fyb_switch_to_sp_js

« ビロウ クリームカヌレ | メイン | ONE N' ONLYの新曲Reflectionどうでしたか? »

2023年4月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブラジルから帰ってきてからのオンエアーです。

ブラジル話しもでます〜〜〜

そしてヨコハマップはブラジルからお送りします〜〜

またまたブラジルの朝食です。本当に時間ない中での収録だったので、

いつも朝食!!それもパーキングです笑

お楽しみに〜〜〜〜

Img_3125_2

ラッピングがかわいいですよね〜〜(KANNAくんもできるかな〜笑)

イースターのチョコです。美味しかったです。

1681875517883

noteONE N' ONLYの4月26日リリースの新曲「Reflection」を初オンエアーします!!

どんな曲なのかな〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはATEEZの弟分、xikersの「TRICKY HOUSE」のダンスをご紹介します


YouTube: xikers(싸이커스) - '도깨비집 (TRICKY HOUSE)' Official MV」」

1681875520154

fujiブラジルでのライブの話しをします。

会話はどうしたんでしょうか〜〜〜

ring先日のHAYATOくんが作ったピアスの当選者を発表します〜〜

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、なんと!!洋楽です。

pen昨日のSHINくんの質問は、「次はどんな髪色にしたいですか?」

確かに〜〜ツアーに向けて変える可能性大ですね。

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

clover颯斗の素顔>

HAYATOくんがブラジルから帰ってきて食べたのはお寿司だそうです。

Uberで頼んだそうです。

海外行くと醤油が恋しくなるんですよね〜〜

そして時差ボケすごいそうです。そしてブラジルはさほど花粉すごくなかったそうです。

日本に帰ってきて、スタジオでくしゃみがすごかったです笑

マイク通してくしゃみするから耳がやばかったです笑

今夜のブラジルでのヨコハマップよく聞いてください。

KENSHINくんが全部HAYTAOくんに料理名を聞いてました。

HAYATOくん頼りでした!予習してないのが分かりました笑

KENSHINくん頑張ってくださいね〜〜〜〜〜

コメント

謙信くんの、颯斗くん頼り!
いつも通りでそこが颯謙らしさですね✨
お互い補い合っているのでしょうね🥰

ラジオ聴きました📻
新曲がちょっと懐かしく感じる曲だったし、ちょっと前まではもがいていたのが少し光が見えてきた感じの楽曲でした。5曲終わるくらいには晴れ晴れしい爽やかな曲になっていきそうですね🤭ブラジルマップの安定のう〜〜ん😋がきけてよかったです。私もランチ食べて
感想言うとき使いたいとおもいます🫶

こんばんは。今週もブログありがとうございます😊
新曲の初オンエアも、ブラジルからのヨコハマップも楽しみです🎶
そうそう、外国の方が日本に来られると、醤油の匂いがするそうです。そのくらいなじんでいるものなんですね🤭 颯斗くんお寿司食べられてよかったです🍣
今夜も、よろしくおねがいします。

今週も楽しみにしてます🤗

ブログありがとうございます!
今日の初オンエア楽しみにしてます!🤩
ブラジルマップもはやリリックもたかステップも!
コシーニャ!!✊

今日もブラジルからのヨコハマップなんですね。
謙信くん颯斗くんに頼りきりなのはうーん、頑張って欲しいっ。
新規初オンエアたのしみにしています。
素敵なお写真ありがとうございます。

颯謙のヨコハマップ(ブラジル編)🇧🇷
第2弾も楽しみです❣️

謙信くん、颯斗くんがいると頼っちゃうんですね〜🫣😇

コメントを投稿