fyb_switch_to_sp_js

« My Bad ごめんね! | メイン | ビロウ クリームカヌレ »

2023年4月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです!!

今夜もよろしくお願いします。

cafe今週から新コーナースタート!!

「SHINの韓国ノルジャ」ノルジャは遊ぼう!!という意味です。

ここではSHINくんが韓国からいろいろな食べ物や物、スポットなどを紹介してくれます

今回は韓国のコンビニスイーツです。(番組スタッフ楽しみにしています笑)

これ、すごくおいしそうですよ〜〜〜〜〜

お楽しみに!!!

pencilパンチャパンチャNEWSでは、韓国の恋人のお祝いのことについてです。

韓国の方は恋人同士になって100日目とかお祝いありますよね。あれはドラマだけなんでしょうか??

SHINくんが教えてくれます!!

horseまたまたSHINPI COFFEEの感想がきました

大好評ですね。

cameraSHINくんのファンミーティングのDVD希望のメールです。

note昨日のKANNAくんの質問は「韓国に行ったら、ここに行っておいたほうがいい!!

などオススメの場所、料理はありますか?」

chickしNの今日の一言は、寝る前に・・・。お楽しみにheart02

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1681789641241

bananaSHINの素顔>

皆さん、SHINくんのこと、何で知りましたか?

ドラマですか?CROSS GENEですか?

番組スタッフは、ドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」でした。

そのうちにCROSS GENEでデビューするときいて、日本でのお披露目に行こうと

思ったんですが、仕事で行けず。ここで縁は切れたのか・・・。

いえいえ、インタビューのオファーをしました。この時K-Popの番組を

やってました。「K-Pop! Now」です。知っている方もいると思います。

CROSS GENEのコーナーも作りました。

その時のSHINくんは日本語話せなかったので、質問しても一言で終わったりして、

多分人見知りなんだな〜と思ってました。そうしたら次に会った時は日本語ベラベラに!!

SHINくん日本好きだったんだ〜〜と嬉しかったです。

何回か会うと「ラジオやりたいです」とSHINくんが恥ずかしそうに言ってました。

まさか出来るの??と思ったんですが、「Aja Aja Friday」の準レギュラーに!!

生放送だったので、すごく緊張してたみたいです。

それが半年で終わり、このEK radio立ち上げの時にSHINくんが自分1人のレギュラーが

スタートしました。SHINくんとは長く仕事してますね笑

皆さんもSHINくんとの出会い教えてください。


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

こんばんは☆
新コーナー韓国ノルジャ🎶とっても楽しみです。
実は今日はちょっと甘いものが食べたくて仕事帰りにロー○ンでカヌレ買ってきたら、Twitterの新コーナー紹介の画像みて偶然にも一致したのでうれしい😊
ホントは📻にききながら一緒に食べたかったけど時間的に先に食べちゃいました😝
シンピナイトたのしみにしてるね

シン君が持ってるお菓子は何?他のパーソナリティさんからのお土産かな?韓国のコンビニスイーツ楽しみにしてます😊✨

韓国のコンビニスイーツ、どんなのがあるのか気になります😄美味しいスイーツたくさん紹介してね💖

今日のひとこと、なんだろう?いつもあたたかい言葉がけをありがとう(^o^)

KANNAくんの質問、韓国に行ったら、ここに行っておいたほうがいい!!などオススメの場所、料理が気になります(o^^o)いつもラジオ楽しみに待ってます♪シン君、スタッフさん、長いあいだ頑張ってくれてありがとうございます!

スタッフさんのSHIN君との今までの繋がりを知り、とても感動しています🥹
ビックで知り、クロスバトルにハマり、私もデビューイベントは行けず😞初めて会うことが出来たのは渋谷公会堂、そこからはCROSS GENEのライブ、イベントたぁ〜くさん参加しました。もちろん公開録音も📻札幌から時には日帰りで✈️もう「ほのまま」なんて言えない「おばあさん」👵になってます…
新コーナー楽しみ🎵今夜も聞きます💕

FMヨコハマさんとシンくんの歴史…長いですね😆
こんなにも長い間、ありがとうございます!!
私はイケメン青果店(총각네 야채가게)を見て沼落ちしましたㅎㅎㅎ
ドラマ、ビックのファンミ的なイベントにCROSSGENEが出演すると知り、すぐにイベントのチケット取ったのが懐かしいです☺️
その時、日本デビューのCDを予約すると、その日に直接会えると言うイベントもあったのですが、ビックのファンミ後に予定があったのと、「CD予約して会えるイベントって何?」とアイドルに無知だったので、参加せず…今でも少し悔やまれます(笑)
その後沢山会いに行きましたけど🤣

ラジオの新企画、楽しみです!!
今、韓国に留学中なので、すぐに試せるものは試してみます(笑)
そして、明後日から中間テストなので、ラジオは明日の朝ご飯食べながら聞くと思います😅
韓国から日本のラジオの聴き方が分かり、週一の楽しみです♪
FMヨコハマさん、ありがとうございます☺️

確かに!K-Pop! Nowの時は韓国語でしたね!懐かしい😊こんなに日本語ペラペラになるとは思ってなかった〜ww帰ってきたシン君はますます日本語じょうずになってて、びっくりでした💖ラジオ楽しみにしてます😄

ラジオの事、なんだか色々思い出して胸アツになりました〜😆ラジオのコメントもなかなか書き出せなかったけど、シン君がラジオをすごく大切に思っていると聞いた時から毎週欠かさず聞き始め、コメントも必ず残すようになりました。懐かしいな。シン君、これから先もずっと、ラジオ続けてね😊スタッフさんシン君をよろしくお願いします。

シンくんとスタッフさんのお付き合いも長いのですね!ラジオもこれから先もずっと、長く続いていきますように💖

SHINくんのファンミーティングのDVD📀私も希望です〜( ^ω^ )ぜひ、よろしくお願いします!

韓国ノルジャ、気になります!楽しみ😊色々なもの、たくさん紹介してねー♪ラジオ楽しみに待ってます!

僕はやっぱりビッグかなぁ?武道館のイベントでダンスを見てファンになったから(^。^)今週もラジオ聞くからね📻

俺はシン君のファンになったのは、お台場のイベントの時だよ!(^o^)実際に見たらカッコよくてファンになりました。今日もラジオ聞くね(^-^)

K-Pop! NowにAja Aja Friday懐かしい!おうちのどこかに、録音したCDあるよ(^o^)そして、私は「僕らのイケメン青果店」からのビッグでした〜♪初の生シンくんは武道館のビッグのイベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶懐かしいなぁあれからもう11年⁈これからもずっと大好きです〜💖
ラジオ楽しみに待ってるよ!

私がシンくんを初めて知ったのは青い海の伝説を見てめっちゃ可愛いって思いました❣️
新コーナーも楽しみ☺️
今日のラジオも楽しみにしてます!
シンくんだいすき♡

シンくんあんにょん💕
私は2018年青い海の伝説でシンくんと出会いました✨
シンくんに初めて会えたのも2018年です💕
新コーナー楽しみです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、안녕 💕

シンくんとの初めての出会いは、私もビッグのドラマでした。
でもその時はいいなと思っただけだったのですが、その後秀くんと一緒にやっていた、なうメンで再びシンくんを見てから好きになりました💕
きっとビッグを見た時から好きになる運命だったんだと思ってます🥰

今日からの新コーナー、ラジオ楽しみにしています🎶

新コーナー楽しみです!DVDできたら、うれしいな〜シンくんのラジオがずっと続きますように。スタッフさん、シンくんを見つけてくれて、本当にうれしいです^_^

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしていますね☆

先週のベビースター食べました。
おいしかったです\(^^)/

シンくんこんにちは😃
私もビッグを見てシンくんを知りました。
2021年でした。
でもシンくんは入隊中だったので、インターネットでシンくんを色々調べて、ドラマやCDを聞いて除隊を待ってました。

ファンミーティングで初めて会えた時は感動しました。
遠かったけど、会えるチャンスがあったら絶対会いたい‼️と思ってたので、とても嬉しかったのです。

また会える日を楽しみにして、それまで毎日頑張ります🍀


シンくん♡
新コーナー楽しみです♪
韓国の新しい情報たくさん
教えて下さい^^

私もビックのドラマをみて
シンくんのファンになりました♡
ツンデレにはまりました笑

生シンくんに初めて会ったのは
日本デビューイベント✨
池袋サンシャインのリリイベです♡

あの時のシンくんは
笑顔がありませんでした

その印象が強く心にのこり
たくさん応援したいと思いました♡

これからもずっーと
応援していまーす❤️

원호군 안녕〜❤️💙
잘 지내니?😊

今週から新コーナーが始まりますね✨
今回は韓国のコンビニスイーツ🏪🍰
どんな、おいしいものを紹介してくれるのかな?
楽しみです😋🧁

📀私もファンミのDVD化希望します。
作ってくれたら…最高に嬉しいですね〜💓

🖥私がSHINくんと出会ったのは…
2012年の『ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜』です。
でも…好きになったのは2014年パープルの衣装を着て
キティーちゃんとツーショットの写真を見てからです😅
そして勇気が、なかなか出なかったので2014年の12月
「Future」のリリイベで、やっと握手ができました🤝
かわいくてキラキラ輝いて見えました🤩☺️
今でもあの日を思い出すとドキドキします💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️원호 오늘도 사랑해 ❤️

Ah i think I've told this story before, but anyway..

I was a VIP.. a BIGBANG fan. They were promoting Tonight at the time.. but I live overseas, and it was 2011 - music shows were not streamed on YouTube back then. We had to wait for someone in Korea who recorded it to upload it so we could see it.
There was a BIGBANG update website that i always went to for the latest performance.. and on that day they also uploaded GDs new CF for Beanpole too.. normally i just watched the music shows because I love live performances. But that day, for some reason, i clicked on the article about the CF and watched it..
And there was Shin Wonho... and I've never been about to forget about him ever since.. 12 years and one month to the day.. and I've thought about you every single day.. i had to go searching to find your name.. and I am glad I did.

Now I'm here.. and you're still my one and only idol.

I will be listening tonight, like i always am. Always trying my best to understand you.

I love you so much Shin Wonho ♡ I always have, I always will.

Anyeong Shin-kun... I'm looking forward to a radio broadcast with a new corner about Korea... but I also like about Japan so please both... I fell in love at first sight since the first time Shin appeared in the drama The Legend of The Blue Sea ... when I googled Shin I realized it was a boy I thought was cool! when I watched the drama Big with my aunt when I was in elementary school, I could only say "You're cool!" hahaha I didn't expect that I really like Shin Kun until now. so i like the cool bro from the drama Big and really became a fan after seeing Tae Oh 2020 on one of the private TV in my country... The power of his act skill and his good looking face... I love you so much Shin-kun ❤

コメントを投稿