fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年6月 6日 (火)

TikTok Help Me〜〜

clubNOAくんからのコメントいかがでしたか〜〜〜

新曲「Burn」もTikTokで踊らないとね!!え〜〜もう踊ってるみたいです笑

KANNAくんは「コメントもらって本当にびっくりしました。NOAくんに憧れています。

いつか一緒に仕事が出来たら嬉しいです」

NOAくんは男性にも人気ですね。9月9日、10日有明アリーナでライブがあります

KANNAくんも遊びにきてくださいね!と言われました。遊びに行きます!!行きたい〜〜〜

beerKANNAが教えるかんな!Radio English Classは

「なんでもないから気にしないで」という言葉でした。

その英語が「Never Mind」Nirvanaのアルバムタイトルも「Nevermind」ですよね。

「なんでもいいから気にしないで」「気にしないで!忘れて」という意味です。

Have u seen my glasses?「僕のメガネどこにあるか知らない?」

Let me find it !(探すね!)

 Oh  never mind, I found it!!(ううん、なんでもない!見つかった!)

リスナーの皆さんの質問は

fuji次のネイルは何色にしますか?

「メンズネイルはじめてから1年。月1で通っています。ネタ切れなのでオススメ教えてください」

ということでした。KANNAくんに素敵なネイルを教えてあげてください〜〜

moon1好きな動物は何ですか?

そして自分を動物に例えるなら何?

「好きな動物は犬。実家で柴犬のハルくんを飼っています。自分を動物に例えると

なまけもの。1人でいると何もする気がおきない!顔は犬のゴールデンリトリバーに似ていると言われます」

なまけものって!!笑 そんな何もしないんですかね〜〜。KANNAくんの知らざれる世界です笑

flairはじめは八村倫太郎くんのラジオを聴いてました。そしてOHLと出会いました!!

「WATWINGとは対バンでライブをやったことあります。FMヨコハマで倫太郎くんと再会できて

嬉しかったです」

crownそしてKANNAくんが作成したプリントシールの当選者発表しました。

おめでとうございます!!

clubHAYATOくんからの質問は「僕は好きなおかずを最後に食べるんですが、KANNAくんは

先に食べますか?あとに食べますか?」

「昔はは好きなものは最後に食べていたんですが、今はバランスよく同時に食べます」

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんのオリジナル曲「Move On」でした。


YouTube: Move on

bicycleメンバーでOHLの社長、鈴木玄社長のネガティブシンキングは

「最近OHLでTikTokに力を入れているんですが、もうネタがつきそうで心配です。

Help Me」

Help Meって〜〜笑

OHLはTikTokこだわってやっているので、ぜひリクエストお願いします。

Help Me〜〜〜

20230601_174418

少し風邪気味だったKANNAくん!!

体調気をつけてね〜〜

コメント

コメントを投稿