fyb_switch_to_sp_js

« カンナしか勝たん! | メイン | 動物のプリントシール🐒 »

2023年5月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bud火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました。

今夜は、先週HAYATOくんがやって、昨日KANNAくんがやった、

プリントシールをSHINくんもやります〜〜〜〜〜〜〜〜

3人同じことをするのは、このメンバーでは初です!!

前はコーナーを月〜水でシャッフルしてたこともあるんですよ〜〜

SHINくんの写真に、SHINくん自身が装飾して、プリントシールに印刷します。

そしてこれをプレゼントします〜〜〜〜どんなスタンプや枠組みをするのか、お楽しみに!!

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の屋台の質問にお答えします。

そしてSHINくんオススメの屋台料理も教えてくれますよ〜〜

リスナーの方からの質問は、

cherry韓国にもゴールデンウィークはありますか? あるとしたらゴールデンウィークを韓国語で教えてください。

韓国にもゴールデンウィークあるのかな〜〜〜

cafeSHINPI COFFEEがコーヒー好きのお父さんにも大好評だそうです。

SHINくんが描いたイラストの袋どうしてますか?

皆さんの保存の仕方教えてください〜〜

appleスマホもパソコンも触ったことない方からメールいただきました。

このメールは誰かに送ってもらったんでしょうか?

SHINくんはドラマ「青い海の伝説」では天才ハッカー役でしたが、実際のSHINくんは

どうなんでしょうか?

bell昨日のKANNAくんの質問は「今月どんな月だったかを一言で言うなら何ですか?」

難しい質問ですね〜〜〜

heart02SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

<snailSHINの素顔>

先週SHINくんのタイのおみやげの話しを書きましたが、実はもう1つおみやげがありました。

これです〜〜〜〜

161424

ドライマンゴです。

これ普通1袋をくれるじゃないですか〜〜

SHINくん4袋くれました笑

それも重いのにね〜〜〜 そのためにいつものは荷物をあまりもたないのに

バックパック(リュックサック)できていました。

もちろん番組で使うパソコンも持ってきたましたよ!!

優しいんですよね〜〜 もちろんツンデレでした笑

「はいあげる」の一言です笑

SHINくんのYoutube見てくれましたか〜〜〜

感想も書き込んでくださいね〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

まちにまった火曜日です!
プリントシールやるんですね💕
SHIN画伯の作品楽しみすぎます!!!
他のコーナーもきょうみぶかい内容ばかりですね♡
今夜もSHINくんの声に癒やされて、今日の一言を胸に抱いてねむりにつきたいと思ってます。
それではまた後で(^_^)/~

こんばんは☆
1週間まちどおしかったですよ~
先週のブログでHAYATOくんがプリントシール作ってるのをみて、楽しそ~と思いましたが、みんなやってくれるんですね♡
どんなシール作ってくれるのか楽しみです♪
SHINPI COFFEEのパッケージは袋ごと取っておいてありますよ
ポストカードケースに入れてときどき眺めてニヤニヤしてます😊
今夜もがんばって起きて聴きます!!!
ドライマンゴ4袋も、しかも「はいあげる」ってもう理想の渡し方で最高ですね♡

あっという間に火曜日だ〜(o^^o)1週間は早いね♪今日もラジオ楽しみに待ってます🧡

YouTube何回も見てるよ!今日もラジオ楽しみにしてる😊5月どんなだったかをひとことでって、難しいね💦
私はシン君のひとことを楽しみにしてます💖

スマホもパソコンも触った事がない?シン君のために初メールをしたのかな?すごいですね!私もシン君のふぁんになるまで推し活なんてした事なかったから、シン君ファンになって初めての経験をたくさんしました!これから楽しいこといっぱいですね💖

やっと火曜日〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラジオ待ってたよ!今週も色々あってたのしそう✨プリントシール、どんなのが出来るのかな?プレゼント嬉しい〜💖ラジオ楽しみにしてるね!

3人同じ事、初めてですね!プリントシール楽しみ😊3人同じ事、初めてなのは公開収録もまだですね。いつあるのかな?こちらも楽しみにしています♪もちろん今日のラジオも!

ドライマンゴー美味しいよね(^-^)私も好き❤️ツンデレにお土産を渡すシン君、かわいい✨今日の一言楽しみです♪

SHINPI COFFEEホントに美味しい😋定期的に売り続けて欲しいな☕️お店にも行ってみたいな✨今日もラジオ楽しみにしています🎵

今月どんな月だったか、ひとこと、難しいね🤨私は「急」かな。急に忙しくなったから!wwシン君はどんな5月だったのかな?

SHINPI COFFEEのパッケージ、額に入って飾ってあるよ(^-^)今日もラジオ聞くからね📻

GWって、韓国にもあるの?日本だけのものと思ってたけど。気になります😊今日もラジオ楽しみに待ってます!

シン君今は韓国かな?今日は屋台の情報なんだね(^-^)1週間楽しみに待ってたよ〜!ラジオ楽しみにしてる!

 シンくん안녕
プリントシール😆どんな感じにするのかな?
とても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
プレゼント🎁企画ありがとうございます😆。
もちろん申し込む🥰。
韓国の屋台。いっぱい美味しい店ありそう。
会社の友達とお金ためて行こうと計画中です。
シンくんいつ日本に来ますか?
今夜も📻radio楽しみにしてます❕

ウリエシガネ大好き😊シン君今週もラジオ聞けて嬉しいです!当たり前の幸せな時間に感謝です♪韓国の屋台情報楽しみ💖

1週間お待ちしてました❣️*\(^o^)/*
今週も内容盛りだくさんだね!シン君の声が聞けるだけでも幸せだけど、今日も楽しそう(≧∀≦)あとひと仕事頑張る〜!

シン君はゲームは好きだけどパソコンはどれくらいできるのかな?流石にハッカーレベルじゃないだろうけど、得意そうだよね😀今日もラジオ楽しみにしてま〜す!ひとことも💖

シン君は今月どんな月だったのかな?私は何だかバタバタ忙しい月でした。シン君のラジオのおかげで元気もらって頑張ってた(^-^)今日も楽しみにしてる〜!

韓国の屋台、昔ながらのおでんとかかな?最新の韓国情報楽しみにしてるね!(^-^)

またコーナーシャッフルしてください!楽しそうです😆今日もラジオ楽しみにしてます♪

ツンデレなシン君😊見てみたい!ファンには王子なシン君しか見せてないから、素顔のツンデレなシン君見てみたいです♪

워노야♡

I hope today has been wonderful for you

I'm looking forward to tonight! Every week your program is take amazing and I'm always happy when Tuesday comes around!!

Please have a really good night tonight. I'm waiting for you today too

I love you so much Shin Wonho ♡

韓国の屋台、一度だけしか行った事ないけど、美味しかったなぁ☺️日本でも韓国屋台(ポチャ)とか言ってよくメニューとか食器とかあるよ!今日は何を紹介してくれるのか楽しみ❤️

プリントシールってファンが作って楽しむものだけど、推しが作ってくれてプレゼントしてくれるなんて、なんて素敵な企画✨(о´∀`о)✨スタッフさんありがとうございます\(^o^)/ラジオ楽しみにしてますっ!

今日のひとこと楽しみにしています♪😊📻楽しみ〜!

コメントを投稿