fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年4月18日 (火)

ビロウ クリームカヌレ

bar新コーナー「SHINの韓国ノルジャ」は、

今回は韓国のコンビニスイーツ「빌로우 크림까눌레」(ビロウ クリームカヌレ)でした

韓国のコンビニGS25のオリジナル商品です。

ビロウとコラボした初めての商品だそうです。この間SHINくんがお店とコンビニのコラボは

ないと言ってましたが、最近あるんですね。

カヌレにクリームが入っています。オリジナルとアールグレー、チョコの3種類あるそうです

パッケージも可愛いんですよね〜〜〜

1680921732456

1680921734464

pencilパンチャパンチャNEWSでは、韓国の恋人のお祝いのことについてです。

韓国ドラマでカップルが風船やキャンドルを使ってお祝いしているのを見ますが、

実際にあるんですか?という質問でした

SHINくんは「記念日は普通そこまでしないです。人によるけど。僕の周りはデートして

ちょっと高級なお店でご飯を食べたりします。ドラマみたいに記念日を大切に

する人もいると思います」ということでした。

日本でも人によりますよね〜〜

horseまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました

クセがなくて重すぎず、軽すぎず誰でも気軽に飲めるそうですよ〜〜

SHINくんは「SHINPI COFEEを詳しくきれいに説明してくれて嬉しいです。

夜ラジオを聴きながらコーヒーを飲んでもいいのかな〜と思うぐらいと言ってもらえて

嬉しいです。新しいグッズも考えているので応援よろしくお願いします」

新しいグッズはSHINくんのイラスト付きかな???

cameraSHINくんのファンミーティングのDVD希望のメールです。

SHINくんは「この間のファンミーティングは久々のステージだったので

満足出来ないところもありました。レベルアップした姿を残したいです。これからも会えるチャンス

作っていきたいです」

SHINくんなりに満足いかないことあったんですね。

note昨日のKANNAくんの質問は「韓国に行ったら、ここに行っておいたほうがいい!!

などオススメの場所、料理はありますか?」

SHINくんは「明洞はオススメです。今は外国人でいっぱいです。景福宮(キョンボックン)や

市場もいいです。そして韓国の本場のサムギョプサルを食べて欲しいです。KANNAくん韓国来たら

連絡してください。ご飯食べましょう」

SHINくんやさしい〜〜〜

chickSHINの今日の一言は、「寝る前に僕のことを思い出しながら寝ると

朝起きる時に一番に思い出すのは僕なんだって。SHINくんを思い出してね」

キュンですねheart04

コメント

신군♡안녕

신군은 기념일에 서프라이즈로 축하한 적이
없구나, 조금 안심했어.ㅎㅎ

SHINの今日の一言きいてねたら
夢の中にでてきてくれてびっくりしましたTMI..
なぜかSOAの白王子の衣装着てました笑
でてきてくれて고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しいコーナーは韓国情報が知れてうれしいです。 
来週も楽しみです♪

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国のコンビニスイーツ「ビロウ クリームカヌレ」パッケージもかわいいし、美味しそうですね。
最近の韓国のことを知ることができて勉強になりました。
次回の「SHINの韓国ノルジャ」も楽しみにしてます。

今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんをいつも想っています。
SHINくん、おやすみなさい。(〃´∪`〃)ゞ

クリーム入りのカヌレ、初めて見ました。⤴️とても美味しそうで、食べてみたいです。🎵シンくんは、甘いものをあまり食べないかなと思っていました。😊でも、カヌレを食べると聞いて、スイーツを食べる時があることがわかってよかったです。来週もラジオ、楽しみにしています。📻✨今週もありがとう✨

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
新コーナー、韓国の最近のことがわかって
嬉しいです。これからも楽しみにしていますheart04

안녕 원호는 잘 잤어 ?
난 어제밤은 트러스트미 MV 보면서 잠들어 버렸는데 그 덕분에 진짜 좋은 기분으로 아침 일어났어 ㅋㅋ
GSの「빌로우 크림까눌레 おいしそう!!
パッケージもかわいいのでたくさん配る用のおみやげにもいい感じ👍また韓国にあそびにいきたいきもちが高まってます。
カヌレは下はこうばしくてカリカリ、なかはモチモチしてるのがクセになる😊
新コーナー韓国ノルジャ、これからたのしみがまた1つふえました♡
あっBGMは나하고놀자と思ってたら違った😅💦
気になっていることがいくつかあったのでさっそくメール送ります♡
2014年の曲…なつかしかった!!!
らいしゅうもたのしみにしてるね📻🎶

Hi

Thank you for your program last night.
It's always good. I'm always grateful.

Its sad that there probably won't be a dvd. I know there is things you may want to do better, but it's still a moment in time... and unfortunately, you never hold an event that everyone can attend. You only have events in Japan. So many many fans miss out.
Like with the coffee - its only being sold on the Japanese Asmart store. It's not available to the everyone else. T-T

Its hard being a Shin fan that doesn't live in Japan. Japanese fans are so lucky. You even gave them a fandom name.. T-T

Anyway.. I'm always thinking of you. So i hope you're always happy.
I'm still always going to be here. I want to see you again, and i hope one day i can.
Please have a really good day today
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、メール読んでくれてありがとう!
シンくんはファンミ満足いかないところがあったって言ってたけど私はとっても楽しかったよ😆
これからもシンくんにたくさん会いに行くね!
シンくんだいすき♥️

お祝いは、どこの国もそうだけど、やっぱり人によって違うんだね。ドラマでは本当にすごいから、みんな普通にやってるのかなぁ?って思ってたww

なんて素敵なひとこと😊毎日シン君を最後に思い出すことにするね〜💖

行った人はもちろんだけど、来れなかった人はDVD欲しいよね!ぜひ検討して欲しいなぁ💖

カヌレ、パッケージ可愛い😍食べてみたいです✨日本でも美味しいカヌレ探してみよう♪

크림까눌레⁈めっちゃ美味しそうです!食べてみた〜い😆韓国行きたいけど、なかなか行けない🥲1週間くらい、のんびり行きたいな💖シン君のおすすめをメモしてるけど、早くいかないと情報が古くなっちゃうよね💦

あ、新しいグッズ⁈わーい!楽しみ〜(о´∀`о)
イラストはぜひまたシン君のものでよろしくお願いします‼︎

サムギョプサルは私も好き〜(^∇^)定番だけど、外せないよね✨KANNA君が韓国行ったら、ぜひ交流して仲良くなって欲しい!今週もラジオ楽しかったよ♪

ファンミとっても楽しかったのに、久しぶりだったからかあれもしたい、これもしたかったって、色々考えてくれたんだろうな。ペン想いの優しいシン君、シンペンで、シン君に出会えて、本当に幸せですよ😊シン君ありがとう💖

ファンミすごくすごく楽しかったよ!まだ満足いかない所があったんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今後、どれだけ楽しませてもらえるんだろう?楽しみしかないです♪

明洞、ともだちがこの間行ってきたよ!最近まわりのともだちが韓国行く事多いから、シン君の情報が役立ってます(^ ^)

韓国料理好きだから、たまに料理も紹介してね( ^ω^ )

カヌレ美味しそう〜(^o^)あつしと韓国行きたいねって話してるんだ♪仕事忙しそうで無理っぽいけど(T-T)行く時にはコンビニ巡りしたいなぁ(^-^)GS25は行った事ある!また韓国行きたいな💖今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしてるね♪📻

  シンくんおはよ📻💓✨
카눌레😋むすめが好きです。
お花がたのプレーン味と、coffee味。食べたことあります。
クリームが入ってるの食べてみたいな😆。
韓国スイーツかわいいのがいっぱいあるので
とりよせしてます。たまに😁。
シンくん。たまに夢に出てきてくれます😁。
しかも公開放送のときの夢なんです2019.5月4日の
何かあるのかなーと?シンくんある?😊
今週も楽しいradioありがとう💓📻
来週も楽しみにしてます。💓


シンくん♡
ビロウ クリームカヌレ✨
美味しそう♪食べたい♪

韓国にも行きたくなりました
シンくんのペンミとか
韓国でないかな?
ぜったい参加します❣️

寝る前に考えなくても♡
いつもシンくんの健康と幸せを
思っていますよ^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

SHINくん、こんやもSHINPI COFFEEのみながらラジオをききました☕️

SHINくんのことは、さいしょは あね(언니)が SHINくんのファンになり、すすめられて「ビッグ〜愛は奇跡〜」をみて ファンに なりました。

すっかりSHINくんに むちゅうになったところへ ぶどうかんで「ビッグ」のイベントがあることをしりました。
さんかする はいゆうさんのなかにSHINくんのなまえは なかったのですが、だいすきなドラマのイベントなのでいくことにしました。

すると、なんとSHINくんも‼️
CROSS GENEのステージまで みることができ、だいこうふんでした😆

そしてCDのこうにゅうしゃのとくてんかいまで❗️
しかし、シャイなわたしは SHINくんをはじめ、CROSS GENEのメンバーとあうのをためらい、とくてんかいの さんかけんを あねにゆずり、SHINくんたちのいるテントを そとから ながめていました😔
いま とても こうかいしています…

でも、そこからはじまったCDショップでの とくてんかいには ゆうきを もって さんかし、いまでは きんちょうしながらもSHINくんに あいにいくようになりました。(いけないときも おおいけど ごめんね…)

これからも ずっと おうえんしているからねー😊

もちろん こんやは SHINくんの えがおを おもいうかべながら ねまーす💕

SHIN君😊
私も最近、コンビニのカヌレを食べました😊コンビニのスイーツが、どんどん、クオリティが上がっていて、美味しく、頂きました😋でも、SHIN君の빌로우 크림까눌레の話しを聞いたら、すごく、食べたくなりました😄
今日の一言…かわいかったです。😊いつでも、SHIN君の事を思っています💗
今夜も、SHIN君を思い出して…
今日も、幸せな📻️をありがとう❤️また、来週📻️で、会いましょう💝

シン君heart04
今日の📻notesも楽しかったです。
とりま「ミッションあさイチシン君shine
がんばってみるね
シンクン、シンクン、シンクン、シンクン、シンクン、シン…
sleepysleepysleepy

ステキな一言ありがと
さっそく今夜からやってみて明日の朝どうなったか報告するね
ではではおやすみなさい
원호도 잘 자 🌉

コメントを投稿