fyb_switch_to_sp_js

« 人は夢をみて生きていくんだな〜 | メイン | 沼💕推しが尊い💕大好き💕きゅん »

2023年5月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun水曜日です。晴れました!!!あれ??雨男のHAYATOくんですが晴れてます笑

run今夜のTAKA STEPは、BIGBANGのTAEYANG(日本ではソル)の「Shoong! feat.LISA of BLACKPINK」です。

1684898456569


YouTube: TAEYANG - ‘Shoong! (feat. LISA of BLACKPINK)’ PERFORMANCE VIDEO

doorレッツチャレンジは、携帯電話で自分の写真を撮って、それを装飾して

シールプリントします。

これプレゼントします。かなりかわいいですよ〜〜〜〜

1684898475072

リスナーの方のメッセージは

ear「Departure」のHAYATOくんの巻き舌(?)何秒できますか?

ということでやってみますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

appleライブの時のアンコールの掛け声について話します〜〜

統一したいですよね!!

tennisHAYATOくんのまつ毛の長さ何cm??

ということで測ってみます〜〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは洋楽のラップです。かっこいいですよ〜〜

pencil昨日のSHINくんの質問は「最近オススメのお菓子ありますか?」

得意分野ですね〜〜〜やっぱり梅お菓子かな??笑

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

japanesetea颯斗の素顔>

今日は5月24日水曜日ですが、なぜかオープニングで「5月24日日曜日」と言った

HAYATOくん!!なんで〜〜〜〜〜〜

水曜日担当だよね????

自分でも自然に言っちゃったみたいです。もちろんそこはカットさせていただいてます笑

早く日曜日が来て欲しかったんでしょうか??笑

先日HAYATOくんとマネージャーさんとお昼を食べました。

韓国料理だったんですが、マネージャーさんがご飯を大盛り頼んだのに、

普通盛りでがっくりしてました。

どちらかと言うと普通盛りを頼んだHAYATOくんの方がご飯多かったです笑

HAYATOくんがイケメンだったからご飯多かったのかな〜〜店員さんは男だったけど笑

AB6IXのインタビュー後のお昼でした〜〜〜

6月7日に放送しますのでお楽しみに〜〜〜なんとAB6IXの皆さんとTikTokも撮ったんですよ〜〜

すごくないですか〜〜〜そしてメンバーにイケメンと言われたました!!

HAYATOくん、多分すごく嬉しかったと思います。鼻が膨らんでたと思います笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

コメント

こんばんは、今日もブログありがとうございます😊
イケメンだからごはん多くて、イケメンと言われ鼻がふくらむって、おもしろくて笑ってしまいました😂
巻き舌もレッツチャレンジも楽しみです。今夜もよろしくおねがいします。

梅は何が一番好きですか?

ブログありがとうございます!みなさんおもしろい質問されますね。巻き舌ってできる人とできない人がいて唇でぶるるるはできるけど舌ではできないので颯斗くんすごいなって思います。この前リリースイベントいったのですが颯斗くんとにかく細くて心配になるくらいでした!いっぱい食べて下さい!ではラジオ楽しみにしています。

コメントを投稿