fyb_switch_to_sp_js

« My Bad ごめんね! | メイン | ビロウ クリームカヌレ »

2023年4月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです!!

今夜もよろしくお願いします。

cafe今週から新コーナースタート!!

「SHINの韓国ノルジャ」ノルジャは遊ぼう!!という意味です。

ここではSHINくんが韓国からいろいろな食べ物や物、スポットなどを紹介してくれます

今回は韓国のコンビニスイーツです。(番組スタッフ楽しみにしています笑)

これ、すごくおいしそうですよ〜〜〜〜〜

お楽しみに!!!

pencilパンチャパンチャNEWSでは、韓国の恋人のお祝いのことについてです。

韓国の方は恋人同士になって100日目とかお祝いありますよね。あれはドラマだけなんでしょうか??

SHINくんが教えてくれます!!

horseまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました

大好評ですね。

cameraSHINくんのファンミーティングのDVD希望のメールです。

note昨日のKANNAくんの質問は「韓国に行ったら、ここに行っておいたほうがいい!!

などオススメの場所、料理はありますか?」

chickしNの今日の一言は、寝る前に・・・。お楽しみにheart02

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1681789641241

bananaSHINの素顔>

皆さん、SHINくんのこと、何で知りましたか?

ドラマですか?CROSS GENEですか?

番組スタッフは、ドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」でした。

そのうちにCROSS GENEでデビューするときいて、日本でのお披露目に行こうと

思ったんですが、仕事で行けず。ここで縁は切れたのか・・・。

いえいえ、インタビューのオファーをしました。この時K-Popの番組を

やってました。「K-Pop! Now」です。知っている方もいると思います。

CROSS GENEのコーナーも作りました。

その時のSHINくんは日本語話せなかったので、質問しても一言で終わったりして、

多分人見知りなんだな〜と思ってました。そうしたら次に会った時は日本語ベラベラに!!

SHINくん日本好きだったんだ〜〜と嬉しかったです。

何回か会うと「ラジオやりたいです」とSHINくんが恥ずかしそうに言ってました。

まさか出来るの??と思ったんですが、「Aja Aja Friday」の準レギュラーに!!

生放送だったので、すごく緊張してたみたいです。

それが半年で終わり、このEK radio立ち上げの時にSHINくんが自分1人のレギュラーが

スタートしました。SHINくんとは長く仕事してますね笑

皆さんもSHINくんとの出会い教えてください。


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

シンくんの事は〝青い海の伝説〟で知りました。あれから月日が経ち、幼稚園(ようちえん)だった子供も中学生になったよ!シンくんのファンになってからブログやSNSでいろんな人との出会いが出来たよ。
今夜もシンくんの声が聞けて幸せです。

シンくんこんばんは♪

シンピコーヒー、大事に飲んでいます。
シンくんとの出会いは、BIGです。
BIGのイベントから、色々なイベントコンサートに参加してきました。
今後の活動、楽しみにしています😊

シン君heart04안녕happy01

シン君との出会いは「BIGshine」ですlovely
Aja Aja Friday懐かしい~happy02
シン君が📻notesに出るということで
はじめてのRadiko
はじめての公開収録(こうかいしゅうろく)in横浜
これからも「原動力(げんどうりょく)」のシン君と
人生楽しむ所存(しょぞん)でっすsmile

今夜の📻notesもたのしみにしていま~す

 シンくん안녕😊
新コーナー始まりますね〜韓国ノルジャ
楽しみにしてまーす。😊

シンくんとの出会いは、CROSS GENEのイベント 
いろいろ都道府県まわってイベントしたときです😊
ライブは、お正月ライブが初でシンくんに💘💘💘💘💘🥰
2019年は、2・3ヶ月おきに東京。に行っていたような😂
横浜にも5月12月公開収録📻 参加 
公開収録今までに3回参加してます。
シンくんを間近に感じられるのは、公開収録かと。📻😊
また行きたいなー📻横浜。

今日のradioも楽しみにしてます✨

申原昊様
Fmyokohamaスタッフの皆様
SHINくん、スタッフの皆さん、こんばんは。
<SHINの素顔>を読んでSHINくんとスタッフさんとの良い縁が続いていることに改めて胸があつくなりました。

私は韓流ザップでSHINくんを知りました。
SHINくんを見たときなぜか心がぐぐっと持っていかれる不思議な気持ちになりました。
今でもSHINくんを見るとそんな不思議な気持ちになり、ただただSHINくんに心惹かれます。

今夜から新コーナーがスタートですね。
いつもいろいろ考えてくれて楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(〃´∪`〃)ゞ

シン君とスタッフさんの出会いのご縁のおかげで今があるんだね。ありがとうございます🙇‍♀️今日もラジオ楽しみにしてます♪

こんばんはー
新しく月曜担当になったKANNAくんのしつもんはまいしゅうきょうみぶかいです‼️
SHINくんのおすすめの場所、料理のこたえ早くききたいです。
おすすめスイーツの画像みました!!!
クリーム味とチョコレート味のカヌレおいしそう。
韓国ノルジャ タイトルいいですね。
BGMはあの曲でしょうか😊😊😊

シン君を知ったのは、ビッグと青い海の伝説が多かったですね!今あまりビッグ日本でやらないから、久しぶりにまた見たいな😄あと、クロスバトルが面白かったなぁ✨ヘタレなシン君がかわいかった👍

KANNAくんの質問、答えが気になります。
ネギのキムチが美味しいお店も知りたいなぁ( ◠‿◠ )
韓国ノルジャのコーナーも楽しみ!

SHINPI COFFEE追加で買ったの、届いたよ(о´∀`о)ホットが美味しいです☕️イラスト変えて、ずっと売ってて欲しいなぁww

SHINの韓国ノルジャいよいよ始まるんですね😊楽しみ💖韓国のコンビニスイーツ何だろう?日本とは違って色々なものがありそう😄ラジオ楽しみに待ってるね〜📻

昔のラジオ懐かしいです( ^ω^ )日本語ペラペラになった今では考えられないくらい普通に韓国語しかはなしてなかったもんね!シン君本当にすごいです✨今日もラジオ楽しみにしてますよ(^o^)

シンくん、こんばんは~✨
今夜のラジオも楽しみにしてます♪今夜からの新コーナーもきになります!!

BIG~愛は奇跡~か僕らのイケメン青果店どちらが先に観たか思い出せないですが…どちらかで、知りました♪そして、初めて会えたのはハンサムライブでした~

SHINくんのファンミーティングのDVD私も欲しいです!それで、発売時にイベントやって欲し〜い😆ぜひぜひよろしくお願いします!

寝る前に……今日のひとことは何だろう?ラジオ楽しみにしてます♪😊

SHINくん、スタッフの皆様こんばんは
やっと火曜日になりました💦
今週は忙しくてとってもつかれたのでSHINくんの声にいやされたいです💕
新コーナーも選曲も最後の一言もたのしみです。
まってるよ~!

シンくん안녕❣️
新コーナー楽しみにしてます!
ファンミーティングのDVDも出たらいいなぁ😆もし出たら特典会もお願いします🙇‍♀️

私がシンくんに出会ったのは青い海の伝説で、この日本語話してる人誰⁈しかもめっちゃカッコよくて可愛い!が始まりでした🥰
韓国ドラマで日本語話すのも珍しいですし、あんなに自然な日本語を話す人はほとんどいないのではじめは日本人かと思いました!そこからシンくん、そしてCROSS GENEのトリコになりました😆
初めてシンくんに会った時はCROSS GENEのCD「ZERO」の日本でのサイン会でした!まだ韓国語を勉強し始めたばっかりで、シンくんに韓国語勉強してますって言ったら、シンくんが韓国語で話しかけてくれたのに緊張とまだ韓国語があんまりできなくて答えられなかったのをすぐに日本語で言い直してくれたシンくんの優しさは今でも忘れません!その時韓国語で答えられなかったのが悔しくて一生懸命勉強しました。韓国語の勉強が頑張れたのもシンくんのおかげです🥰

今日のラジオも楽しみにしてるね😉


シンくんこんばんは🌃✨️

私は「僕らのイケメン青果店」でシンくんを知り、
「ビッグ」でファンになりました💞
初めて会ったのはお台場のイベントです!
ピンク髪のシンくんがカッコよすぎて
ずっと叫んでいた記憶があります😂
私の青春時代には いつもcrossgeneがいました✨️
ソロになっても日本で活動してくれて
本当にありがとう🙏💓
そしてシンくんを支えてくださる
スタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもシンくんを宜しくお願いします🙇✨️

韓国の恋人のお祝いって細かくたくさんあるよね!シン君は細かくたくさんするタイプなのかな?気になります😄

SHIN君😊안녕。
SHIN君を初めて、見つけたのは、「青い海の伝説」のテオ君でした。そして、初めましては、2019、5月の📻️の公開収録でした。まさか、握手が、出来るなんて、思ってもなかったので、ドキドキでした😄その年は、2回も公開収録があり、幸せでした💓今年は、ありますか?あったら、嬉しいです。💕
それと、ファンミのDVDの、販売をお願いします。家族の体調不良で、参加出来なかったので、是非とも、SHIN君のcool&cuteな姿や、歌声を聞きたいです。💖宜しくお願いします。🍀SHIN君、今夜、📻️で会いましょう💜
⭐️スタッフの皆様⭐️
SHIN君と、📻️の出会いを教えて頂き、ありがとうございました。まだまだ、知らない事が沢山あります。これからも、SHIN君の話し、📻️のブログを楽しみに、しています。😊

シンくん スタッフさん こんばんは🤗
私が シンくんを初めて知ったのはドラマ
「青い海の伝説」です❣️

言葉 少なでは ありましたが なぜかシンくんに惹きつけられました😍

ある時 日本語を話してるみたいな シーンがあって
「えっ⁉️」ってなって、

私は耳が弱いので ボリュームを高くして なんとか聞いていた記憶が あります。😄

また韓国でドラマ出演 ないかな〜
今日もradio楽しみにしてますね🥰

心身ともに疲れて😱帰ってきた火曜日、ラジオは☕や🍺、♨のようです。(笑)ラジオを知って、今も生活の一部です。🎵たくさんの情報を知ることができています。その1つ、シンピCoffee☕友達にもプレゼントしたら、喜んでくれました。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。😊

안녕✨
kpop nowなつかしい♪
わたしとfm yokohamaさんとのお付き合いもそこからですし、初めてラジオでメールを読んでいただいたのもkpop nowなのでとても思いいれがある番組でした。
SHINくんは早いうちからラジオやりたいって言っていたんですね〜
SHINくんの夢の1つがかなったんですね!
なんだか感動しちゃいました。
これからも大好きなラジオDJのお仕事がつづけていかれますように♡

신군♡안녕

몇 시간 후 신군의목소리를 라디오에서
들을 수 있어서 기대돼♪

シンくんと初めて会ったのは
2018年12月の会いタイム。
どーんと落ちたのは2019年5月の
E★K radioの公開収録です(๑˃̵ᴗ˂̵)
公開収録してくれて今があります。
ありがとうございました!

SHINくんこんばんは
今SHINPI COFFEE飲みながらメール送ってるんだけどストックがなくなりそうで…だいじにだいじにのんでるよ☕
ファンミがおわってから3ヶ月経つけど、ずっとその時の話題や感想、グッズについてのメールが続いていてすごいね👍
みんなほんとうに待ってたし、活動再開がほんとうにうれしい!!!
もちろんDVD化はみんな熱望してると思います!!!
今夜のメールでどんなふうにこたえてくれるのかな。
たのしみ〜

コメントを投稿