fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年5月24日 (水)

沼💕推しが尊い💕大好き💕きゅん

run今夜のTAKA STEPは、BIGBANGのTAEYANG(日本ではソル)の「Shoong! feat.LISA of BLACKPINK」でした。


YouTube: TAEYANG - ‘Shoong! (feat. LISA of BLACKPINK)’ DANCE PRACTICE VIDEO


HAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので是非みてくださいね〜〜

(HAYATOくんのオタクがでました。ジミンちゃん〜〜〜笑)

heart01レッツチャレンジは、携帯電話で自分の写真を撮って、それを装飾して

シールプリントします。

まず、これが元の写真です〜〜これにスタンプなど色々いれてきます

20230511_193029

20230511_200556

これにいろいろスタンプ!!

1684898475357

1684898476233

印刷します〜〜

1684898477159

出てきた〜〜

1684898477779

1684898475659


ということで、これをプレゼントします。2パターンあります

1684898478079

①かっこいいHAYATO

②かわいいHAYATO (沼が入ってるほうです)

どっちが欲しいか書いてメールで送ってください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1684898478673

soccer「Departure」のHAYATOくんの巻き舌(?)何秒できますか?

4秒でした。地味な数字でした笑

appleライブの時のアンコールの掛け声について話します〜〜

「アンコールのワンエンを定着するといいですね。どの拍かと言うと

早めの感じです。ワンエン〜ワンエン〜。」

是非6月25日の国際フォーラムでやりましょう〜〜〜〜

コロナが長かったので、ライブで声だすの忘れちゃいましたよね〜〜

少しずつ慣らしていきましょうね〜〜

tennisHAYATOくんのまつ毛の長さ何cm??

0.8cmでした。測るとき、「1本抜くの?真ん中の長いやつで〜〜」とか色々言ってました笑

そして「0.8cmそうでもない〜〜〜」と笑 確かに!!

「TETTAは長いけど5cmぐらいある?」 5cmって笑 そんなにあったら傘みたいになって

見えないよ〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、Jay-Z & Kanye Westの「Ni**as In Paris」でした。

いかがでしたか〜〜〜

この曲は、HAYATOくんがダンスの振り付けで好きだったそうです。ラップを始めた頃、練習していた曲。

pencil昨日のSHINくんの質問は「最近オススメのお菓子ありますか?」

「ラムネにはまっています。弟が袋のファンタグレープ、オレンジ、レモンラムネのパリほろが好きです」


YouTube: ONE N' ONLY/“Reflection” Music Video

コメント

シールプリントに、自分で大好きとか沼とかのスタンプ
貼り付けてるの可愛すぎます🥰
みんな欲しいよ、颯斗くん!
最近のレッツチャレンジは、プレゼント出来るものばかりでスタッフさんのお心遣いありがとうございます😊
来週も楽しみにしています!

こんばんは、さっそくブログありがとうございます😊
メール読んでいただき、うれしかったです✨
今週もかわいい颯斗くん満載で、毎週水曜日の深夜はウキウキしてます🐒←ウッキー
競争率高いと思いますけど、レッツチャレンジ、応募しますねー。もとの写真も、ありがとうございます🙇‍♀️
それではまた来週、よろしくおねがいします🙏✨

コメントを投稿