っててそれもシール入ってるよ😆
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿