fyb_switch_to_sp_js

« 沼💕推しが尊い💕大好き💕きゅん | メイン | カンナしか勝たん! »

2023年5月29日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bar月曜日がやってきました!!!KANNAくんの月曜日です。

雨も降っていますが雨男のKANNAくんらしいですね笑

chair今夜はKANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記があります〜〜

先週HAYTAOくんがチャレンジしたプリントシールをやります。

自分の写真にいろいろ装飾つけて、それをプリントします。

もちろんプレゼントします!!かわいいのが出来るのか?クールなのが出来るのか?

お楽しみに〜〜〜

この写真に装飾します〜〜 RED DEMONかな〜〜??

20230518_182828

eventRadio English Classは、友達に使えるスラング英語を教えてくれます〜〜

今回は、ちょっと忙しい時に言う英語を教えてくれますよ〜〜

リスナーの方のメールは

banana人と違う笑のツボがあります。KANNAくんもありますか?

KANNAくんよく笑っているから、ありそうですよね〜〜笑

bicycleもし1週間休みだったら何をしたいですか?

cancer人の優しさを感じたことありますか?

KANNAくん優しいので、他の人に優しさをあげている感じがします。

horseOHLの「RED DEMON」のKANNAくんのラップが聴きたいです。

ラップしてくれるかな〜〜〜優しいからやってくれそう〜

karaokeKANNA's Music Liveは、 OHLの曲でKANNAくんが作った曲を歌います

rock鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ネガティブじゃないんですよ〜〜

社長だけどメンバー、やっぱり22歳の男子なんです。

cloverHAYATOくんからの質問は「KANNAくんの座右の銘はなんですか?

僕は愚公移山です。何事も根気よく努力を続ければ最後には成功するという意味です」

KANNAくんらしい座右の銘お願いします〜〜〜

KANNAくんに

質問、メッセージ、送ってください〜〜

例 KANNAくんの取り扱い説明書教えてください。 知りたいですね笑

kanna@fmyokohama.jp

maple侃生の素顔>

KANNAくん髪色変えましたね〜〜〜

最近KANNAくん、食事に気をつけているみたいです。

今までは、夜遅くでも食べてしまったそうです。

痩せて時のビュジュアルがすごかったと玄社長が言ってました。

これはスイッチが入りましたね!!

KANNAくんは、もともとカッコいいですが、

さらにカッコよくなるということですね〜〜

すごく期待しちゃいますね。

そしてWATWINGの「The Practice Of Love」をTikTokで踊りましたね〜〜

まだ見てない方はこちらからみてください〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSLL88fH4/

すごくダンスが難しいと言ってました。でもカッコいいです〜〜

倫太郎くんもコメントくれました。

こういうアーティスト同士のリスペクトが素敵です。

次はONE N' ONLYの「Departure」お願いします〜〜〜

20230518_195427


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

 


YouTube: ボーイズグループがTAEYANG ' Shoong! ' feat. LISA of BLACKPINK PERFORMANCE VIDEOを観て大盛り上がり!!




コメント

コメントを投稿