fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年6月 1日 (木)

颯謙まだまだ続く〜〜〜

barオープニングはONE N' ONLYの「Circle」でした。

この曲いいですよね〜〜HAYATOとくんとKENSHINくんの掛け合いがいいです。

アルバムのオープニングにこれをもってきたの勇気いりますよね。

颯謙コンビ(NAOYAくんも入っていますが)これからも頑張ってほしいです。

rockプリントシールの当選者2名の方おめでとうございます!!!

この応募すごかったんです。またやりますか?笑

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「Departure」でした。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにのせますので、みてくださいね〜〜

いいね!!たくさん押してください(1回しか押せないけど笑)

1685494825587

karaokeHAYALYRICは、リクエストの曲でした。

1nonly の「Step Back」でした。(夢に出るぐらい聴きました笑)

penguin昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん、どんな動物が一番好きですか?」

亀、とかげ そしてSHINくんはヒョウが好きそう???(絶対に違うと思います笑)

yachtKENSHINのヨコハマップは、今週で終わりです。

横浜の街を紹介してきた3年ちょっと!!リスナーのみなさんがいてこそのコーナーでした。

いろいろ食べたり、みたり、色々な経験をできました。

KENSHINくんのこれからの活動に活かせるはずです!!

KENSHINくんがリポートして場所に行ったくれたり、地図を作ってくれたり

本当に感謝しています。

新コーナーは「KENSHINのケンタメ」エンタメを紹介しますが、たまには

横浜の街を行くのもいいですよね。何でもありです!!

KENSHINくんに見てもらいたいエンタメあったらリクエストください。

美術、映画、ライブ、ドラマなんでもこい〜〜〜〜〜!!

毎月第2、4水曜日にお送りします。BGMは決めてます。KENSHINくんからのリクエストです。

なんだか合わない気がしたんですが笑 リクエストですから〜〜〜

6月14日楽しみにしてください〜〜!!

新たなKENSHINのステージです!!

HAYATOくんから100点もらった〜〜。(10点満点だけど、いつから100点になった〜笑)

1685494822674

sandclock来週はAB6IXのインタビューをお送りします。プレゼントもありますよ〜〜〜

最後はかわいいHAYATOくんの写真です。

KANNAくんのおみやげのパイが口に〜〜

(HAYATOくんおみやげばっかりもらってる笑)

1685494825040

コメント

ブログありがとうございます!あまりテレビとか見ないし、なんならワンエン以外まったくわからないので謙信くんのエンタメ情報楽しみにしています。いろいろ教えてください。いつも食べている差し入れも気になります🫶そちらも教えてほしいです。次横浜行ったときのお土産にしたいから🥰はやリリックかっこよかったです!早口苦手だからラップできる人尊敬します✨

ブログありがとうございます☺️
発表聞いて、え?!え??😳てなりましたが
新コーナーおめでとう〜🎉聴いてる人を楽しませようとすればエンタメです!もちろん街を歩くのも、アリ中のアリです!😁
今までインタビューお疲れ様!🎤
新しいコーナーもがんばってね!✊
BGMなんだろう😁

パイを口につけたはやとくんありがとうございます!かわいい😍10枚くらい保存したい😍
ラップ早すぎて聴き取れなかったけど、韻ふんでるとこすごかったです!☺️
来週もラジオ楽しみにしてます。

ケンタメのコーナーにもリクエスト
送りますね😍🫴💌💨

謙信くんに刺さりそうな"エンタメ"か〜
なんだろう??💭💭

ヨコハマップ巡り本当に楽しかったです!!
コーナーが終わってもまだまだ巡りますね❣️

"横浜の街を行くのもいいですよね。何でもありです!!"

↑この言葉信じますね😃💞💞💞
謙信くんがロケ行くの大好きなのでたまーーに行って欲しいな〜と思ってます!!!!

ヨコハマップが終わると聞いた時絶望したけど
謙信くんのコーナーが続くと聞いて少しほっと
しました🥹

謙信くん+エンタメなんて絶対におもしろい
ですよね🫶熱く語ってくれるんだろうな~
謙信くんの新しいステージも応援してます‼️

颯謙で続いてくれて嬉しいです🥰

さっそくブログありがとうございます😊
ヨコハマップ終わるって聞いて、えっ謙信くんサヨナラ?ってあせったら新コーナーでした。10点満点中100点とか、颯謙の絆は固いなあ…😇
ケンタメ楽しみにしてます✨
プリントシール外れました笑 またやってくださいと言いたいところですが、違うものにチャレンジしてほしいです。またこりずに応募します←
それでは、来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ヨコハマップ終わっちゃうのは寂しいけど新コーナーうれしい‼️たまにはもぐもぐしてくださいネ😂
お土産もぐもぐはーくんも激かわいいです。いつもありがとうございます😭❤️‍🔥

コメントを投稿