fyb_switch_to_sp_js

« カンナしか勝たん! | メイン | 動物のプリントシール🐒 »

2023年5月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bud火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました。

今夜は、先週HAYATOくんがやって、昨日KANNAくんがやった、

プリントシールをSHINくんもやります〜〜〜〜〜〜〜〜

3人同じことをするのは、このメンバーでは初です!!

前はコーナーを月〜水でシャッフルしてたこともあるんですよ〜〜

SHINくんの写真に、SHINくん自身が装飾して、プリントシールに印刷します。

そしてこれをプレゼントします〜〜〜〜どんなスタンプや枠組みをするのか、お楽しみに!!

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の屋台の質問にお答えします。

そしてSHINくんオススメの屋台料理も教えてくれますよ〜〜

リスナーの方からの質問は、

cherry韓国にもゴールデンウィークはありますか? あるとしたらゴールデンウィークを韓国語で教えてください。

韓国にもゴールデンウィークあるのかな〜〜〜

cafeSHINPI COFFEEがコーヒー好きのお父さんにも大好評だそうです。

SHINくんが描いたイラストの袋どうしてますか?

皆さんの保存の仕方教えてください〜〜

appleスマホもパソコンも触ったことない方からメールいただきました。

このメールは誰かに送ってもらったんでしょうか?

SHINくんはドラマ「青い海の伝説」では天才ハッカー役でしたが、実際のSHINくんは

どうなんでしょうか?

bell昨日のKANNAくんの質問は「今月どんな月だったかを一言で言うなら何ですか?」

難しい質問ですね〜〜〜

heart02SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

<snailSHINの素顔>

先週SHINくんのタイのおみやげの話しを書きましたが、実はもう1つおみやげがありました。

これです〜〜〜〜

161424

ドライマンゴです。

これ普通1袋をくれるじゃないですか〜〜

SHINくん4袋くれました笑

それも重いのにね〜〜〜 そのためにいつものは荷物をあまりもたないのに

バックパック(リュックサック)できていました。

もちろん番組で使うパソコンも持ってきたましたよ!!

優しいんですよね〜〜 もちろんツンデレでした笑

「はいあげる」の一言です笑

SHINくんのYoutube見てくれましたか〜〜〜

感想も書き込んでくださいね〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

Anyeong Shin-kun
Thanks for the radio.... the stickers are cute... i really want to but it seems difficult for foreigners.... i'm waiting for your new song also your youtube updates.... i'm waiting for you always... i love you ❤💕

Anyeong Shin-kun
I'm sorry... It's late to comment, yesterday I a little bit busy 😵 but your radio is healing me 🥰
Thank you for the radio 📻
I love you❤

シン君heart04안녕happy01
マンゴーおいしそう
SHINPI COFFEEのパッケージは
きちんとトリムhairsalonしてとってありますよ
今夜の📻shineもたのしみにしてま~す

ちゃんと起きたよ!!!
スタンバイOKです📻🎶

Hellooo Shin kun ❤️
Hope you can visit also in the Philippines.🇵🇭🇵🇭🇵🇭

안녕 !!!
プリントシールすごく楽しみです★
HAYATOくんとKANNAくんが作ったプリントシール見てきたけどとてもかわいかったです。
当選したリスナーさんの一生のたからものになりますね。
SHINくんver.はどんな風になるのかなぁ
今週の選曲も、今日の一言も、なによりも早く声がききたい👂🎵
待ってまーす!

SHINくん、こんばんは。

SHINPI COFFEEのパッケージはちぎるのが勿体無くて、ひとつひとつカッターで最小限1ミリ未満の切り込みだけで開けました 笑。フレームに入れて飾ってます。

「はいあげる」の一言を言われたら ... 私だったら一瞬ひぇ〜って息吸うことしか出来ないだろうなぁ ㅎㅎ。

韓国の屋台料理がまた食べたいです🙂
今夜もたのしみにしています

SHINくん、スタッフさんこんばんは😊

SHINPI COFFEE☕️
ハサミでカットして中身を出して
パッケージは残してます。
あ、これからSHINPI COFFEE飲もうと🤤

韓国屋台情報楽しみo(^-^)o私は屋台ではおでんしか食べたことないです。屋台って色々種類あるのかな?ラジオ楽しみにしています♪

短い髪にまだなれません💦まだ写真見るたびにわ、短い!とおどろいてしまいます😊見なれる頃には伸びてしまいますね〜!ラジオ楽しみにしてま〜す📻

今夜も楽しそうな内容がもりだくさんですね。
韓国の屋台ではトッポッキ、コグマティギム、オデンを食べたことがあります。
オデンのスープを紙コップで出してくれるのうれしいですね♡
SHINくんのおすすめはなにかな?たのしみです。
いつも楽しい時間をありがとう!
ラジオの時間は本当に癒やしとパワー充電の大切な時間です。
今夜も楽しみです♪

いつも荷物をあまり持たないシン君がお土産を渡すのにバックパックで来てツンデレに渡すとかもうら確信犯ですね!(何がだよ)そういうのに女子は弱いですよね。意図せずやってるとこがまた!(о´∀`о)さすがですwwそんなシン君大好きです(o^^o)

ドラマではカッコいいハッカーでしたね(^o^)実際はどうなのか気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)スタッフさんにツンデレでお土産を渡す所はビッグのカンキョンジュンですね(≧∇≦)ww

韓国情報今日は屋台なんだね( ^ω^ )屋台ってどんなお店があるのかな?種類?ってたくさんあるの?前に韓国行った時、屋台じゃないけどコーヒーを売ってるおじさんとか居たなぁ。あと少しでラジオだね📻楽しみ〜✨

追伸です。
SHINPI COFFEEのかわいい袋は1㍉も捨てずに保管してまーす🖤
裏も端っこもかわいいから
SHINくんの描く絵はあたたかみがあって優しい気持ちになれるから大好き。
これからも新作たのしみにしてるよ~

コーナーシャッフル、ありましたね!またぜひやって欲しいです😊楽しそうな企画考えたらメールするので、その時はぜひ検討してください🙇‍♀️
今日のラジオ楽しみです😄

こんばんは
今すっごい眠いので💦
コメント投稿したらいったん寝て23:20ころ起きる予定✌️
スタッフさま♣今週も〈🐌SHINの素顔〉ありがとうございます。
タイのお土産まだあったんですね🤭
SHINくん太っ腹ですね😆
しかもいつも荷物少ないのにバックパックで持ってきてさらっと「はいあげる」って💕💕💕
めっちゃ理想的な渡し方で妄想をかきたてられます!!!
そのパターンで今晩夢に出てきてほしい✨
この気分のまま仮眠にはいります
23:30にちゃんと起きるから🖐️

韓国にもGWってあるの?すごく気になります(^-^)日本と共通する大きなお休みってあるのかな?カルチョジュセヨ〜(*´∀`)ラジオ楽しみにしてるね!

シンピCoffee、2回ホット☕で飲みました。パッケージは、裏の肉球や模様イラストもカットして、入っていた透明袋にいれて、部屋にかざっています。😊また、夏になったら、こんどはアイスCoffeeにして飲んでみようと思っています。🎵今日のラジオでは、プリントシールづくり…。できあがりを楽しみにしています。✨

3人で一緒の企画をするのはKANNA君が入って初めてなんですね😊こういうの盛り上がって楽しいから好きです✨しかもプリントシールだなんて、写真はどんなのかな?楽しみしかないです♪

신군♡안녕

머리카락 얼마나 자랐을까?
신군 빨리 자란다고 하니까(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINPIコーヒーの袋は
開けた時のちぎった紙も捨てられずに
とってありまーす笑

KANNAくんはいつもいい質問してくれて
嬉しいです、ありがと♡

SHINくんはどんな推しプリントシールを
作ったのか出来上がりが楽しみです♪

シンくんあんにょん💕
プリントシールどんな感じなのかな?楽しみです✨
屋台のオススメ料理も気になります😊
ツンデレなシンくん、可愛い💕
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

シン君こんばんは😊
いつも楽しくラジオきいています💞
私はシン君の声が大好きです🎶もちろん声だけではないです😊

ラジオでシン君が紹介してくれたドラマ毎回すぐみています
どのドラマもおもしろくていっきにみてしまいます😊

またいろいろしょうかいしてくださいね🙇‍♀️

シン君大好きだよ~~~💞
早く会いたい💞

今夜のKANNAくんの質問はちょっとむずかしいかもしれないけれど、ひとことでSHINくんの5月がわかるすてきなしつもんですね
どんなこたえか楽しみ。
ちなみに私は「忙しい」or「疲れた」です😆😆😆
夢も何もない‥でもそんなわたしも火曜日の夜はゆったりいやされ、ときどきキュン🖤してます。
いつもありがとう
大好き♡🖤♡🖤♡

コメントを投稿