fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年5月30日 (火)

カンナしか勝たん!

🧸今夜はKANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記で

先週HAYTAOくんがチャレンジしたプリントシールをやりました。

自分の写真にいろいろ装飾つけましたが、くまさんや宇宙、沼、推ししか勝たんの文字が

入っています〜〜 ハッシュタグは、#カンナしか勝たん です!笑

20230518_195446

ということでこの「カンちゃんワールド」のプリントシールを1名さまにプレゼントします

kanna@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください〜〜

20230518_195451

gasstationRadio English Classは、友達に使えるスラング英語を教えてくれます〜〜

今回は、「Hit You Up」

自分がちょっと忙しい時に使えるスラング英語です

「後で電話する」「後で連絡する」という意味です

友達から連絡が来たときに仕事してたときですね!

Is it okay to contact you now?

「今連絡取れるかな?」

Sorry! I’m working right now.

So I’m hit you up later!!

「ごめん!今仕事中」

「だから、後で連絡する!!」

リスナーの方のメールは

banana人と違う笑のツボがあります。KANNAくんもありますか?

KANNAくんゲラだそうです。とにかく笑ってくれる担当なんですね笑

これからも笑って幸せになりましょう〜〜という言葉でした。KANNAくんのゲラは幸せのゲラですね!

bicycleもし1週間休みだったら何をしたいですか?

地元宮崎に帰って、家族や友達とご飯を食べたいそうです。

ゴールデンウィークは仕事で忙しかったみたいですね。

前は昼に起きて家でダラダラしてたそうですが、最近は朝10時30分に起きて

外にでて1人に出かける。とりあえず外に出て自由に行動する!!

気分転換出来て、いいかもしれませんね。

cancer人の優しさを感じたことは、ライブ終わりで荷物がある時に、電車に乗ると

座っている人が荷物をみて、座りますか?と声をかけてくれたそうです。

相当疲れた顔してたんでしょうか〜〜笑

そしてKANNAくんはお年寄りの方がいたらいち早く席を譲るそうです。

席を譲ることで幸せになるし笑顔になれると!!

なんでいい子なんでしょう〜〜〜〜 

horseOHLの「RED DEMON」をラップして欲しいとリクエスト!!KANNAくんラップしてくれました!!

dramaKANNA's Best Fire Songは、NOA 「Just Feel It feat. Ayumu Imazu」でした

AyumuくんはKANNAくんと知り合いなんですよね〜〜

そしてNOAくんからKANNAくんへのコメントをいただきました。来週お届けします〜〜〜

20230518_195627_2

karaokeKANNA's Music Liveは、 OHLの「Love Forever」でした。


YouTube: OHL (ワンリミ) 'Love Forever' Official MV

rock鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ネガティブじゃないんですよ〜〜

「最近おかげさまでOHLが忙しいということもあって、なかなかメンバー全員と

遊びに行く時間が減りました。また、どっか行きたいな〜」

KANNAくんが玄らしいくないな〜笑 仕事仕事なので、そういうこと言ってくれて嬉しいな〜〜

息抜きも必要ですからね〜〜玄社長みんなで遊びに行ってくださいね〜〜

cloverHAYATOくんからの質問は「KANNAくんの座右の銘はなんですか?

KANNAくんは「一か八か」やったれ精神なので失敗しても落ち込まないで次行こうぜ!!

という行動力はんぱない!!性格なので、この言葉が座右の銘だそうです。

いいですね〜〜〜〜

コメント

コメントを投稿