fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年4月18日 (火)

ビロウ クリームカヌレ

bar新コーナー「SHINの韓国ノルジャ」は、

今回は韓国のコンビニスイーツ「빌로우 크림까눌레」(ビロウ クリームカヌレ)でした

韓国のコンビニGS25のオリジナル商品です。

ビロウとコラボした初めての商品だそうです。この間SHINくんがお店とコンビニのコラボは

ないと言ってましたが、最近あるんですね。

カヌレにクリームが入っています。オリジナルとアールグレー、チョコの3種類あるそうです

パッケージも可愛いんですよね〜〜〜

1680921732456

1680921734464

pencilパンチャパンチャNEWSでは、韓国の恋人のお祝いのことについてです。

韓国ドラマでカップルが風船やキャンドルを使ってお祝いしているのを見ますが、

実際にあるんですか?という質問でした

SHINくんは「記念日は普通そこまでしないです。人によるけど。僕の周りはデートして

ちょっと高級なお店でご飯を食べたりします。ドラマみたいに記念日を大切に

する人もいると思います」ということでした。

日本でも人によりますよね〜〜

horseまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました

クセがなくて重すぎず、軽すぎず誰でも気軽に飲めるそうですよ〜〜

SHINくんは「SHINPI COFEEを詳しくきれいに説明してくれて嬉しいです。

夜ラジオを聴きながらコーヒーを飲んでもいいのかな〜と思うぐらいと言ってもらえて

嬉しいです。新しいグッズも考えているので応援よろしくお願いします」

新しいグッズはSHINくんのイラスト付きかな???

cameraSHINくんのファンミーティングのDVD希望のメールです。

SHINくんは「この間のファンミーティングは久々のステージだったので

満足出来ないところもありました。レベルアップした姿を残したいです。これからも会えるチャンス

作っていきたいです」

SHINくんなりに満足いかないことあったんですね。

note昨日のKANNAくんの質問は「韓国に行ったら、ここに行っておいたほうがいい!!

などオススメの場所、料理はありますか?」

SHINくんは「明洞はオススメです。今は外国人でいっぱいです。景福宮(キョンボックン)や

市場もいいです。そして韓国の本場のサムギョプサルを食べて欲しいです。KANNAくん韓国来たら

連絡してください。ご飯食べましょう」

SHINくんやさしい〜〜〜

chickSHINの今日の一言は、「寝る前に僕のことを思い出しながら寝ると

朝起きる時に一番に思い出すのは僕なんだって。SHINくんを思い出してね」

キュンですねheart04

コメント

Anyeong Shin-kun... 🥰
I'm waiting for radio tonight too.. I'm sorry for late comment because I'm a little bit busy to prepare Eid al fitr with my family... I love you so much ❤😊

빌로우 크림까눌레すごく気になります!コンビニオリジナルの限定なんだね(о´∀`о)食べてみた〜い💖ソウルは行った事がないので、ぜひ一度行きたいと思っています!

明洞に景福宮、市場ね!メモメモφ(•ᴗ•๑)ソウル行く時は必ず行きます!サムギョプサルもね💖今年行けたらいいなぁ✨

最後のひとこと、ホントかな?今日早速やってみる〜!夢にも出てきてくれたらサイコーです(^o^)ファンミの夢が見れたら幸せ✨

カヌレ好き❣️アールグレイ味、絶対美味しそう〜💖食べてみたいなぁ😊そして、今週はGirl's Dayがかかってたね♪シン君が昔반짝반짝を踊っていたのを思い出しました😄全然変わってないと思って動画探したら、さすがにすこし若かったww明日のラジオも楽しみにしていますっ❣️

シンピコーヒーはホントに美味しく頂きました!またああいうグッズ作って欲しい!(´∀`)もちろん、新しいグッズもたのしみにしているね!

シン君いつも楽しいラジオありがとう!コンビニのコラボスイーツ気になりました!オリジナルなんだね😊
こういう情報は住んでいる人じゃないとわからない情報だから、嬉しいです✨聞くの遅くなってしまったけど、明日も楽しみに待ちます!

韓国ノルジャはカヌレだった〜!すごく美味しそう(^-^)クリーム入り食べてみたいです( ^ω^ )私は韓国のマカロンがすき♪韓国のマカロン売ってるお店にたまに買いに行くよ(^-^)

SHINくんのファンミーティングのDVD希望📀です!すごく楽しかったから、DVD📀になったら嬉しいな😃検討してください🙇‍♀️よろしくお願いします!

え、新しいグッズ考えてるなら、イベントがあるって事かな⁈やったぁ😆いつかな?もう決まってるのかな?お知らせを楽しみに待ちます♪今週も楽しいラジオをありがとう!

韓国のお祝い、ドラマで見ていていつも楽しそうだなと感じます😊我が家もイベント大好きなので、羨ましいなと💖でも、やる人とやらない人いるのは同じなんだね。シン君はやる派?やらない派?そのへんも聞きたかったです😆

コーヒー本当に美味しい☕️よ(o^^o)この間追加で買いました♪また買うね(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりおすすめは明洞なんだね!行ったことないから行ってみたいです(^-^)サムギョプサルも、韓国で食べたことない!ぜひ食べてみたいです。韓国ノルジャでお店紹介してください👍

寝る時は必ず、シン君をおもいだしてから寝るね(о´∀`о)
いつも優しいひとことをありがとう😊

カヌレはコラボなのにコンビニの完全オリジナルなんだね😄食べてみたい!韓国のコンビニでもコラボするようになってきたのかな。こういうのまた紹介してください💖

ファンミすごく楽しかったよ!クイズはずれて残念だったけど(^O^)来週も聞くね( ◠‿◠ )

今週も内容盛りだくさんで楽しかったよ😄来週もたのしみにしてるね💕

シンくんアンニョン!韓国の情報、とってもうれしいです。いつか行ってみたいな。DVD、いつかお願いします。ファンミ、とっても楽しかったよ〜また来週までまってます^_^

GS25知ってる!カヌレ、パッケージがすごいね!(^-^)日本のコンビニだと、こんな凝ったパッケージのものはないよ。さすが韓国( ^ω^ )食べてみたいです✨

カヌレ、美味しいよね!ビロウ?のカヌレ美味しいんだろうなぁ💖クリーム入っているのが気になる〜!食べてみたいです😊

韓国のおすすめはやはり明洞なのね😊ラジオでも前にずいぶんお店が開いているって言ってたもんね💖行ってみたいです👍そして、サムギョプサル食べた〜い💖

私はコーヒー飲んでも普通に寝られるから、ラジオ聞きながらとか平気で飲んじゃう(^O^)あたたかい、タトゥタンゴッで飲むのが好きです(^o^)いっそのこと、イラストを時々変えて、ずっと売ってほしい(≧∀≦)ww

いつかシン君も1時間番組もらえますように!編成部長さん、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️今週も楽しかった😊来週も楽しみにしてるね♪

DVD行けなかった人のためにもぜひ発売して欲しいな。参加した人はすっごく楽しかったから、欲しいと思うし💖検討してもらえたら嬉しいです♪

韓国ノルジャはカヌレだったね😊今韓国はカヌレ流行ってるの?クリーム入って美味しそう😆韓国行く時にはぜひ食べてみたいです!

コメントを投稿