fyb_switch_to_sp_js

« TikTok Help Me〜〜 | メイン | SHINくんデザート三昧!! »

2023年6月 6日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

flag火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!!!

tulip日本おいしい発見では、SHINくんが好きなカヌレをご紹介します。

1684205471573

clover韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで見つけたスイーツを紹介してくれます。

SHINくんが好きなキャラクターとコラボのスイーツです。

韓国ノルジャは韓国からお送りしています〜〜〜

リスナーの方のメールは

notesこのラジオを聴いてSHINくんのファンになってくれた方からです。

ラジオからだなんて〜〜〜〜嬉しいです。

fishSHINくんのYoutubeで、お酒を飲んだりお肉をモリモリ食べている姿がみれます

それについて話してくれます〜〜

SHINくんお酒強そう〜〜笑

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

heart02SHINの今日の一言もあります〜〜

wine昨日のKANNAくんからの質問は「仕事のこだわりは何ですか?」

KANNAくんSHINくんの答えを是非実践してみてね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

食べてもらいたい日本のお菓子など、韓国の質問、韓国語で教えてもらいたいこと

お待ちしています〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

<riceballSHINの素顔>

前にSHINくんが、せっかちだという話しをこのブログで書いたことがあります。

3年前は、そうでしたが、今はどうなの???

せっかちです笑

でも仕事をスタートさせたら、無駄な時間を使いたくないというせっかちです。

仕事終わると、せっかちが終わります笑

終わったら、ご飯を食べたい!!コーヒー飲みたい!!

有意義な時間を使いたいんですね。

番組スタッフはダラダラして、話しかけるし、うるさいと思ってるかな〜〜〜笑

また日本に来て、おいしいローストビーフを食べれるといいね。(SHINくんの大好物です)

その時は髪のびてるね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

シン君、明日のラジオも楽しみにしてるよ(^o^)

안녕^^
기말고사 때문에 정신히 없어서 지금 점심을 먹으면서 듣고 있어요~!

仕事のこだわり、最高すぎる❣️٩(^‿^)۶
シン君大好きです❤️

シン君heart04안녕happy01
せっかちエピソード笑
今夜も📻notes楽しみにしてます

SHINの素顔いつもありがとうございます。
どんなシンくんの素顔も大好きです🧡
今夜もたのしみにまっています🙂

シンくん😃こんばんは。
今夜も、楽しみにしています。
カヌレ、デザート等のお話し楽しみ😊

シンくん、あんにょん💕
カヌレ食べてみたいです😋韓国ノルジャのキャラクターコラボスイーツも気になります✨
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは
先週はシンピナイトで大好きなガールズグループの曲をきくことができてうれしかった♪
こんやもどんなきょくをきかせてくれるのか楽しみにしてます♡

こんばんは
先週はシンピナイトで大好きなガールズグループの曲をきくことができてうれしかった♪
こんやもどんなきょくをきかせてくれるのか楽しみにしてます♡

SHINくん、こんばんは。
ローストビーフは、私も、大好きなので、作ります。
SHINくんの、ローストビーフの美味しいお店を、教えて下さい。よろしくです😊
好きなキャラのコラボが🤔
なんですか?
ラジオを楽しみに、しています💕

Hellooo Shin ❤️
Have a good day 💋

シンくん안녕♡
今までシンくんが紹介してくれた韓国コンビニスイーツ いつか制覇したいです!!
今夜も楽しみです。

〈SHINの素顔〉のマークが毎週違っていて楽しいです。今週は🍙でしたね
いつもステキなエピソードを紹介してくださりありがとうございます。
ラジオ同様、ブログも楽しんでますよ🎵
いつもありがとうございます。

SHIN君😊안녕。
カヌレ、おいしそうですね。食べたくなっちゃいましたよ。私も好きだけど、まだ、コンビニのしか、食べた事ないの。
SHIN君は、どこのが、好きなのかな?同じカヌレが、食べれたら、うれしいです☝😋
御殿場のアウトレットは、かなり、歩きでが、あったでしょう?何か、良いものを、かえましたか?
今夜も、楽しみに、しています。では、📻️で会いましょう💗

シン君の仕事のこだわり?KANNA君が実践できそうな事なんだね😊どんな事かな?今日のひとことも楽しみ💖

シン君やっと火曜日だね(๑˃̵ᴗ˂̵)1週間、長いような短いような💦あと少し楽しみに待ってま〜す✨

日本おいしい発見はシン君が好きな日本のカヌレなんだね!楽しみ😌韓国ノルジャもスイーツで、スイーツたくさんだね♥️

今日はラジオの火曜日📻😆やっと1週間だ〜❣️ラジオ楽しみに待ってるね💕

お仕事はせっかちなの?集中して早く終わらせたいタイプなのかなぁ?私はのんびりだから、正反対だね(о´∀`о)
いつもブログで書かれるシン君の素顔が楽しみです♪
もちろんラジオも楽しみにしています!

今日のひとことはどんなひとことかな?ラジオ楽しみにしてるね〜😊

今日はkkiが流れるんだね(^-^)kkiののシン君大好きでYouTubeよく見る!今日かかるのはどんな曲かな?楽しみにしてます( ^∀^)

カヌレは日本おいしい発見なんだね〜😊コンビニで買えそう?食べてみたいな💖今日もラジオ楽しみにしてるよ〜📻

ローストビーフ美味しいよね😋私も大好き〜💖
私のおすすめのおやつは、コンビニで売ってる駄菓子?のたい焼き!あんこの味でひとつ70円くらいなんだけど、すごく美味しいよ✨今度探して食べてみて!

シンくん、안녕 💕

シンくん、カヌレ好きなんだね😊
最近食べてないから、私も今度買って食べようかな😌

韓国のキャラクターとコラボしたスイーツはなんだろう??
日本でも買えたら良いのにね😊

今日のラジオも楽しみにしています🎶

火曜日ですね!1週間楽しみに待ってたよ😊
今日はスイーツ祭りだね🍰韓国ノルジャ何のスイーツか気になります😄

今日のひとことを楽しみにあと少し待ってますっ!📻

コメントを投稿