fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | Departureは過去一最強は曲!! »

2023年5月17日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Blue Terminal

yacht今回も、横浜港 大さん橋 国際客船ターミナルからお送りします。

ターミナル内2階にあります。2階は、まるで空港みたいな雰囲気なんです。

ターミナル内はくじらのおなかという愛称があるそうです

1684293931105

今回は

「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介します

https://cafedining-blue-terminal.business.site/

「cafe&dinner Blue Terminal」はオーストラリアをイメージしています。

「blueterminalburger」をいただきました。

1684293930835



外国のお客さんも多いので、日本の味を入れ込んでいるそうです。

和の要素を取り入れたバーガー。ソースに大葉・柚子胡椒・味噌を使うことで和テイストに仕上げ、豚バラ肉は柔らかくなるように自家製のスパイスで焼き上げています

1684293932663

1684293932153

ポテトのソースはしいたけの出汁を使ったケチャップです。

絶妙な味で、繊細です。

コーヒーもこだわっています

コーヒーロースター「ONIBUSCOFFEE」より仕入れをおこなっています

1684293931900

1684293930549

カフェからの景色も最高です!!

(そんな写真がなかったです。すみません〜〜)

ご紹介していただいた千田さん、ありがとうございました。

pc謙信の素顔>

謙信くんのいいところは、その場所に来たら思いっきり楽しむところです。

どんなに疲れていても楽しむんです。

少年みたいですよね。

でもたまに注意しないと、ずっと少年のままでいます笑

どんな時にも楽しむ精神はすごいですよね。

ライブは「Holiday」で煽り担当ですが、やっと観客の皆さんも声がだせて

嬉しかったみたいですね。声なしの煽りは相当大変だったみたいです。

3年前は当たり前だったのが、当たり前にできなくて、やっと少しづつ

普通に戻ってきています。

ファンの皆さんも本当に我慢したこと多かったと思います。

これからも皆んなで楽しみたいですね。

E★K radioの公開収録もそろそろやりたいな〜〜〜

コメント

謙信くんの「楽しむ力」本当に素敵な才能だと思います✨めちゃくちゃ鼻声で少し話しにくそうだったけど、料理を楽しんでる様子は伝わってきました🥰
ブラジルから帰国した時に日本のカフェオレ美味しいって話してたの思い出しました…美味しいコーヒーも堪能できて良かったね👍

スタッフさんいつも謙信くんの素顔、のお話のせてくださりありがとうございます✨楽しく読ませていただいてます🙏

ブログありがとうございます☺️
バーガーの説明がおいしそうすぎる🤤
謙信くんの食レポはこれを超えられるのかな〜
楽しみにしてます😁ん〜〜〜!も待ってます😁
声なしでも楽しくて体で一生懸命表してましたが、全部で表現できるの楽しみです!🥳
謙信くん今まで楽しい煽りをありがとう〜
これからも楽しみにしてるね🤗

ブログありがとうございます😊
謙信くん、楽しそうで、こちらも楽しくなります✨
公開収録、いいですね〜。わたしは行けそうにないところに住んでいますが、ぜひ、実現させてください。待ってます。

今回も素敵な写真と記事をありがとうございます👶🏻🎀💕
もぐもぐ謙信ほんと可愛いし上目遣いばっちりで天才ですね👌🏻🎶🌟
ヨコハマップの謙信毎回少年みたいで素の部分が沢山見れて嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) holidayの声出し楽しかったので謙信も楽しんでて良かったです🥹💞
次のヨコハマップも楽しみにしてます🧸🎀💭

声無しの煽り。少し前のライブのときはそれが当たり前だったから謙信くんの煽りに手拍子で答えていました。しかしこの前の春ツアーで声出して歌ったり踊ったりするのがこんなに楽しいのかと改めておもいました。
いままで寂しい思いさせてごめんね🥲これからはいっぱい煽りに答えようと思います。
そのハンバーガー食べたかった🍔

謙信くんの楽しむ精神素敵ですね!カフェオレ飲んでる写真とてもかわいいです☺️
E★KRadioの公開収録行きたいです~!

公開収録も❗ぜひ❗やって欲しいです❗

blueterminalburger🍔
めちゃくちゃ美味しそうですね❗

今日は謙信くんが飲み物を飲むときの
「ズズ〜〜〜〜」が聴けるの楽しみです🥤

謙信くんの"楽しむ精神"素質だと思うし、
尊敬してます✨✊😝
私もそうでありたいな〜💞

ライブでの謙信くんの煽りにやーっと声で
返すことが出来て嬉しかったです😍📣

コメントを投稿