fyb_switch_to_sp_js

« TikTok Help Me〜〜 | メイン | SHINくんデザート三昧!! »

2023年6月 6日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

flag火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!!!

tulip日本おいしい発見では、SHINくんが好きなカヌレをご紹介します。

1684205471573

clover韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニで見つけたスイーツを紹介してくれます。

SHINくんが好きなキャラクターとコラボのスイーツです。

韓国ノルジャは韓国からお送りしています〜〜〜

リスナーの方のメールは

notesこのラジオを聴いてSHINくんのファンになってくれた方からです。

ラジオからだなんて〜〜〜〜嬉しいです。

fishSHINくんのYoutubeで、お酒を飲んだりお肉をモリモリ食べている姿がみれます

それについて話してくれます〜〜

SHINくんお酒強そう〜〜笑

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

heart02SHINの今日の一言もあります〜〜

wine昨日のKANNAくんからの質問は「仕事のこだわりは何ですか?」

KANNAくんSHINくんの答えを是非実践してみてね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

食べてもらいたい日本のお菓子など、韓国の質問、韓国語で教えてもらいたいこと

お待ちしています〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

<riceballSHINの素顔>

前にSHINくんが、せっかちだという話しをこのブログで書いたことがあります。

3年前は、そうでしたが、今はどうなの???

せっかちです笑

でも仕事をスタートさせたら、無駄な時間を使いたくないというせっかちです。

仕事終わると、せっかちが終わります笑

終わったら、ご飯を食べたい!!コーヒー飲みたい!!

有意義な時間を使いたいんですね。

番組スタッフはダラダラして、話しかけるし、うるさいと思ってるかな〜〜〜笑

また日本に来て、おいしいローストビーフを食べれるといいね。(SHINくんの大好物です)

その時は髪のびてるね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

ラジオからファンになるなんて素敵(о´∀`о)お人柄に触れてファンになったんじゃないかなと思います🎵ラジオはシン君の思ってる事とか直接聞ける貴重な時間だから、帰ってきてくれてホントに嬉しいです!スタッフさんありがとうございますm(_ _)m今日もラジオ楽しみに待ってます♪

シン君ラジオ聞くからね(^。^)楽しみにしてるよ♪

신군♡언녕

신군을 만난지 벌써 반년
다음에는 언제 만날 수 있을까?ㅎㅎ

スタッフさん
「1週間お待たせしました!」って!
私達がシンピナイトを待っている事を 
よくご存知ですね(笑)
本当に待っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も放送楽しみにしてます♪

こんばんは☆
YouTubeでは今まで見たことのないビール🍺飲む姿をみてちょっと感動しちゃいました🤭
おいしそうに食べたり飲んだりしている姿を見るとしあわせな気持ちになります。
以前シンピナイトでZEROコーラを飲む音がすごくおいしそうで翌日買いました✌️
今夜のカヌレもコンビニスイーツも楽しみです♪
まってるよ~📻

シンくん、あんにょん。happy01
今日のラジオも楽しみにしてます。

カヌレも好きだよ🖤
カヌレとの2ショがかわいすぎる😍👍
📻愉しみにしてるね!

仕事のこだわり。
とっても気になります。
韓国コンビニスイーツはキャラクターとのコラボなんだね。
好きなキャラ、どれでしょう?!
今夜も楽しみ🍀

書き忘れました💦
今週も〈🍙SHINの素顔〉のコーナーありがとうございます。
無駄な時間を使いたくないせっかち‥日本に滞在できる時間が限られてるから、有効に使いたいんですよね!
カッコいいです!
そのあとのおいしい食事やコーヒータイムも楽しみなんでしょうね。
先日公式サイトにラジオ収録の後、御殿場のアウトレットに行った画像と記事がアップされていました。収録の後の時間もめいっぱいマンキツしているんですね。
後ろ姿の画像でしたが楽しさが伝わってきました♪
日本に来たときは一生懸命お仕事しながら、楽しい時間をたくさん過ごしてほしいです!

私の住んでる所は雨が降ってきたよ☔️韓国のお天気はどうかな?今日のラジオは韓国ノルジャがあるんだね!どんなスイーツを紹介してくれるのかな?カヌレは日本のなんだね〜!カヌレは食べられるのね😊嬉しいです!

こんにちは
火曜日ですね♡
偶然私も今、仕事帰りにカヌレ買って食べてます〈LAWSONです〉カリモチッていう食感と甘すぎなくて香ばしいおいしさにハマってます。
画像のカヌレはどこのお店のカヌレか気になりまーす✨
今日のシンピナイトでは、「日本おいしい発見」と「韓国ノルジャ」と2つのコーナーでスイーツ紹介してくれるみたいで楽しみです♪
終わったらまたコメントしに来るね!
今夜もよろしくお願いします

今日のラジオも楽しみにしてます!韓国のコンビニスイーツ、今日は何かな?このコーナーは韓国からのラジオなんだね📻好きなキャラはアレですか⁈

日本でおいしいローストビーフ食べられる所はどこですか?ローストビーフ丼とかもあるよね😊私もローストビーフ大好き💕ラジオ楽しみにしてます📻

今日もラジオ楽しみにしています😊週末日本は雨すごかったけど、韓国は大丈夫だったのかな?

仕事が終わるとせっかちも終わるんだ😊かわいい✨せっかちなシン君、見てみたいなぁ😄メリハリをつけるタイプなんだね!切り替わるところ見てみたいです💖

シン君てなんかお酒強そうなイメージです!実際はどうなのかな?YouTube新しく更新されるの楽しみにしてます♪ラジオももちろん楽しみにしてるよ〜!

YouTube、たくさん更新してね〜😄
ドイツは食べ物もお酒も美味しいんだろうなぁ🤤一度行ってみたいです。

シン君の好きなキャラとのコラボスイーツ?何かな?韓国はキャラクターとのコラボ多いイメージがあります( ^ω^ )ラジオ楽しみに待ってるね💖

KANNA君が実践してみるようなお仕事のこだわり?どんな事かな?ラジオ楽しみにしてます😊📻

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね!

  シンくん안녕😊
シンくん韓国今日あつかったですか?
私の地元。東北ですがあつすぎて、バテそうでした。😅
You Tube見ましたよ👀。
シンくん❗韓国で먹방お願いしたいな〜
屋台めぐりの。シンくんの食べる姿見ると、いつ見ても幸せな
気持ちになれて。ほっこりします。
カヌレ。専門店に先日行ったのですが、高い¥😨
3個で1000¥。韓国でもそのくらいなのかな?
何味のカヌレが1番好きなのかな?ちなみに何のコラボ?

シンくんせっかちに見えないんだけど…
時間を大切にしたいのは、わかるけど‥
シンくん。すき焼きと ローストビーフどっちが好きですか?
 今日のradio📻も楽しみにしてます(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/。


シン君の仕事のこだわり、何かな?仕事は絶対手を抜かず全力のシン君のこだわりは何か、気になります😄ラジオ楽しみにしてる✨

シン君が好きなコンビニスイーツってアレか!って思ったけど、アレはパンだったなぁと気づく。ハズレかな?
カヌレおいしそうだね( ^ω^ )今日もラジオ楽しみに待ってるね!

お仕事パリパリなシン君は集中してさっさと終わらせたいタイプ?😄今日のラジオもパリパリで早く終わったのかな?私も時間パリパリで23時にして、早くラジオ聞きたいです📻

원호군 안녕〜❤️
잘 지내니?😃
오늘도 사랑해😘

今回の韓国ノルジャはコラボ商品のカヌレですか😋
SHINくんの好きなキャラクターって何かな?🤔
食レポ楽しみにしてますね〜😉💓

短髪もカッコいいけど…
やっぱり長髪のSHINくんが好きだから
早く写真が見たいです📸😍

では今夜も時間までウキウキしながら待ってるね📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん안녕❣️
シンくんの好きなキャラクターとのコラボだとあれだよね!私も買いた〜い!
シンくんもせっかちか〜韓国って日本に比べるとせっかちな人が多いよね!私はどちらかというとのんびりだからなぁ🤣
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

コメントを投稿