fyb_switch_to_sp_js

« 颯謙まだまだ続く〜〜〜 | メイン | TikTok Help Me〜〜 »

2023年6月 5日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

🌞月曜日!!晴れです。KANNAくん晴れ男になった??笑

晴れていると気持ちいいですね〜〜今夜もよろしくお願いします〜〜

bud今夜はNOAくんからのコメントがあります。

新曲「Burn」の話しや、KANNAくんがNOAくんの曲をTikTokで踊ったことも話してくれています

KANNAくん、どんな反応するんでしょうか???

Noa_a_1

notesKANNAが教えるかんな!Radio English Classは、KANNAくんがスラング英語を教えてくれます

学校では教えてくれない、友達同士の会話で使える英語です。

今夜は「なんでもないから気にしないで」という言葉です。

これ日本語では、よく言う言葉ですよね。

リスナーの皆さんの質問は

fuji次のネイルは何色にしますか?

確かに気になります!!

moon1好きな動物は何ですか?

そして自分を動物に例えるなら何?(この答え笑っちゃいますよ。そんな動物〜〜笑)

flair八村倫太郎くんのファンの方が聴いてくれたそうです〜

こういうの本当に嬉しいですね。OHLどんどん広がってほしいです。

crownそしてKANNAくんが作成したプリントシールの当選者発表です。2名さまにプレゼントします

これいっぱい応募がきたんです。KANNA嬉しいかんな〜〜〜

そういえば、HAYATOくんもありがたかお!とか言いますよね。

そういうところ、2人はやっぱり似てる??笑

clubそんなHAYATOくんからの質問は「僕は好きなおかずを最後に食べるんですが、KANNAくんは

先に食べますか?あとに食べますか?」

こだわりあるかんな??

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんのオリジナル曲です。

bicycleメンバーでOHLの社長、鈴木玄社長のネガティブシンキング、

今夜は切実な悩みです。もしアイディアあったら教えてあげてください〜〜〜

KANNAくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20230601_174343

SHINくんのおみやげ!!鼻がスースーするやつです。

KANNAくん今日は鼻詰まりだったので、ずっと鼻スースーしてました笑

これ優れものですね!!

apple侃生の素顔>

KANNAくんとHAYATOくん、まだご飯行けてないんですが、

先週本当は行けるはずだったんです。でもKANNAくんが急な仕事が入り

断念。すごく残念がってました。

HAYATOくんも忙しいからなかなか合う日にちがないから、いつ行けるやら〜〜

でもあの人見知りのHAYATOくんが連絡してくれたそうです。

KANNAくんのその連絡見て、超〜〜〜〜〜喜んでたそうです笑

純粋ですね〜〜うふふふふ

早く2人でご飯行ってほしいです。KANNAくんはゲラだし、HAYATOくんもゲラ要素ありだから

2人でずっと笑っていそう〜〜〜。でも仕事の話しは真面目にしそうですよね。

とにかく2人でご飯行く時は、大雨になると思いますので(2人は雨男なので)

気をつけてね〜〜〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

コメントを投稿